Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月30日~5月1日)


今日のシン地方。。。ちょっと曇っているなぁ。

でも、もう半そででもいいくらい!(@@)

4月も今日で終わりだね。あっという間に過ぎちゃうよ。はぁ~~!!


いよいよ来週にゴールデンウイークが始まるけど、

29日からお休みの方もいるんだろうな。皆さんお出かけなのかな?

シンは行っても買い物くらいかなぁ~~!!先立つものが。。(><)
 


ニコタでは、27日黒ガチャ5回やりました。それ以降はやってないんだよ。

やる時片目をつむって。。。ダブってないかそぉ~~~っと見るけど、

何とも言いようのない静けさ!!^^

おかげさまで、目玉のくろねこちゃんは出ました。

でも、しろねこはでにくいみたいだね。

ただ、7回全部だぶりじゃなかったからよしとしよう!


今日のコーデどうかな?似合ってるかな?ねこちゃん可愛いでしょ。

お手手が動いているんだよ。頂いちゃったんだ^^

ギターがないので、ストロベリーチョコバラが代わりだよ~~~ん。えへww

もっとやろうと思ったけど。。。ありゃ、Pがなかった。(><)


釣りは30日午前0時越えてからやったけど、ランドセル3個も釣れたよ。

水槽代随分かかっちゃった。あと、川の真珠貝を売ったから

50コイン貰って、お1回で大漁。。。よかった。

タコちゃんあと50万達成で背景もらったよ^^


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

いよいよゴールデンウイークが始まって、お仕事の方もいると思うけど

素敵な思い出を作れるよう願ってま~す。シンはどうやって過ごそうかなぁ!

今日30日実家に行く予定。。。5月1日に変更しました。

明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/01 20:51
こんばんわ^^
黒ネコちゃんGETおめでとう✫゚*♪

ホンと半袖でも良いぐらい
暖かいね^^
アバター
2011/05/01 20:39
     _____ _________
     ,,_''"___,,_''"___ ______   ヽ,
    / ゝ@二/ 7/ ̄ ̄| |.l二二二|.|.| 二ヽ,.l
   ./ (・∀・ .) //     .| |.|------|.|.|----l |
   ./.っ⌒'と )/,[;]    | |.|二二二|.|.|二二|..|
 ./ ̄ ̄ ̄ ̄, 'i..'--'" ̄.= .| †      | ・・・・・ .|
 l二i l===l i二l]..| .郵便局..ノ|........〒.......|................|
 |-- ≡≡---l-'i ./⌒ヽ'".. |.     .|/⌒ヽ |
 .l::::::::[二]:::::::::l::」 |ii 0 i'| ..|________||ii 0 i|_,l]
   ̄ゞ三ノ ̄ ̄ ̄ゞ__ノ.~ゞ三ノ ̄ ̄ ̄ゞ__ノ    ≡3
アバター
2011/05/01 20:38
ステプと水遣りを、お届けなのだぁ★

