Nicotto Town



久しぶりなのねん(・ω・)

今日は久しぶりにゲオに行ってきますた(´∀`)
だからついさっきまで「銀魂」と「らき☆すた」見てたww
5本借りて来たうちの2本見て、
残りは明日、明後日の楽しみに残しとくわけっすよ(・∀・)((

そいえば銀魂のアニメ本が新しく出たらしい。。
買わねばっ!と、思ったけどイオンは地震で壊れちゃったから
本屋行けねえや(~ω~;)チッ
一回目のでやられちゃったお店ですが一度復活!
「よし!これからだ!」ってときにまたおっきい地震きたんすよね。。
今回ので私の知ってる店の壁ぼろぼろなわけですよ。。
大変なんだなぁー(´・ω・)

アバター
2011/04/30 16:26
地震・・・おおそるべし・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.