Nicotto Town


リズのお部屋


ちょっとお部屋の中を・・

画像

部屋の中をマイナーチェンジしてみました!
本当はもっと広くしたいんだけどなぁ・・

ちょっとだけ気分変わったかな?
壁紙も変えたし・・

アバター
2009/04/18 16:55
◆うさぎさん
えへっ ありがとうねーっ
このリボン?これもらいもの・・くすっ 時々着けますっっ
可愛い?嬉しいなっっ

◆ブルーさん
ありがとうですーっっ ほっとくと、散漫な感じになってしまいそうで・・あれもこれもって置いてしまうと・・
何とかシンプルにいきたいですっっ

◆Zoreさん
訪問、謝謝・・I hope to see you agian!!
アバター
2009/04/18 14:59
放假中~happy
アバター
2009/04/18 06:57
落ち着いた雰囲気が、とても良いです^^
アバター
2009/04/18 01:41
リズさん 可愛いお部屋で うさぎ 住みたくなりました♪

背中のリボン可愛い いいなぁ うさぎも欲しいなぁ>。<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.