Nicotto Town



打ち止め

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
10
ピザ
10
刺身
10
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2009/04/17 13:20

 別にゲームは好きじゃないんだけど
コインの為にしてます。

 しかしこの服はいまいちかなぁ(。◕◞◟◕。)
デザインがトトロのお腹みたいぃ(>_<)

アバター
2009/04/18 22:50
ヒロケンのブログへのコメントありがとうございます。

Pコインの白ガチャ、黒ガチャについての解釈が誤っていたようです。

次のようコメントに読み替えてください。

訂正後のコメント

現在の青ガチャはこうですね。
1(プレイ)回 20cコイン で、1日10回まで。

これに、置き換えると、
1プレイ(回)100Pコイン で 1日何回でもいいです。
となりますね。

最初に思ったんが、これはすごくPコインが必要になるので、ほんとかなと思ったんですが、
白ニコガチャ を 現在の青ガチャに置き換えると、
 100Pコイン× 10回 =  1,000Pコイン と、なりますね。

黒ニコガチャは、赤ガチャの時に置き換えてみると
 300pコイン× 5回 = 1,500Pコイン と、なりますね。

これでは、お子様はもとより、大人でもちょっと手が出せませんね。

ブログの方は、修正しておきました。

分かった様なコメントを伝えて申し訳ありませんでした。(-。-)y-゜゜゜   」
アバター
2009/04/18 20:04
ヒロケンさん:本当はヘアーバントを用意してるんだけど
この帽子ほめられたからこのままε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/04/18 20:03
み~たんさん:気に入った服が無いのよねぇ~。
白系のワンピーを狙ってるのε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/04/18 20:01
Cコインのためには、ゲームをしないと
スロットルは、
時間はかかるが減ることが有りませんから
安心してできますね。
そうね、帽子の大きさにお洋服が負けているんdすね。
な~~~~んて、いってますよ。
アバター
2009/04/18 19:59
デザイン素敵ですよ(≧ω≦)トトロなんかじゃないと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.