Nicotto Town



ほねライター枝豆ライター


そして燃ゆる音符たち。

火の玉がバッグやギターと同じレイヤーだったことに、さっき気がついたよ。
なるほど、それで音符と一緒につけられるのか…。

炎のギター演奏は出来ないけども、炎の歌声は披露できるようです?

…それは下手とか言………(゜∀゜)~♪

アバター
2011/05/01 21:43
>春さん

ふふふ、左はウェルダン、右はミディアム…。
Σ音符が上下してるのは熱さに悶えているのか!?

予想外の物が組み合わせられたり、意外な物がダメだったり、
結構面白いですよね♪
遊び始めると止まらないです(^ ^)
アバター
2011/05/01 21:39
>ぶらっちぇさん

ふふふふふ、後悔しますよ………主に私がorz
「歌ってみた」って上手い人多いですよね(^ ^)

…あと10年特訓しないと無理ですともっ(;Д;)


>多々野さん

ありがとうです!
やけくそ(?)の一回で音符が出ました♪
後は白にゃんこギターでコンプなんですが、さすがにそれはフリマで!

音符と火の玉、絶対同じレイヤーだと思ったんですけどもー。
ここまで分かりにくいとレイヤー表を作ってみたくなるなあ…。
火の玉はいつでも安心のネタ仕様ですね(^ ^)
アバター
2011/04/30 21:56
面白い〜。音符があっちっちな感じもしますね。
レイヤーって意外な組み合わせが出来るなあ。
いろいろ試してみたくなりました。
アバター
2011/04/30 17:59
おや、音符さん無事手に入れられたみたいですねー。
おめでとです^^
これでほぼコンプですか?

音符と火の玉、重ね付け出来るとは。
レイヤーがどう分かれてるのか、さっぱり理解できません^^;
それにしても、いい位置に火の玉来ますねー(笑)。
アバター
2011/04/30 14:53
花鶏さんの歌声聞いてみた~い♪
「~~~歌ってみた」シリーズで、つべかニコに上げて下さ~い☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.