Nicotto Town



ロイヤルウエディングとフィギュアスケート


さっきまでロイヤルウエディングのライブ中継を見ていて

今はフィギュアスケートの女子ショートプログラムを見ています。

時間がかぶってなくてよかった・・・w




ロイヤルウエディング、きれいでしたね。

ダイアナ妃の時ほど華やかさはなかったものの

とても好感のもてるロイヤルカップルだと思います。

お互いの気持ちを十分確かめ合った二人らしい

落ち着いて穏やかな雰囲気で

きっと素敵なご夫婦になられることでしょう。

国民の期待はチャールズ皇太子をすっとばして

ウイリアム王子が王位に就くことだとか・・・

うぅ~ん、わかる気がしますww

結婚式で一つだけ、気になったこと・・・・

それはエリザベス女王の後ろにいた女性の帽子のデザインが

なんだかとんでもないものだったことwww

あれってありなんだぁとちょっと驚きました。



フィギュアスケートはなんといっても

キム・ヨナ選手に注目です。

もちろん日本の3選手のSPも楽しみですが

1年ぶりのキム・ヨナ選手のSPがどんな風なのか

気になりますね。

さぁ~見るぞ~~

アバター
2011/05/01 10:51
>蒼うさぎさん
コメントありがとうございます。
あの方々ってウィリアム王子の従姉妹さんだったんですね。
教えていただいたあと、画像検索して改めてゆっくり見ましたww

http://www.celebtimes.net/archives/1505408.html

この方は以前から帽子でアートする(!)王族だったんだ・・・・
なるほど、よく見るとセーラ妃そっくりですね。


キム・ヨナちゃんも真央ちゃんも痩せすぎだと
私も思いました。
もう少しふっくらした方が女性らしくて
いいのになぁって思いますね。
そしてミキティが優勝できて本当によかったです!
アバター
2011/04/30 23:02
ブログ広場から来ました^^
女王の後ろの子は チャールズの弟の娘です。
母親はセーラ元妃です。
私も最初は誰?って思いましたが 顔立ちがセーラにそっくりだったので
間違いないと思います。
あの帽子はいかんよね。。。
そう思ったのは私だけではないのですね。

キムヨナは やっぱり凄いですね。
真央ちゃんが痩せすぎたのではないかと思うのは どうでしょうか?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.