Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お仕事だもん~


世間ではGWで連休なのに
カレンダー通りなので
明日はしっかりお仕事です
でも社長もいないし
仕入担当の私はメーカーが休みだから
とっても暇~~~
なにしに会社に行くのかな^^;

アバター
2011/04/30 23:27
仲間~♡
アバター
2011/04/30 23:25
お仕事、(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
アバター
2011/04/30 22:34
>ダダさん
それはしっかり食べましたw

>まあぽんさん
そういう意味ですw

>あずささん
ゆっくりと過ごしてください^^
平日休み楽ですよ♪

>蘭丸さん
ドキ^^;
仕事が暇なときこっそり隠れて
携帯をいじっています^^;;

>まるか姐さん
ありがとうございます♪
どっちもお気に入りです♪

>MOGさん
頑張れ~♪
アバター
2011/04/30 21:48
わたしも連休中にも仕事の予約入れてみようっと
アバター
2011/04/30 20:23
お疲れ様です^^
ブルーメピンクとメガネねこにゃん美枝子さんがめっちゃ可愛い^^
アバター
2011/04/30 19:57
お仕事お疲れ様ですv
仕事が暇なとき、こっそりニコタができると良いのですがね・・・
まあ大したトラブルがなければこれで良し!!です
アバター
2011/04/30 17:02
お仕事なんですね~✿頑張ってください☆
私は今の所、土日祝がきっちりお休みなので、2・6日は出勤ですがゆっくり出来そう(*´▽`*)

そのうち土曜出勤なども出てくるそうですが、平日休みたい派なので待ち遠しいです。。

アバター
2011/04/30 09:22
あっ カレンダー通りって そういう意味でしたか・・・^^;
アバター
2011/04/30 08:29
10時のおやつタイムに・・・会社に・・^^

音楽が聞こえてきます。~~~~・・   ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.