Nicotto Town



座敷わらしみたいな


今週の新作。

この間出た、水色の座敷わらしにそっくりだねって、ちょっとがっかりしてたんだけど、
レッグウォーマー付けるとわりと着やすいかも。

これ、素足だと、ほんとに子供って感じだよね。
合わせるのは、ほんとはゲタなのかな。

つんつるてんの着物に、高ゲタというと、ゲゲゲの鬼太郎だね。
ピクシーか、黒ガチャのモンスターマントで、ねずみ男もできるかな。^^

オバケっぽい壁紙もあるしね。

ニコタは、日本人のモノノケ好きなところ、よく分かってるよね。^^

アバター
2011/04/30 18:11
座敷わらして(笑)
カッコ可愛く着こなしてるじゃないw

パピヨンから正月、今回と丈の短い着物が多く出たよね~。
レッグウォーマーの種類をもっと増やしてくれるといいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.