Nicotto Town



あしたは福島へ・・


明日から福島入りです。
当初は会津のみの予定でしたが、
私の実家のある福島市へも行くことにしました。

東北は、今 新緑が美しいことでしょう。。
ふるさと、うつくしまふくしまの今を見て来ますね。。

アバター
2011/04/30 22:04
十兵衛さん
きょうは白川の関を通って福島市に入りました。
帰りは会津からもどります。
新緑の山河を楽しみたいと思います。

きょうも余震がありましたね。
アバター
2011/04/30 06:32
山紫水明という4文字を見ると猪苗代が脳裏に浮かびます。
会津西街道方面っていいですよね。
会津の中世につながるゆったりした時間が流れていますから。
アバター
2011/04/30 06:02
メイちゃん
ありがとう。
GWの帰省が 地震お見舞いというのが・・複雑です。。
姉や義姉たちの顔を見て、お互いに安心できると思います^^
アバター
2011/04/30 05:58
旅人さん
はい、行って来ます。

義兄は元県職員です〜(3つ上かな・・?)
アバター
2011/04/29 23:55
姉さん、気を付けて行ってらっしゃいね(^o^)丿
アバター
2011/04/29 23:46
メイさん、福島入りとのこと、
気をつけて行ってらっしゃい!

僕も、福島県庁の皆さんと長ーくお付き合いしていますので、
いつか訪ねるつもりですーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.