Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


カフェアイテム2弾は。

画像

ウェルカムマットが使えた。
壁も柄があるのはいいね。
床は色柄はまあいいけど段差で使いにくい。
斜め見下ろし視点で、床の印象が大きいから力入れてほしいな。
シャンデリアもきれいだけど、今は置き場ないかな。
手すりも使えそうなパーツ。

アバター
2009/04/18 12:36
reoma 手を振るを押した瞬間に最短で、撮影→撮影ボタンと速打ちあるのみです。
❤くみたん❤ 新アイテムが出ると使用例を見てまわったり。
ao やっぱ手すりも使ってみた、後ろが隠れないのが使いやすい。
アバター
2009/04/18 11:17
え~~~
どうやって手を振りながら撮影できたんですか??
今度教えてください~~><
アバター
2009/04/18 00:35
今回のカフェアイテムで、相当コイン使っちゃいました^^
良かったらまた遊びにきてくださぃ^^
アバター
2009/04/18 00:29
手すりはなかなかいろんなことで使えそうですね^^
ステキに配置されていますね☆
手を振って撮影・・よくできましたね!!
私は何度挑戦しても出来なかった・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.