Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


黒ねこがいっぱい^^


そして奏でる曲は
『クロネコのタンゴ』
ふる~(*'-'*)

アバター
2011/05/01 23:28
オンリーフレンドさん
ピンポン~♪正解です。小さい子供が歌ってたのですが私たぶんイチバン最初に
この歌聴いたのは11PMだったような気がするの^^;
アバター
2011/05/01 00:44
あはは、皆川おさむだよね♪
もう、かなり大きくなっただろうなあ!
アバター
2011/04/30 22:49
REIさん
こんばんは~
きっと登場して教えてくださると思ってました^^
ありがと~
私は結構いい加減にしか覚えてないのでいつもいつも助かります^^ありがとうでした(*'-'*)
アバター
2011/04/30 22:17
爪を出してボクの心を「なやませる」んですよ~
イタズラしたら、『アジの干物はおあずけだよ』なのですよ~

古い歌なら任せてくだされ
アバター
2011/04/30 21:21
ぴこりーさん
ネコの目のように気まぐれさ
は覚えてましたが
あれ?あれれ?
私も思い出せないや(*´Д`)=3
アバター
2011/04/30 21:19
ウオッカさん
うふふ❤
僕の恋人は黒いネコ❤ ってかわいかったですよね^^
アバター
2011/04/30 17:22
だけどあんまーりいたずらするーと・・・

の、後の歌詞ってどんなのでしたっけ???
クロネコちゃんいっぱいで可愛い^^
アバター
2011/04/30 15:24
ララララララララ、にゃ~ン

覚えてる人間がここにもいます(^_^)
アバター
2011/04/30 12:45
MAINEさん
あはは~お仲間❤
きみはかわいい 僕のクロネコ
赤いりぼんがよくにあうよ だけと時々爪を出して 僕の心をまどわせる  だったかな(笑)

私は曲(リズムの方がよく覚えてます^^
アバター
2011/04/30 12:00
あの曲エレキで弾けるのか………………。

歌は覚えてるけど
曲は覚えてないな……。ラジオで飽きるくらい流れてたよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.