Nicotto Town


tkk パミ


皆さんのお部屋ではどうですか??・・・

皆さん
教えてくださ~~~い

何をかって言いますと

先日メンテがある前まで
ペットちゃん抱っこして座れるイスに腰掛けて
そのまま お庭 か もう一つのお部屋 クリックすると
ペットちゃん 抱っこのまま連れて行けてたんですよね

ところが
メンテ後 残念ながら全然出来なくなちゃいました(*´・ε・*)σ||

私が ブラウザ更新したせいか 
メンテのせいかわかりません(v_v`)はぁ・・・。

皆さんはどうでしょうか??

よろしかったら どうぞ教えて下さいませ
よろしく お願いします~♥ "○j乙 ペコリ♪

アバター
2011/04/30 13:59
初めて知りました。
ペットを抱く→イスに座る→うなずく→手を振る→座る で
ペットがドッペルゲンガーになるのは、教えてもらいました。

えっと、バミタンさんの知って庭に出てみました。
どうやら、歩いている間だけ、ペットがいましたよ。(笑)
お庭を端から端まで歩いてる間に、写真撮ってみました。☆
アバター
2011/04/30 11:45
初めて知る事実でした^^

私もやってみましたーが、抱っこして連れて行けましたが立ってる状態だとペットがいなーい。
歩くとペットを抱っこしてるような状態が表示されました。

あと、鎧だとなのか。。。ソファーの下に仕込んだ椅子に座れましたが表示はそふぁーに隠れちゃいました。
あれれ?

アバター
2011/04/30 10:08
僕もダメでした~><

って言うか、前は出来たかどうかも覚えてませんwww
アバター
2011/04/30 08:18
まーくんのブログを先に見てしまった。。
その時に よるようですね(*^_^*)
ともも 一度、確認してみますね(^_-)-☆
アバター
2011/04/30 07:45
やってみました。
確かに、ちょっと変な感じ。

ぼくのトコだと、立ち止まってると何もでなくて、歩くと抱っこ状態。。。
いったい、これは???
アバター
2011/04/30 07:08
え、そんなことできたんですね。知らなかった。(>_<)
仕様変更があったかもしれません。
でも、今まではできてたことができなくなるって、
良くないですよね。。。
アバター
2011/04/30 00:55
うちにはペットが居ませんので

わかりませ~ん^^
アバター
2011/04/29 22:14
 証拠写真をまた、これからブログ掲載しましょう!
僕んちは以前と同じようにチャコとニコワンコを同時
抱っこ(証拠アルバムあるョ!)できるし、パミママ
が言っているペットを抱っこしたまま庭に出る事出来
ますョ!
証拠写真、パンダのチャコちゃんを抱いて僕は庭に居ま
ョ!
                      ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/29 22:05
ずっと前に抱っこしたまま部屋移動してもペット居ましたが
その後のメンテで移動できなくなってました。

パミタンさんからの質問でまた試してみました所
部屋移動しても座ってる時とかアバが動いてる時は
ペット抱っこしたままになってます。。。不思議【・_・?】ナンデ
アバター
2011/04/29 21:43
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうんっ♪

抱っこしたまま お庭に出・・・・・られましぇ~ん!σ(TΘT;)w
アバター
2011/04/29 21:36
できませんでしたよ
アバター
2011/04/29 21:35
私もできなかったよ^^:
アバター
2011/04/29 21:03
試してみました。
お庭も隣の部屋もアバが動いている間は抱っこしています。
わたしりPCでは前の通りでした。
隣の部屋では椅子に腰かけていれば抱っこしていました。
アバター
2011/04/29 20:56
私もできなかったよ~(_ _|||)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.