Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


なになに?


オススメしたい…?

ん~。ない。

っていうか、他の人が面白いとは限らないしねぇ。

らうこは基本的に本好きです。両親が本好きだし。4人家族だけど、

家には大きな本棚が6つあります。ww。

自分のはデカイノ2つ。小さいの1つ。ww。ひとつは通販で買った文庫本と漫

画本が沢山入るってやつ(〇〇百冊とか)。1回ゼンブ処分したんだけど

(100冊近く)、それでも入らなくなって(普通の立てての状態で)今は

横にしてガンガン入れている状態…。それももうイッパイ、イッパイ…。

どうしようもなくて、今は考え中。でもな~どうしようもないのに買ってしまう

のよねぇ~。文庫、漫画、雑誌系ですな。今何冊あるんだろ…。

500は軽くあるな…。なるべく買わない様にしてるんだけどな~。

ムリか…。

部屋の床が抜けないことをイノル。




いひ。









アバター
2009/04/19 00:58
うちにも本がいっぱいだよん。
どうしようスペースが足りないんだけどww
アバター
2009/04/18 12:05
こんにちは^^

ウチにもそのくらいありますね``r(^^;)ポリポリ

床抜け防止に分散して保管してますが、
いずれ置き場所に困ることになりそうです(〃´o`)=3 ふぅ
アバター
2009/04/18 11:04
私の親も、昔の本をずっととってあります〜。結構黄ばんでますね〜。前、その本を開いてみたら・・・む、ムシが・・・orz笑
アバター
2009/04/18 06:56
地震対策してくださいよ~ww
アバター
2009/04/18 05:35
うひ♥
アバター
2009/04/18 00:55
私も漫画とか本棚にしまい切れずに
横にして詰め込んでまつwwww

本は捨てるに捨てられない^^;
そして、捨てないのに新本が増えていく・・・・・
なんとゆう悪循環*o_ _)oバタッwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.