Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿自分のイメージカラー(o・ω・o)



自分のイメージカラー…

何色だぁ(´・ω・`)?

でもオレンジ~きいろ~あたり。って
よく言われます(^ω^)

きいろ大好き❤

かわいいし、二宮さんの色だから(*´ω`*)w

あと自然にピンクを選んでしまう←
似合わないのに(´-ω-`)

・・・・・・

話しは変わりますがw
GANTZ見たいよーお(*´・ω・`*)

GW中に行けるかしら。
行きたいわー(。→‿←。)♥

あとカラオケも行きたい(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
最近カラオケ依存症ですw

アバター
2011/05/01 18:33

唯 ちゃん*

うわーありがとう(´;ω;`)♡゛
でもわたしには茶色くらいしか合わなぃ(*ノД`*)・゜←

GANTZ今日見たよー✿!
すごい楽しかった((*∩ω∩))゚+.゚
アバター
2011/05/01 11:13

沙和ちゃん 黄色もぴんくも 
似合ううう(Ü♡*

私もGANTZ見たいー*
TVでやってたから見たら
面白かったあ♡!


アバター
2011/04/30 21:11

うる ちゃん*

似合わないよー(´;ω;`)
きいろ好きだから嬉しいです★

GANTZ見たいよねー!
ニノさん にのさん 二宮さん(o´ノωノ`o)♥♥
アバター
2011/04/30 21:10

きりん チャン*

絶対きりんちゃんとオケ行ったら
盛り上がれる気するー!☆

元気よさそうな色好きなくせに
かなりののんびり屋なんです^^;
アバター
2011/04/30 21:09

妃夢音♥ チャン*

名前変えたんだね☆ またまたかわいい♥゛

きいろは金運上がりそうだしね!w いいよねぇ(*◕ ◡◕)✿♫♬
GANTZ1は受験勉強とかあって行けなかったんだー;;

でも、こないだのTVで見た✿
やっぱカラオケって依存症になるよね♡w←
アバター
2011/04/30 11:16
紗和ちゃんピンク似合うよー(*´艸`)
黄色って感じも解るw


GANTZみにいきたいーっ
にのさんニノさん二宮さんっ♪(*´ω`*)♡←
アバター
2011/04/30 02:24
GANTZいきたい!オケ行きたい!
完全に考え一緒です(´・ω・`)w

元気よさそうな色だね☆
アバター
2011/04/30 00:35
名前変えました!
きいろ、ひむも大好きbb かわいいし、金運の色←
GANTZのパート1は見に行ったけど・・・ パート2はまだ行ってないbb
早く行きたいよぉ、、、
ひむもカラオケ毎週行ってたから、止められなくて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.