アバター
2011/05/01 20:25
こんばんは♪
今日も強風&雨で大変でした><
明日はお休み嬉しいです^^
実家でゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2011/05/01 20:23
こんばん(b'v`★)b わっ♪宇宙刑事華ソバンが夜のパトロールwイケメン探しのねww
アバター
2011/05/01 20:11
こんばんは^^5月最初の~素敵ぽちん♪今日は雨降りでテンション下がり気味。飴ちゃんでふふふ♪
アバター
2011/05/01 20:03
こんばんは^^明日仕事1日でまた連休ですw
相変わらず 予定なしで 近場をウロウロしてます(^^ゞ
アバター
2011/05/01 20:01
こんばんは!いつも訪問感謝です☻
アバター
2011/05/01 20:00
こんばんわ^ω^ 今月もよろしくお願いします* すてきぽちっ!
アバター
2011/05/01 19:59
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:今月もよろしくね^^
アバター
2011/05/01 19:52
シンシンさん こんばんは(*^_^*)
明日もお仕事がんばりまーす
アバター
2011/05/01 19:46
こんばんわぁ
今日もた訪問者多いね!
訪問あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
ステプだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2011/05/01 19:13
こんばんは♪今日は友達と遊びに行ってきました☆とても楽しかったです♡明日は学校ですねw
アバター
2011/05/01 19:09
こんにちはヾ(・∀・。)もう5月ですね。明日学校凸にいったら三連休が待ってます(。◕´∀`◕人)♡
アバター
2011/05/01 18:43
今晩は、タコット釣りも50万匹を越えましたね。期間中にどのくらいの数になるのか、楽しみです。
昨日は久々に普通の釣りもしました。今回のレア魚がまだ釣れていないので、タコット捕獲と合わせて今週と来週は釣り三昧になりそうです。
途中で眠くならないかちょっと心配です。(^_^;)
50万達成の背景を貰ってきましたが、夏に向けて海の背景でこれからお役立ちになりそうで、嬉しいです。(^-^)
今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/05/01 18:38
こんばんは(*^。^*)
やっと兜ヤド゙カリ釣れました。
タコット釣りに専念します。
今月も宜しく。
アバター
2011/05/01 18:08
風薫5月もよろしゅฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2011/05/01 18:05
こんばんは!
今月もよろしくね✿
5月も素敵なことがいっぱいありますように❤STPぽちん♪
アバター
2011/05/01 17:45
(●`・ω・)ノ゛ こんにちゎ~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ ♪ステプd(ゝω・●)⌒★
アバター
2011/05/01 17:43
あっと言う間に5月だね~~今月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━
アバター
2011/05/01 17:02
こんにちはぁ!
5月最初の日は朝から爆風が吹き荒れていました。
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2011/05/01 16:52
こんにちは!訪問、ありがとうございました♪
アバター
2011/05/01 16:21
シンシンさん、こんにちは☀

…ということは、今日実家に帰られてるんですか?´`*
ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね♪
美鈴は3~5日でおばあちゃん家に遊びに行く予定です❀

今日から5月...だんだん忙しくなるけど、楽しく元気に頑張っちゃいましょ^^b
久々に、くの一忍者に変装してみた美鈴から、すてぷっしゅの術ですよ☆(どろろんっ!
アバター
2011/05/01 15:15
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 (=^. .^)C■~~ 珈琲どうぞ!
アバター
2011/05/01 13:54
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪今日はなんだか疲れました~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/05/01 13:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
近頃パソコンの調子が悪く心配です><
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/05/01 12:29
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/01 12:06
タコッとの故郷にて。。。
アバター
2011/05/01 12:03
こんにちは!いつも素敵なコーデイネートで、うらやましいです☆
花束もステキ・・・
アバター
2011/05/01 11:59
黒猫ロッカーズ団です!みんなで歌えば怖くない~♪
ジャカジャカジャカじゃzy~ん♪♪5月もヨロシクね。
アバター
2011/05/01 11:43
今日実家に行くんだね
アバター
2011/05/01 11:34
こんにちは。5月もよろしくお願い致します ^ ^
アバター
2011/05/01 11:22
オッ*´○`)/ハァ!です♫
いつが母の日かすっかり忘れてました^^;
大変だぁぁ~ヾ(;´▽`
アバター
2011/05/01 11:17
☆。◕‿◕。)ノ♡,。・:おはよう☆ 今月も楽しく過ごしたいですね宜しくお願いします☆
アバター
2011/05/01 10:53
こんにちは^^ 5月も頑張って行きましょう!^^
アバター
2011/05/01 10:50
おはようございます!
楽しいGWをお過ごしくださいね♪(^_-)
アバター
2011/05/01 10:44
おはようございます
何回も訪問感謝です!!ありがとうございます

