Nicotto Town


Alice in NicottoTown


今さらながら


毎回必ず目玉のどれか一つが出ない青ガチャ
しかも同じ目玉でもこっちの方が欲しいにゃと思うものに限って
出てくれないのにゃ ^_^;

前回・前々回ではやはり泡立て器とランチバッグが出ず
もう回すのはあきらめてず~っとほったらかしにしていたにゃけど
ふと思い立ってフリマに応募してみたら
どちらもあっさりゲットできたにゃよ~ (^^ゞ

さっそくホットケーキ作ったにゃ ^^



GWにゃけどどうもイマイチ気分がざわついて落ち着かないにゃ
今日もスポクラいこうと思ってたにゃけど気分が乗らず・・・
にゃ~んかへんにゃよにゃ~

アバター
2011/05/01 09:49
BBさん
ありがとにゃ~(・∀・)♬♬
ホットケーキどうぞにゃよ^^
出張ばかかりで大変そうにゃね
アリスも激しくオサボリにゃったよ・・・^_^;
アバター
2011/05/01 09:38
tapiさん
ありがとにゃ~ヾ(≧∇≦*)/
なんかイベントやってるとは気づいていたけど
ヘタっているとタウンに行くなんて問題外でにゃぁ
GW中にガムバルにゃよ (^^ゞ
アバター
2011/04/30 19:32
おー♪ゲット、おめでとう!

平日は出張でPCがないことが多くて、インすらままならないから
ほとんどガチャを回してないです。
週末に足跡をたどるくらいで、4~5人の方のところに不定期にお邪魔してます。
でもでもGWは自宅にいるのでネットにつなぎ放題さ~^^
あ、実家に帰るとつなげない。。どうしよ^^;

それはさておき、ホットケーキくださいにゃw

アバター
2011/04/30 08:49
目玉何出てないのかな?
花輪とコサージュならダブってるから
お届けしますよ~よかったら言ってね(。◠‿◠。)

ハチミツ集めはどっちのストローかな?
Cは5回だけどPなら10回出来るんで
ラストスパートがんばって♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.