Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ニコッとフリマ


気になる・・・。
すごく気になる・・・。
正式運用始まってからでも遅くないかな?
ふっふっふ。
毎日、眺めては楽しんでいる。
でもp服も出品可能になったときのが、いいよね。あせる必要はないんだしさ。
なんでみんな、動物系アイテム好きなのかねぇ??
不思議だ・・・

アバター
2009/04/18 23:08
コインためましょうよ
毎日コインゲット!

スロットはクリック連打するフリーソフトを導入すれば、
1回打ち止めまで自動にやってくれますよ。
スロットスタートの動作ボタンのところを連打させればいいのですよね。
vector マウス で検索でいいソフトを探す感じですね。
楽なんでおすすめ。
アバター
2009/04/18 20:50
フリマ話
はらさん、鳥系は他に比べて人気うすいみたいで、フリマにがっつり出品されてました。
はらさん、前世鳥だったんだよ、きっと。
みぃさん、私も、自分の好きな物がゲットできればいいや~。
さぼてんさん、初めまして!このフリマ機能はよく考えられてるなぁと私も
思いました。
ただ、Pコイン服の交換にはPコインが必要=つまり有料になるんですね。
そりゃそうだよなぁと納得(^^;しました。

本話
はらさん、アガサ・クリスティーだけなんですよ~。
はらさんの読書量、すごいですね^^。
アバター
2009/04/18 13:40
動物系だと、くちばしが欲しいですね(笑)
あと、手を振る機能のほかに、御辞儀の機能がついたら、
鳥のくちばし装着で、
餌を啄ばんでるみたいになるっす(゜▽゜)ノ

ぼうぼうさんのお好きな小説は、探偵さんものなのですね~♪
はらも、江戸川乱歩さんと、ポーのユリイカなどが好きです(井伏さんや芥川さん武者小路さんもっ)
いつも、しりとり、みなくるのほうも、感謝ですっ!
最近パソコンが、みなくるの繋がりに時間かかるので、なかなか行けず><
(バルビレッジと、@ゲーム、ハンゲームも放置に;;)
アバター
2009/04/18 12:36
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

よくわからないんだけどw 私が出せそうなのないしぃ。。。w
アバター
2009/04/18 04:04
そーですね、好きな人は好きみたいですねー

まあ、詐欺が出ないシステムになっているので、楽しく交換ゲーム~っていう感じで、
今のフリマ機能はいい感じだと思いますので、楽しく利用したいですねー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.