Nicotto Town



*イメージカラー*

イメージカラーはいつも白って言われます(o´ω`o)
白いお洋服ばかり着てますしね!
(ちなみに家具も白い)

でも食べ物をこぼすので、すぐしてしまって目になってます。(p;ω;`)

こないだも、クリーニングに出したばかりの白ジャケットに、コーヒーこぼしちゃいました。
最悪です・・。
しいので家の洗濯機で洗ってやりましたよ!



とまぁ白いお洋服には痛い目にあっているので、
ココではいお洋服ばかり着てしまいます♪

こぼし題~。  (~´ω`)~でろでろでろ~ん!

アバター
2011/05/05 09:06
しのさん>
痛めつけるって!w
まぁ実際そうなんですけれども(><)

グレーいいじゃないですか~。曖昧な色大好きですよ(o´д`o)

ピンクイメージをぬけるために、最近水色アイテムを身につけるようになりました★なんとなく。
アバター
2011/05/01 14:44
にゃぁさん結構ドジっ娘なんですねww
腹いせに洗濯機でジャケット痛めつける辺りがなんとも微笑ましいですwww

オレは黒が好きなんですがペット達の毛が纏わりついて目立つんですよ;;
ぺたぺたするのが面倒なので、毛が目立たないグレーに逃げてます(笑)

因みにオレもにゃぁさんは「ピンク」ってイメージでした(>w<d!
アバター
2011/04/30 23:53
秋那ちゃん>
頭のせいかなぁ~?
ピンクすきなので嬉しいですo(●´∀`)oわーい


くーちゃん>
まあ頭の中はおピンクですけど。

なーんて、親父くさいこと言わないよ!

汚れなければ迷わないのにねー!
くーちゃんはこぼさないでね(´;ω;`)


色秋さん>
黄色い悪魔め!
でもおいしそうなので・・・前掛けしても、いいですか?(p;ω;`)
アバター
2011/04/30 23:53
らきさん>
早速日記に書いてたね!
かきやすいテーマですよね(o´д`o)うふ。


CDGさん>
石油~wかかったら完璧NGな液体物ですね!
CDGさんのおしゃれさもcuteだよ♪(。+・`ω・´)きらりん


砂糖ちゃん>
ピンクですか~^^
ちょっと嬉しいこと言ってくれるじゃないか!
(~・ω・)~ にょろーん 使ってみて~。
アバター
2011/04/30 23:12
じゃあ、一緒にカレーウドンを食べに行こうか!
アバター
2011/04/30 22:10
にゃぁちゃんのニコタでのイメージは、ピンクだなぁ^^
白い洋服は確かに汚してしまうよね…!
好きだけど中々着るのを迷ってしまうw

クリーニングに出したばかりの
洋服に零してしまうなんて!どんまい・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2011/04/30 22:01
にゃぁさんは、ほんわかしたピンクのイメージが!
あります!
アバター
2011/04/30 20:52
にゃぁさんてなんかピンクのイメージww
(~´ω`)~でろでろでろ~ん!
↑可愛い///
アバター
2011/04/30 07:39
石油こぼしてたしね(^^)

黒もシックで格好良いけど、白も爽やかで素敵♪
指し色のピンクがまたcute(^o^)☆
アバター
2011/04/30 02:04
楽しそうなテーマだな。
おれも後で書こうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.