Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


自分のカラー


今は黒ですね。

なんか某アニメには黒猫というキャラがいるらしいですが

なんですかね、魔女の宅急便の新作ですかね?(詳しくない)

他に好きな色はモスグリーンです。

あの色合いが落ち着きます。

アバター
2011/05/02 21:17
福島にいくよお
アバター
2011/05/02 19:00
シュガー
リッキー家族にしてOK??
アバター
2011/05/02 14:50
黒!
うちは好きですね、落ち着くb
なんかかっこいいしwww

部屋真っ黒はいやだけどw
アバター
2011/05/01 11:53
黒糖wwwwwwwwww完全そぅですねd
ぅん、さとーさんには1回もチョコあげてない(^∀^)
アバター
2011/05/01 00:32
黒糖・・・かりんとう?
アバター
2011/04/30 22:59
モスグリーン私も好きー^ω^
私のリアの部屋ではこんな色ばかりだよう((笑
落ちつくよね~✿
アバター
2011/04/30 21:51
やっほ~
ちょっと話し違うけど・・・・。ごめんね
あのね
下にリッキーて人がコメしてるじゃん??
うちの、リア友なんだけど
ニコ家族になりたいんだって
で、うちと同い年だけど
誕生日が、うちのほうが、早いから
リッキーがうちの弟ってことでいい??
返事早めによろしく
アバター
2011/04/30 21:48
こんばんわー
アバター
2011/04/30 18:46
黒糖まんじゅう
アバター
2011/04/30 08:48
黒は私も大好きです✿
落ち着きますよね´`*
大好きな友達限定ステプ✿
アバター
2011/04/30 08:38
まっくろくろすけww
アバター
2011/04/30 00:43
黒糖さん……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.