Nicotto Town


かるめの愉快な日常


あーゆーれでぃがいず?いぇあー!


青の兜の前立ては三日月にして欲しかったのは、
私だけではないと信じている。

某戦国武将ゲームに
第一弾からはまっていたかるめです^^;

何気に学生時代より戦国時代と幕末が好き❤
当時は歴女などという言葉はなかったので、
ただのマイノリティな存在でした^^;

アバター
2011/04/30 23:14
青い甲冑強そう~!(o´艸`)
アバター
2011/04/30 21:29
私は赤備え(`・∀・´)エッヘン!!
ほら、ちゃんちゃんこが赤いでしょ?www
アバター
2011/04/30 20:10
題名を聞いて某戦国武将ゲームの正体が分かっちゃいましたよ( ̄∇+ ̄)v

大河ドラマ″天地人″が始まった頃より歴女という言葉が生まれましたねv
私は歴女です!と言いながらも
真田幸村の本名・真田信繁を知らない奴は偽者だ!!
とよくTVの前でぼやいていた記憶があります
アバター
2011/04/30 18:52
学生時代 歴史(暗記問題のみ)は すごく点数良かったんですが・・・
一夜漬けの宿命? 1週間後にはきれーーーさっぱり!忘れてましたw
アバター
2011/04/30 10:03
淳も青にしようと思うのだけど― ・ ・ ・。
黒にしようか??赤にしようか(つω`o)
迷うな~
アバター
2011/04/30 00:04
かっちょいい!

かるめさん❤
アバター
2011/04/29 23:31
戦国バサラってやつですか?
アニメのを見たことがありますが
あの方は、なぜ英語を話せるのでしょうか?
謎だけど、
イケメンってのがいいです。
アバター
2011/04/29 23:07
光栄のアレでしょうか。
独眼竜ビームは衝撃的でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.