Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


GW中の伝言板

)(
(   ~   )
<GWなので巡回お休みさせてもらいます。なのでこちらに伝言お願いしますケロ♪
( m  m )


まあ、GWが理由と言うか2つあるマウスが両方調子が悪くて^^;
新しいの買わないとダメかな><



【追記】
マウス、電池を入れ替えたら調子がよくなりました(・・。)ゞ テヘ
でも、まあGWなので巡回はお休みさせてください。

アバター
2011/05/15 09:03
おはようございます。
巡回人数も多いですし
ご迷惑かもと思いながらも友達申請しました。
もし、良かったらよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/08 16:49
こんにちは。
こちらは、ルーターの機嫌が悪くなりました。
でも、『コードを引っこ抜いて繋ぎ直せ』という冗談みたいなアドバイスに従ったら復旧したみたいです(疲)。
アバター
2011/05/08 11:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬母の日ですね❤日頃の感謝の気持ちと口紅とカーネーション渡しました✿
アバター
2011/05/08 03:44
体調わるくてご心配かけてます。深夜すてぶ
アバター
2011/05/07 23:43
こんばんは。明日で終わりですね。なんだか淋しいです
アバター
2011/05/07 22:41
スタタタッ ε=ε=ε=((((((((ノ`・Д・)ノ㋜㋢㋫押し逃げ!
アバター
2011/05/07 19:55
キングタコットが増えたら、
♪さんの島はタコット王国になっちゃう(#^.^#)
アバター
2011/05/07 16:14
こんにちは^^今日は暑かったです☀よい週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2011/05/07 11:28
(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは♪  
タウン放置しながら訪問ですwダッシュで失礼します≡3 シュッ
アバター
2011/05/07 10:26
おはよ(=´∇`=)キングやっと釣れましたケロ♪
アバター
2011/05/07 01:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪深夜の訪問です^^旅から帰って来ました(●≧v≦)ノおやすみなさい
アバター
2011/05/07 01:18
GWはゆっくりできましたか? ゜オヤスミナサイ☆。.::・'
アバター
2011/05/06 23:01
こんばんわぁ・・・[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ
アバター
2011/05/06 22:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2011/05/06 20:46
こんばんは~☆
GWはたーんと遊んでください!!!www
マウス調子よくなってよかったですね!あのくるくるするところが
動きにくいことありますw
アバター
2011/05/06 20:11
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2011/05/06 18:57
こんばんは すてっぽんにきました
アバター
2011/05/06 17:40
こんばんは!筋肉痛なのに大掃除しなきゃいけない><;
アバター
2011/05/06 17:27
こんにちは^^明日はお友達と久しぶりに飲み会^^楽しみです♫
アバター
2011/05/06 12:09
こんにちは✿
連休、楽しめましたか?
今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/05/06 09:38
おはよ(=´∇`=)今日こそキングゲットだぜケロ♪
アバター
2011/05/06 01:47
こんばんは、少しあたたかくなりました
アバター
2011/05/06 00:05
こんばんは~おやすみなさ~い
アバター
2011/05/05 23:34
こんばんはw 連休満喫しましたか~~~?^^
アバター
2011/05/05 23:29
こんばんわぁ~さっきログインして時間がないので駆け抜けまあ~すっ。C= C= C= ┌(;・_・)┘
アバター
2011/05/05 22:11
こんばんは。
マウスって使えなくなってはじめて
消耗品だということに気付かさせられます;;
アバター
2011/05/05 20:26
やほ^^ チョッチお久です☆
今月も ヨロシクでッシュ☆ヾ(・∀・)ノ
アバター
2011/05/05 19:54
こんばんは^^こどもの日ですね~ステプです♪
アバター
2011/05/05 19:31
こんにちわーだるいだけの人生です。
アバター
2011/05/05 19:29
┣>・)BBB≪ こどもの日ステプ(*・・)σ【】ぽちっ♪
アバター
2011/05/05 18:34
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*こんばんは・ステプ*:;;;:*】
アバター
2011/05/05 17:39
GWおわっちゃった
アバター
2011/05/05 17:35
こんにちは^^訪問お休みしていてすみませんㆀ遅くなりましたが今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/05 15:54
φ*゜~゜*)モグモグ…おやつに柏餅を食べようっと♪♫♬如何おすごしですか♪♫♬~(o'pq')❤
アバター
2011/05/05 12:00
こんにちはぁ♪子どもの日ですね。手持ちのちまきかかしわ餅が欲しいなぁ。

