Nicotto Town



昨日はビーチに

画像

めぐみさんと遊びに行ったところ、クローリアンでよく対戦して頂いている、フーイさんと偶然お会いしました。

それで、一緒にハマっているところです。

フーイさんも、クローリアンがすごく上手な方なのですが、やったことがないのに、
すぐハマれていました。

オレは一度目はすぐできましたが、二度目は時間かかった。

15回くらいやってたかな。

手前の海だけかと思ったら、右側の海もハマれるとは、知らなかった。

今度は、ビーチボールで海の中に入るってやつやりたいね。


今度の新作、わんこのパジャマだって。

ちょっと楽しみ。

わんこって、いろんなわんこがあるからな~。

全身ブチ犬とか、たれ耳がいいな。

セントバーナードやチャウチャウもいいよね。

うちのミ~ちゃんて、お父さんのねこは、チャウチャウに似てるよ。

顔がでかくてね。^^

アバター
2011/04/30 10:19
こんにちわ~
たれ耳の犬っていいですよね~♪
子供のころから祖父の家にはたれ耳の大型犬種と超大型犬種がいたので
わたしは大きいサイズの犬が好き・・・w
多少体当たりしても 背中のあたりを枕にしても怒らないあたりが好きですww

そういえば、一昨日かな?P髪だしてフリマ挑戦してみました
狙いの餅は来ませんでしたが、
ずっと欲しかった蝶々ピアス・ジュエルハートピアス・ターコイズシルバーブレス込みの
フラワー2連ネックレス
柄タイツB(ladies)
の応募が来たので即決しちゃいました^^
また、次もがんばりますね^^
アバター
2011/04/30 09:44
わんこのパジャマか^^どんなのか楽しみですね^^
ちなみに、うちのミンちゃんはたれ耳ですよ~^^
歩くと耳がパタパタします^^今散歩から帰宅したばかりです^^
私は、セントバーナードのような大きな犬の方が、
落ち着いていて好きかな^^
“バウワウ!”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.