またきておくんなましです
アバター
2011/05/01 10:24
おはようございます^^
お休み中も訪問ありがとうございました。
5月ものんびりになりますがよろしくお願いします^^
実家でのんびりしてきてくださいね~♪
アバター
2011/05/01 10:20
お早うございます✿今日は雨…でも心が落ち着くなぁ ♫
(^ー^* ) stpお届けします✿
アバター
2011/05/01 10:18
シンシンさんおはよぉ♪沖縄梅雨入りだって・・・今月もいっぱぃいっぱぃよろしくです♬♬
菊姫も背景頂きました^^
アバター
2011/05/01 10:15
シンシンさんおはようございます!
5月になりましたね^^今月もどうぞ宜しくお願いします!
あいにくのお天気こちらは朝から雨降りです~
雨が降った後は きっと新緑が眩しくて気持ちの良いお天気が待ってるよね^^b
今日はのんびりニコッと日和の私です~♫
いつもいっぱい伝言をありがとう楽しみに読んでるよ~(*^_^*)
楽しいGWにしてね♫
アバター
2011/05/01 09:59
先月はありがとうございました。今月も宜しくお願いします
アバター
2011/05/01 09:59
おはようステプ。日本金メダルやったね♪
アバター
2011/05/01 09:53
おはよぉ~今月も宜しくお願いします。^^
アバター
2011/05/01 09:53
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今月も♪よろしくお願いします☆ (o^-^o)
アバター
2011/05/01 09:47
おはようです^^ドン亀りおがまったりまったり巡回です。今月もヨロシクです^^
アバター
2011/05/01 09:23
おはようございます^^爽やかなイメージの5月。
でも黄砂で台無しな残雪の峰峰を見るに忍びない季節かも…
アバター
2011/05/01 09:21
おはよう~(^o^)5月だね。早いね
アバター
2011/05/01 09:10
シンシンさんおはよう^^
5月に入ったよ~今月もよろしくね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/05/01 09:05
おはようございます(◡‿◡✿)先月もお世話になりました♫今月も宜しくお願い致します✧
アバター
2011/05/01 09:03
昨日の雨わスゴかったですね0∀0
訪問感謝です
stp達のお届けに参りました((ウフ
今カラたこっともらいにいきまふ
アバター
2011/05/01 08:51
おはよう(●^o^●)
タコット背景私も頂いてきました^^
可愛いですよね~(^_-)-☆
アバター
2011/05/01 08:49
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!! 今日は肌寒いね~。靴を通販で買ったら、サイズが合わず、やむなく返品
アバター
2011/05/01 08:30
STP∩`・◇・)ハイッ!!
アバター
2011/05/01 07:05
おはよう^^
シンシンさん。
今日は実家でノンビリかな?
定期的に皆さんに顔をみせてあげる
シンシン優しくてステキですね^^b
アバター
2011/05/01 07:00
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
5月ですね♪
今月もよろしくお願いします★
アバター
2011/05/01 06:26
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!w今日は友達2人とオールしましたwwww
アバター
2011/05/01 06:20
☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆
ゴールデンエンジョイしてね

親孝行も・・・・\(^o^)
アバター
2011/05/01 05:40
シンシンさん
おはようございます
外は曇り,今日は紅茶にプラセンタコラーゲン入れてみました
アバター
2011/05/01 05:40
おはようございます。
5月ですね^^
今月も素敵なことが沢山ありますように^^

宜しくお願いします(*^▽^*)♪
アバター
2011/05/01 04:45
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬5月の訪問!今月もヨロシクお願いします、ポチッです(*^^)
アバター
2011/05/01 04:33
5月最初のご挨拶っ^^ 今月も仲良くしてくださいねっ^^
アバター
2011/05/01 04:26
5月に入りましたねw
GW楽しんでますか?
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/01 04:25
気づけば、5月突入しちゃってますぞ。
今月も引き続き、よろしくお願いしますね(^-^)
ゴールデンウィーク、満喫できてます?
いつも、笑顔を届けてくれて、ありがと。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/01 03:01
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ
今日は駆け足です;;ごめんねヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2011/05/01 03:00
ありがと~☆
おやすみ~☆
できた♪♪♪^^
アバター
2011/05/01 02:42
あっつーい))汗

半そででいけますよね、ほんとε=ε=(ノ*´Д`)ノ
まだ布団が羽毛と毛布といいますか、、、
早くしまわないとww

ランドセル3個も!?すごい(;・∀・)
アバター
2011/05/01 02:32
こんばんは^^ ランドセル3個はすごいですね。おめでとうございます~^^
アバター
2011/05/01 02:30
こんばんは☆
今月もよろしくお願いします*^^*
ミキティ優勝嬉しいです♥
アバター
2011/05/01 02:13
5月になりました。早く日本が元気になりますように、祈りをこめて、訪問です。
アバター
2011/05/01 02:05
こんばんわ^^ 
弟がゲームをしてるのでそれに付き合って起きてますww 
今月もよろしくね(´∀`)ノ♪
アバター
2011/05/01 02:00
ライブ行ってきました~^^
アバター
2011/05/01 01:57
ハチコ&ハチオとぉタコット確保ぅ大作戦♪wwGWニコタぁでぇゆっくりんこぉ~になりそぅ^^;www
アバター
2011/05/01 01:57
こんばんはでしゅ^^ せっかくのGWも踊りの練習に明け暮れる日々でしゅ;;

