Nicotto Town



kan in Kobe~♪

昨日は昼前くらいから神戸に行ってきました。
久々のオフです。
神戸はやっぱり好きですね~!
こじんまりしててオシャレで。
大阪は私には広すぎて落ち着かないです。
友達に会って、ランチして、ショッピング
散財しちゃいました^^;
でも楽しかったです^^

今日も7時から同じく神戸へ。
ただ今日はジャージ姿で出稽古です。

アバター
2011/05/09 18:26
うにょちん>
神戸はいろんな意味で商売が上手い!
イベントとかでも失敗しないし。
株式会社神戸ってかんじです。
震災もかてにして綺麗に再生したし。。。
もちろん皆さん苦労や悲しみをのり超えてですが・・・
アバター
2011/05/09 13:56
神戸かぁ〜〜昔何度も行ったわ〜。洋館三昧したりして・・・。
大変な震災からもしっかり復興しているのね。良かったわ!
ホント趣味の良い街ですもんね。また訪問したいわ〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.