Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


四つ葉のクローバー


四つ葉のクローバーのタネ、
なかなかもらえなくてやきもき。

やっとひとつだけメガったのは超うれしかった♪…けど、
メガ鉢作るには、たぶんもうひとつメガらなきゃダメよね。
2つでメガ鉢…できる…よね?

イベントは5/10まで、らしい。
いったいいくつタネをもらえるかなぁ。
いっぱいもらえるようにがんばらなきゃ!

アバター
2011/05/01 21:31
>たけわかさん
四つ葉のクローバー、鉢植えも欲しいけど、
お庭にいくつも……ずっと…植えておきたいー。
アバター
2011/05/01 21:31
>日芽さん
そうなんです。
メガ鉢できる数量とか、わかんないけど、とにかくタネですよね。
タネをゲットしておかなきゃ、だめだめなんですー。

メガ四つ葉のクローバー、超気に入ってますー♪
アバター
2011/05/01 21:29
>パクチーさん
そうそう。期間限定だもん、たくさんもらっておかなきゃ!
ファイトー!
アバター
2011/05/01 19:49
メガいいなあ。
おめでとうですヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙❤
アバター
2011/05/01 15:42
四つ葉のクローバーメガ化おめでとうございます♪
P種のレアだとメガ1個でも鉢植できるみたいですけど、
これはC種のレアだからやっぱり2個いるのかな?
でもまずは種もらえないとですよねー^^;
アバター
2011/04/30 19:51
やっともらいました~!
でも、もっと欲しい~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.