Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


イメージカラー


私自身は淡い色とかを好んで着ている?かなってな感じなんですが
サッカー京都サンガのチームカラーが紫(濃紫)だから
こちらでは紫のコーデが多いかも^^

チームカラーの紫はサンガ前身の紫光クラブから来てるみたいですが
もちろんしっかりチーム名にもパープルサンガってついてましたしね。

でも広島は何で紫なのかな?
と改めて思いました。
ご存知の方いらっしゃいますか?
貴重な紫仲間なんですけどね~
今年はアウェイがピンクととっても斬新的(笑)
ゴールパフォーマンスも目立ってあれもチームの特徴になってきていますが
アレはホーム限定もしくはアウェイでは自身のサポーター側でのみの
パフォーマンスの方が平和だよねって思います。
テレビで見てる分はいいですが^^

今日はアウェイでスカパーだと思って待機していたのに
e2では数少ない録画組みに入ってました。
そして開始直前に点入れられ・・・・
なかなかスタートダッシュとはいかないようです。

5月最初はホームでGWの真っ最中。
お天気よかったらきっと沢山のサポーターが西京極に遣ってきてくれると思います。
ホームでしっかり勝ち点3取れるようにがんばってほしいなぁと思います。

アバター
2011/05/01 23:26
ぎょこたん
こちらではサッカー大好きさんは結構チームカラーコーデで
装ってられるからイメージはっきりしてますよね^^
ぎょこたんももちろんアルビのオレンジ~ww
アバター
2011/05/01 23:25
オンリーフレンドさん
最近は本当に紫流行ってますよね。
でも微妙な色使いで雰囲気が変わるのでメインには着こなせない軟弱者なんですよ~
アバター
2011/05/01 21:49
かじゃちゃんは紫というイメージが定着しちゃったw
アバター
2011/05/01 00:45
私も、紫が好きです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.