Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ひつもこ黒でマドロフ風~♪

画像

本日はヒツジのもこふわレッグでマドロフ風ですw
まっ黒いレッグは現時点ではこれくらいなので抑えておきたい感じですねw
まぁこれから暫くは暑くなってレッグウォーマーの出番でもないかもだけどw
個人的には黒地に赤いアクセントのレッグがほしいですね~、次の冬あたりにはw

写真は突発柿地球防衛軍、戦闘体制であります!
ポイントは靴下靴なし(爆笑⇒そこに落ち着くとは思わなかったよ。
こういうシンプルなコーデもたまにはいいねw

アバター
2011/05/01 10:21
うんうん!かなり同感!!タイツほしいですよね!!!
レインコートがアウターでないのがまた逆にいいですねww
今回のはかなりHITでしたねww
アバター
2011/05/01 07:00
今度の黒ガチャのタイツほしいですよね~
レインコートはすごく出来が良いので
うれしかったです。Pショップのより好みでしたw
アバター
2011/04/30 18:07
うんうんw初体験だったねw
おおおwCブーツを今度ははこうねw
アバター
2011/04/30 11:21
私も、外を歩かないとはいえ(笑)、タウンで靴を履かなかったのは初めてだったよ!
釣りの後、交換所でCブーツゲットしてきたから~。次は何か靴を履こうね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.