Nicotto Town



イメージカラーねぇ〜


緑が好きです。

なので、緑だとうれしいなぁ〜♪

ニコタでは有り得ないぐらいグリーンですしねwww

でもリアルだと洋服は黒、グレー、紺、カーキ、紫が多いです。

小さい頃、コレでもかってほどのピンクのふりふりを着せられてたので

ピンク系が嫌いになりますたwww

まぁ、今は普通になったけどねw

アバター
2011/05/07 22:28
えー、目立つの!?

公園限定・・・怪しくなるじゃないか~
アバター
2011/05/03 21:55
>ドッチん
wwwwww
まさかの分析ありがとうwww

まぁ、穏やかでいたいってのは願望でもあるから、あたってるのかな(*´ー`*)w
アバター
2011/05/03 21:53
>兄さん
緑好きって以外とおおいですよね♪嬉しい事だわ(*´ー`*)

そうそう、冬は黒、グレー系が多いですけど、
コレから夏にかけて原色に近い、カラフルが目だって来る事でしょうw
日本人は四季によって服の色味もかわりますからねw
アバター
2011/05/03 21:51
>タローさん
迷彩服って、町中で着ると目だちますよねwww
アバター
2011/05/01 11:32
緑が好きな人は穏やかである事を好む。物事をバランスよく保とうとする為、突出しすぎないように、かといって不足がないようにと考えるからです。いつもニコニコしていて、人に対して穏やかに接する事は「良い人」には欠かせないマナーだと考えているので「良い顔」をつくのはすっかり身についている。また、相手を喜ばせたい一心で、噂話もよくする。
さらに、無意識のうちに身についているサービス精神のために、知人から頼まれごとをされるとイヤと言えない所がある。断るのは厳しい対立の始まりのような感じがするからである。
非常に人に気をつかうタチで、人一倍家庭での安息を大切に考えている。
やさしい家庭人としての資質が有り、家庭よりも家族サービスの方に能力を発揮する。


だそうですb
アバター
2011/05/01 07:04
緑色大好きですがぁ
実際身につけるものを緑にして違和感なくするのは難しい…
ふと地下鉄の中で乗客を見回したりすると
一面黒、ねずみ色、灰色。
これってやっぱり異様?それとも地味好きなハイセンスってことなのか
アバター
2011/04/30 23:40
ぼくは迷彩色が好き、なるべく目立たないように
アバター
2011/04/30 17:37
>侑那=ゆうなさん
いらっしゃいませ〜ヽ(・ω・)ノ
緑は癒されますよね〜(*´ー`*)♫
アバター
2011/04/30 17:36
>たかち様
おねぎですからねwww
アバター
2011/04/30 17:35
>クマたん♥さん
いらっしゃいませ〜ヽ(・ω・)ノ

知的とな!!?ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
クマたん♥さんはピンクで可愛らしいですね♥

アバター
2011/04/30 05:09
ブログ広場からデス。
ゆぅなも緑大好きです♡
アバター
2011/04/30 04:58
草食系b
アバター
2011/04/30 04:45
ブログ広場からおはようございますです^^♥

緑ですね^^♥
知的な感じがしてステキです♥^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.