Nicotto Town



くるみ割り人形みたいな兵隊さん


久々に一升瓶とかはずして真面目に(?)キレイ系でコーデしてみたけど・・・
昨日のウエディングを意識してみたけど・・・

酒類がないと、何だか物足りないね(´◉◞౪◟◉)w



昨日のウエディング見て思いましたが、
イギリス行ってみたいなぁ~~♪
バッキンガムとかの前にいる、動かない兵隊さんと写真撮りたい(´゚艸゚)w
あの兵隊さん達の精神力の強さは何でしょうね?
私だったら、色んな意味で耐えられませんww

あの兵隊さんたち、座禅とか好きそう・・・・。










今日は何だかイライラする;
別にイヤな事があったわけじゃないし、体調も悪くないし。
帰宅は遅くなるけど、もしタウンで会ったら遊んでね♥
いぢめないでね(ρε;) w

アバター
2011/05/01 04:34
お友達になってくれて
ありがとうございます
素敵なコーデですね
(*・ω・*)
アバター
2011/04/30 22:16
ウェディングに触発される気持ち分ります❤
私も昨日の結婚式の様子を見て、イギリスとって行って見たくなりました♪

いつも持ってないアイテムを外すと、
無性に物足りない気持ちになりますよねw
アバター
2011/04/30 21:57
おお!キレイなコーデ❤
髪型とフレーム以外は同じコーデできますよー!

ロイヤルウェディングの情報は全く入ってませんwww
今日はテレビもほとんど見てないので(^ω^;)
アバター
2011/04/30 20:36
私も今日ようやくウェディング姿みましたよw
ほんっっっとに綺麗でしたね(///▽//)

アルコール依存症?(笑)
でも一升瓶がないと見てる側も物足らないですねwww
バッキンガム宮殿にいる兵隊さんは
中学生までずっと人形かと勘違いしてましたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.