んだんだ、感謝の気持ちは大切に持ち続けなくっちゃね^^
アバター
2011/05/01 01:52
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/01 01:50
こんばんは~ ついさっきリアルサキノをお家に送ってお役御免です^^
なんか体力が>< 我が家はおばあちゃんのお家で、もちろん私といますが
好き放題なんで、居心地がようようです。 悪事の限りをつくして
大満足でかえっていきました。 シンシンさんは明日はのんびりできそうですか??
素敵な明日になるといいですね^^ オヤスミ~~ こっそりベッドに忍び込んで・・・ぷぷぷ
(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ ね^^ また寝落ちしそうです>< おやぷみ~~
アバター
2011/05/01 01:46
こんばんは^^5月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/01 01:38
こんばんは、訪問ありがとうございました。
おやすみなさい。
アバター
2011/05/01 01:37
塔矢・ブチャラティのこんばんゎステプ☆
アバター
2011/05/01 01:26
こんばんは(^-^)
真夜中の訪問で失礼致します。
楽しいをGWお過ごしくださいね☆
それでは
おやすみなさい(^.^)
アバター
2011/05/01 01:14
こんばんは☆彡
今日は天気が悪いようなので、
のんびり読書とゲームの予定です(ღˇ◡ˇ)
アバター
2011/05/01 01:13
こんばんわ♪
訪問ありがとうございました♪♪
GWたのしんでくださいね☆
アバター
2011/05/01 01:12
こんばんは♪駆け足ステプです♥GWはTVでフィギュアスケートを見て過ごしています^^♪
アバター
2011/05/01 01:04
こんばんは(*^_^*)5月もよろしくお願いします(^u^)
アバター
2011/05/01 01:03
(。・ω・)ノコンバンハGWナイのでヾ(。・ω・。)オヤチュミのご挨拶&ステプでしw
アバター
2011/05/01 01:02
おやすみなさ~い。明日も良い日でありますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/01 01:01
こんばんは^^今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2011/05/01 00:49
こんばんは☆久しぶりにワインを飲んだら寝てしまいました><
アバター
2011/05/01 00:42
こんばんは☾GW楽しく過ごしていますか?^^
アバター
2011/05/01 00:35
こんばんは~☆青ガチャコンプコーデで、訪問㋜㋢㋖&㊌㋳㋷どうぞですヾ(^▽^)ノ5月もよろしくね~

実家訪問、ごゆっくり家族団欒 楽しい思い出できますように☆彡
お気をつけて 行ってらっしゃーい(。・ω・)ノ
アバター
2011/05/01 00:31
柱のきずとか、思い出残ってて良いですね。
よいお休みを^^
アバター
2011/05/01 00:27
シンシンさん~コンバン(σ^∇^)σミッ☆

5月~今月も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

安藤美姫さん~仲良しさんの息子君と同じクラスメート。
あまり学校には来なかったとさ。
優勝~おめでとうですね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

アバター
2011/05/01 00:26
こんばんは^^
GWはいかがお過ごしですか?^^
まだまだ始まったばかりです^^
素敵な思い出作ってくださいね~^^
おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/05/01 00:23
おやすみヾ(´〇`)
アバター
2011/05/01 00:18
こんばんは^^ 休日前夜でも睡魔には勝てずおやすみなさい(o_ _)oZzz
あ!美姫さんの演技、録画して何度も見ちゃいました。感動TT
アバター
2011/04/30 23:58
シンシンちゃん、こんばんは☆
美姫ちゃん優勝…おめでとう。・:*:・゚★。。・:*:・゚☆だね~♪
日本に笑顔を届けてくれたよね^^;
アバター
2011/04/30 23:57
雨の日おでかけコーデとは!GWなのに、微妙感あるのは私だけかしらん?( ̄ー ̄);
アバター
2011/04/30 23:54
こんばんは。昨日は失礼しました。でもありがとうございました
アバター
2011/04/30 23:46
こんばんは、今月もありがとうございました~☆
美姫さん、おめでとうございます!
アバター
2011/04/30 23:40
世界フュギアに感動しました~安藤美姫~安定した充実の極みでした!最高ですね(^_-)-☆

 いつも訪問ありがとうございます(^-^)

 ステキな連休を楽しんでくださいね~♡\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.