Nicotto Town


tkk パミ


お騒がせ致しました(*ノ∀<)ニャハハ♪

皆さん
昨日のブログで

ペットちゃん抱っこで移動 出来無くなった
 って書きましたが・・・・・・

何とかならないものかと 

PC再起動かけて試してみたんです

そうしたら
前のように出来ました~~~~(v^ー°) エィ

もう
本当に お騒がせして申し訳ございませんでした

深く 深く (m。_ _)/ ハンセイ いたしておりますので

どうぞ お許し下さいませ _○/|_ 土下座

アバター
2011/05/01 18:43
よかったですね^^
ともも 何度もやってみましたが大丈夫でした(^_-)-☆
アバター
2011/05/01 10:01
よかったよかった。^^
アバター
2011/04/30 20:59
解決したんですね!
もう一回やってみるね
アバター
2011/04/30 20:20
よかったじゃん!





アバター
2011/04/30 20:17
うん、よかったよかった!
また新しい技を編み出そう
ョ!
       ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/30 20:08
良かったねえええ✿
うちゎ「どうだろうか?」とヵ思いつつ再起動して試してみたけどできなかった^^;
んまそれゎ気にしないとしてねwww
アバター
2011/04/30 20:04
抱っこできて、良かったですね♪ 
アバター
2011/04/30 18:39
おー、良かったです(≧∀≦)
そんな、気にしないでくださいね。

何事もなかったのが一番ですから(*^o^*)
アバター
2011/04/30 17:11
たまには ね
再起動だけじゃなくね

蓄積された データーの お掃除も 肝心なりにか

アクセサリーの ね クリーンアップするなりよ^^;

ほうきの マークね



アバター
2011/04/30 16:53
良かったですね^^
アバター
2011/04/30 16:29
あはは^^

良かったですね(o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.