Nicotto Town



菊太郎一座 千秋楽^^


昨日4/29 大阪府八尾市の 八尾グランドホテル(スーパー銭湯)にて、梅沢菊太郎一座 千秋楽を 見てきましたぁ~^^

今回は、千秋楽で、間違いや・アドリブ(詰まる劇団員もいっぱいいた^^)・団員の個人の事まで、劇をしながら 座長が言ってしまうので、団員達が 困っていました。 あはは^^ 今回は、笑いで 涙が出ました^^

八尾市の男の2名(11歳と14歳だったっけ?)が、千秋楽初舞台で かわいらしかったです^^
名前は たくや と つばさ 君と言うことで 座長は『たっくん&ツバサ』で、売り出すんだって^^

次の舞台は 西成区の劇場みたいです^^

あっ、そうそう… 終了してから劇場を出る時に あるおね~さんから『お兄ちゃん。あなた 他の劇団員の方?』
私『いえいえ、違いますよ。ただの一般ピープルですよ^^』
おねえ『そうなん?かっこええやぁ~ん』
って、言われました^^

う~ん。背中に天使の羽の服の効力は すげ~^^ しかも、一番前の席だったし、超イケメンタだし お客の中で一番目立っとったし^^
間違えても しかたないかぁ~
あはははははははははははははははははははははは^^

帰ったら帰ったらで 中1の娘が
『おかえり~。うう~んカッコイイから すきすきして~』って、しきすきされました^^
なはははははあはははははははははははははははは^^

おもっきり じまん?^^

アバター
2011/05/06 09:40
真理亜さん 懐かしいと言う事は もともと大阪で 今は別地区にいるんかな?^^
アバター
2011/05/04 22:56
こんばんは。
《八尾市》とか《西成区》とか懐かしすぎww
アバター
2011/05/02 01:45
ピンクのオーラ
ゆうさんたけしさん、今度、どんなのか教えて下さいね~❤
アバター
2011/05/02 00:12
ゆう ピンクのオーラって なんや?^^ ゆうも出してるやつ?^^
アバター
2011/04/30 19:33
うふふ・・・オーラが無いとは・・・
ピンク色のオーラならたくさん出てるかもねwww
アバター
2011/04/30 18:51
背中に天使の羽・・・( ☉_☉) 楽しめたようで良かったどすね^^
ジャーニーズ、吉本は痛い人材を失ってしまいました・・・ねw

超イケメンか~(。≖‿≖) 今からでも遅くないですよ^^w
アバター
2011/04/30 18:41
歌様 はい。そうです。 吉本かジャニーズに 行くべき男です。 もう、遅いけどね^^
そこら辺の 俳優さんよりは 良いですよ~。
でも、オーラは、全くありません^^
アバター
2011/04/30 16:44
たけしくんって・・・やっぱイケメンなんやね(・・*)

もしかしてテレビに出る俳優さんレベルかな♪
アバター
2011/04/30 13:42
ゆうさんへ
そうなんですか~
実物も拝見したい位です^^
って、たけしさんのブログで、はじめまして。
あおかは、とってもおばさんですが、宜しくお願いします。<(_ _)>
アバター
2011/04/30 13:36
~あおかさん~
とてもイケメンなのよ~~(●^o^●)
41歳には見えないよwww
見た目はねwww
ぶっはwwww
アバター
2011/04/30 13:32

たけしさんて、やっぱり、ステキで、見た目30歳なのね~
千秋楽、楽しそうな光景が、ブログいっぱいに出て、こちらも微笑ましくなります。
天使の羽の服のたけしさん想像してしまった。
きっと、お似合いだろうな~^^

娘さんも可愛いですね。お父さんから見た娘さんってのは、本物の
天使なんでしょうね。可愛い❤

もっと、自慢して下さい。
そう言うのは、こちらも嬉しくなりますから゜(≧∀≦)゚
アバター
2011/04/30 13:23
ほほ~~ほのぼの家族ね^^
娘さんと仲良しのお父さんいいね(●^o^●)
きっと。自慢のお父さんかもね^^

私も幸せな家庭を目指して頑張るよ(^。^)y-.。o○

いつでも、家族が帰ってきた時にゆっくり安らげる家庭をね^^

なんか・・意外なたけの一面を見た様な・・・でもお父さんだもんねwwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.