Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


GOOD LUCK


楽しい週末の人もそうでない人も☆

Basement jaxx Feat. Lisa Kekaula/『Good Luck』

http://www.youtube.com/watch?v=zO9I61gYlms

アバター
2009/04/18 21:59
>>BENTENさん

www☆
壊れたらたぶんすぐには書けないですねー連絡;;w☆
PCは正直いつなるか心配です(==;)

ほほー曲良かったですかー☆
こういう声の人イイデスヨねw☆

え??映像も!?ww
たしかに、なんかハッピーでしたねwww

アバター
2009/04/18 20:58
『Good Luck』って・・・何事かと思いマシタよ(;´Д`)
(てっきりPCがとうとう・・・とか^^;)

曲聴いて来ましたケド、こうゆう声質・・・って言うのカナ?
少~しハスキーな感じの・・・パワフルな歌声♥・・・大好きなんデス^^
とっても聴きやすくて、映像も面白かったデス☆
アバター
2009/04/18 19:05
>>たきゃPさん

こちらでははじめまして。。


変身??しました。。

がしかし!

そういうブログと関係の無いことは
伝言板でお願いします☆<(_ _)>
ブログにはブログのコメでお願いします;;
アバター
2009/04/18 19:03
>>yakoさん

アリガトウゴザイマス☆
GOOD LUCKですw☆
アバター
2009/04/18 15:13
変身してるじゃんかああw

すてぷしとく、あ、できない。
ぁ、夜中にしたからかw
アバター
2009/04/18 01:56
GOODです!
そうでない人にはピッタリです・・・ 朝もう1度聞きます (*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.