Nicotto Town



さっぱり^^



今日は髪を切ってきました^^
2カ月切らなかっただけ、というか
2カ月もあけてしまったというか。
長さにして2㎝ほど伸びていたようなのですが、
それを切ってもらったらまーさっぱり。
もっさもさだったのがまるっとくるっとこざっぱりしました。
やっぱりショートはこまめにカットしないとだめですね^^;
はー、さっぱり^^

旦那は今日は夜勤の予定だったのですが、
思ったよりも仕事が順調だったらしく、そろそろ帰れるようです。
そして明日も休みになりました^^
まあ、明後日からまた仕事なんですけどね^^;
明日はお天気もいいみたいですし、
ちょっと出かけようかな、とも思うのですが、
それなりに観光客も来ているみたいですし、
さてさてどうしましょうね~。
のんびりするのもいいかな^^


アバター
2011/04/30 23:42
重爆撃機さん>
結局今日は家にいました^^;
午前中がすごい雷雨で。
のんびりが一番かな~^^

奥様もショートですか?^^
アバター
2011/04/30 22:27
こんばんワですぅ

お出掛けされたんですかねぇ
明日は、全国で雨模様。
仕事休みの人は、家でゆっくり休みましょう。

髪の毛は、ショートが好きですヨン((@^ェ^@))
アバター
2011/04/30 20:53
マリコさん>
マリコさんはかなりのロングなのですね^^
私は切ったり伸ばしたりです。
でも今のシャンプーの楽さが手放せないと思うので、
このままショートでいると思います^^
アバター
2011/04/30 19:04
光里さんはショートなんだね
こまめに髪を切りにいったりしないと
いけないから大変だね
私はずっと20代の後半から伸ばしているので
今、私の髪は背中ぐらいかな
アバター
2011/04/30 12:52
チョッパーさん>
でもショートだと髪洗うのすごく楽なんです^^;
ほっといても乾くし。
でついつい^^;

長くしている頃は結構アップにしてました。
首が暑くて^^;
くしでぐさっと刺すだけで簡単に。

今日はお天気の予報だったのですが、すごい雷と雨になっちゃいました orz
なので今日は一日うだうだの予定です^^;
アバター
2011/04/30 12:21
ショートカットだとお手入れタイヘーン (><)
なんか私はいつもロングだなぁ~ (^^ㆀ)

黒ゴムで縛ってる事が多いけど、夜会巻き風にアップにしたり、
おとめチックにバレッタで耳から上の髪をまとめてみたり…



今日はどんよりとしたお天気、お部屋の空気も淀みがちw
お昼ごはんを食べて、少しお片づけして、せめてお部屋をさっぱりさせましょう (><) ジツハイヤダーw
アバター
2011/04/30 00:05
マコトさん>
だいぶ暖かくなりました^^
まだ雨が降るとストーブが手放せませんが^^;

GWは観光にいい気候でしょうしね~^^
能登の方にも行ってみてくださいな。
アバター
2011/04/30 00:04
ひーたまさん>
こちらはGW中は雨は降らないようです^^
出かけたいような、出かけても混んでるから面倒なような……。
GWって微妙ですよね^^;

さっぱりリフレッシュしました^^
アバター
2011/04/29 23:38
春になって暖かくなってきますしね~
さっぱりしていい感じなのでしょうね(*ノノ)
春になって観光客も増えてそうですね~
わたしも、また行きたいなぁ><
アバター
2011/04/29 23:06
GW、後半、お天気崩れるって言ってました
私も、何処か、出かけようか悩み中

髪切って、リフレッシュですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.