Nicotto Town


密造酒の蔵


なんだこれ~

画像

いつもの様に、鉄塔の上で下界を見下ろしていたのだが、

気か付けば、人柱に Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだこれ~。リアル、トーテムポール!?

アバター
2011/05/15 00:52
おいしいお酒飲んでるんですね^^

んーどうしても見つからないので・・・・・
警察へいって謝ってきました~。
見つかったらで良いとのあたたかいお言葉でした^^;

アバター
2011/05/10 07:02
にこ一周年なのね!おめでとうございます!

ぱんだちゃん、もっっと古いのかと思ってた・・・^^;
なんかそんな雰囲気なんだよねぇ。

すみませーん、困った時はぱんだちゃん!と
思って・・・・お邪魔したんだけど~
父上の免許証がどこにもないんですぅ。。。。
警察に返却したいので、探してるんだけど・・・
どこにあるか教えてください^^

GWもあけて通常モードですが、
ぱんだちゃんお体には気をつけて~~ね。
アバター
2011/05/06 23:25
>ばむばむさん
最近気が付いたが、夜な夜な群がってるのが見れるようになって来てます。
ぜひ、見かけたらご参加を~

>まりあさん
なんですと~。この芸術性がわからんとは、修行がたり~んww
アバター
2011/05/05 22:13
気持ち悪っww
アバター
2011/05/05 11:10
おほぉっ君臨していらっしゃる(゚ロ゚;)エェッ!?

見たかったです...
アバター
2011/05/03 23:07
>MYUさん
なぜか、このようなことに・・・見事に極まった!

>666さん
なるほど、ひまわりアイテム使ったか。
私としては、ビール片手にやってみたい気がするが・・・
アバター
2011/05/03 09:15
全員が片手にひまわりを持っていたんですよw
壮観でしたw
アバター
2011/05/02 22:24
なぜにそのようなことに(笑)
リアルだけではなく、にこたんの世界でもパフォーマーに(笑)!?
アバター
2011/05/01 16:57
>茉莉華ちゃん
ほんとに、なんなんでしょ~@@

>じぇんとるさん
もちろん、ご利益あります。今後も我を崇めよ!

>あくびさん
時間帯が合わないのかな?22時過ぎ辺りから、日が変るまでの間に良く出没してる~。
これが出来た時も、23時半くらいかな。

>みゃーこさん
見かけたら、一緒にとり付いて、顔の一部になりなさ~い
アバター
2011/05/01 16:50
>瑠厘さん
そう、自然に人が集まり、こんなことに・・・
事前打ち合わせもなにもないのだ。

>華☆Rinonさん
頭は良いけど、高い所に上るのが好きなのです。
いつもなぜかタウンで出くわす時は、道歩いてる時だけど、結構高台にひっそりと居るぞ~

>666さん
ひまわり付って、なんじゃ~。気になる。

>ごろちゃん
最初は私一人で、鉄塔の上に居たのだが、そのうち一人増え、二人増え、
最終的にこんなふうに、なった。

>紅さん
誰一人として、知らない人なのだ。それがまた不思議。

アバター
2011/05/01 15:36
しゅげー .*:゜(・∀・)+.:。

なんだろう。鉄塔に蜂蜜でも塗ってあったとか・・・。
ちうか、一番上にいるところが凄いかもしれない(笑

今度そんな場面を目撃したら、お酒をお供えします(*´人`*)ナム
アバター
2011/04/30 20:28
私もLEC広場は良く行くんですが…
大熊猫さん一度も見かけた事ないですよ(ノ-`)?w

今度下界を見下ろしているところをSTP狙撃させていただきますb
アバター
2011/04/30 14:32
あはは!楽しそう~^^
私も混じりたかったわ…人柱…御利益あるかしら???
…拝んでおこうか…ナムナム…www
アバター
2011/04/30 14:12
ぬわんだ!?これは・・・
アバター
2011/04/30 10:35
これうけるな(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんな見事なトーテムポール滅多に見れないで。

下の人達とはお知り合いでない?^^;
アバター
2011/04/30 07:36
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トップに君臨していたんですねぇ!!!!

珍しくお酒もご持参なさってらっしゃらないようですし^^
オモシロイ!!!!!
見てみたかったなぁ~
アバター
2011/04/30 02:19
先日はアバトーテムポールひまわり付を見たことがありますよ
も少しにんずうがいましたが
アバター
2011/04/30 01:24
ほっほ~!!!!!!!

ってか・・・熊ぴ~ってこんなとこに 登れるんだ~

こんな沢山の親衛隊まで・・・・

アルバイトでやとったのか?(( ´∀`))ゲラゲラ
アバター
2011/04/30 01:17
・.。*゚+。・゜ァハハハハァ~超ぉ~うけるわぁ~ 

自然になったのかぁ~??? 最近タウンに出てないやぁ~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.