Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


タイトルのないタイトル

ニコタを初めて半年と少し。
実生活から離れた癒しのひとときです。

ニコタはみんなが和みの時間として共有している場所だと思っています。
相手の表情がみえない分、極力言葉には気をつけているつもりです。

自分が言われて悲しくなるような言葉は相手の心への暴力だと思っています。
たとえそれが正しいことであっても…。

私のブログではニコタのことだけでなく
時折、日記代わりに自分の身のまわりでの出来事や時事問題で感じた事などを
とりとめもなく書いています。
でも学のない私のゆる~い日記なので
時に間違った内容や情報を含んでいることがあるかもしれません。

ただ純粋に思った事を文章にすると
本当に伝えたい事が伝わらずに誤解をまねくことがあるんだなぁ~と実感しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.