うちのマウスもすぐに調子悪くなります…やっぱり有線の方がいいのかな…。
アバター
2011/05/05 10:33
こんにちは(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/05/05 10:25
ウサマビンラディン とうとう 葬られましたね。
アバター
2011/05/04 23:48
こんばんわ。^^
アバター
2011/05/04 22:54
こんばんは~♪さんは今何をしてるんでしょうか。楽しい連休を!
アバター
2011/05/04 22:05
世の中は大型連休の真っ只中。……いいなぁ~~~。明日も頑張ろうっと。おやすみなさい☆
アバター
2011/05/04 20:00
こんばんは^^今日はポカポカで暑いくらいでした^^;
駆け足で失礼します~(><;)
アバター
2011/05/04 19:03
リアルのほうで前髪作りました!!へへへ
アバター
2011/05/04 18:35
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★素敵のお届けで~す♪
アバター
2011/05/04 16:16
こんにちは~✿
アバター
2011/05/04 16:15
こんにちは。
マウスちゃんもお腹がすいていたのね。
マウスちゃんの機嫌がなおって、良かったですね。
アバター
2011/05/04 10:37
いいお天気^^GW満喫!?
アバター
2011/05/04 08:17
おはようございます
アバター
2011/05/03 23:52
こんばんは。おやすみなさ~い。明日はお祭りがあります。
アバター
2011/05/03 22:46
約1か月ぶりに帰ってきました。お元気だったでしょうか。久しぶりにステプと水やりをさせていただきました。
アバター
2011/05/03 22:15
ご挨拶サボってしまってごめんなさい。5/1は高知の日曜市と苺の食べ放題のバスツアーに行ってきました❤
アバター
2011/05/03 22:09
こんばんわ。きおっそっのるるっけうぉ♫
ジャンピンジャンピンジャンピンナ♫(^O^)
アバター
2011/05/03 21:47
今晩は☂水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/03 20:24
こんばんは。ステプ&水やりです。
マウスちゃん、調子はあいかわらず良くないのですか?
アバター
2011/05/03 20:20
こんばんみ♪巡回さぼりまくりぃのニャオれすぅΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/05/03 19:38
なごみんも2周年を迎える事が出来ました。
これからもε(❀◕‿◕)з㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/05/03 11:35
ハグハグおはよう…犬かぶり? 猫かぶり? ピコピコッ~(=^‥^)_ρ"
アバター
2011/05/03 10:31
♪さん、こんにちは✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/05/03 05:20
3時に目が覚めちゃった(=^_^=)
今から2度寝に突入です~~
アバター
2011/05/03 00:44
こんばんわ(●ゝ∀・●)ノシ✿
コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
使わせて頂きま~す♪
ではおやすみなさ~い^^
アバター
2011/05/02 23:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎ訪問ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノお疲れ様でした❤おやすみです☆
アバター
2011/05/02 23:28
今晩は☀水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/02 23:21
こんばんわぁ~㋜㋢㋫(・.・)。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ
アバター
2011/05/02 23:12
久しぶりのコンブ記念ファッションでごあいさつ<m(__)m>5月もよろしく!<m(__)m>
アバター
2011/05/02 23:03
こんばんはww、GWあっという間に終わりそうです
アバター
2011/05/02 21:54
♪さん、こんばんは^^  今日は黄砂がすごかったです><
アバター
2011/05/02 21:12
こんばんは♪
アバター
2011/05/02 17:52
こんにちは^^5月ものんびりとよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/02 15:12
こんにちは、アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者はすでに死んだと思っていました。
僕も2個、ダメになって新しいのを買って来ました。
1日目はなれなかったけど、かなり使いやすい^^
アバター
2011/05/02 14:54
ケロ~w今日、5月2日 えんぴつ記念日だって^^
アバター
2011/05/02 14:33
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/05/02 09:31
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今月&今週も宜しくお願いしま~す♬♩ ♫

昨夜気がついたときには♪さん消えちゃって^^;
ごめんなさい><;
アバター
2011/05/02 06:59
連休中は国会中継を 見ていました。
アバター
2011/05/02 01:34
今月もよろしくお願いします。訪問できなくてすみません
アバター
2011/05/02 00:52
こんばんは おやすみなさ~い^^

今月も色々と?遊んでやって下さいww
アバター
2011/05/01 23:12
5月最初のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

♪さん今月もよろしくねw
アバター
2011/05/01 22:51
こんばんわ。アッと言う間に5月ですネ。
今月もよろしくお願いします。ヽ(´・ω・`)ノ
アバター
2011/05/01 22:40
♪さん、こんばんは♫ 今月も何卒よろしくです~✿(*^^*ゞ
アバター
2011/05/01 22:33
こんばんは 五月最初のご挨拶w
アバター
2011/05/01 21:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪5月もよろしくお願いします♥(。≖‿≖)b
アバター
2011/05/01 21:02
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 5月は雨と風で始まりました。おかげでBBQ延期です><
アバター
2011/05/01 19:16
5月最初のステプ✿今月も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
アバター
2011/05/01 18:57
こんにちは。
安藤選手、やりましたね。素晴らしかったです。
SPの結果はあんまりだと思ってましたが、フリーに関しては、さすがの審判団も、誤魔化しようがなかったと見えますね。
何にしても、努力が実を結んでくれて、よかったです。
アバター
2011/05/01 16:22
こんにちは(❀∩⊽∩)ノ・.。*・゚ 
今月もどうぞ宜しくお願いします❤ ㋖㋶㋖㋶ステプ
アバター
2011/05/01 16:09
こんにちは^^今日から5月ですね~
アバター
2011/05/01 15:48
今晩は、安藤が勝って本日はとても気持ちいい^^
アバター
2011/05/01 15:11
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 5月突入今月もヨロシク(^○^)/です♬今日も元気に巡回中❤
アバター
2011/05/01 14:37
こんにちは♪5月もヨロシクですฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/05/01 08:33
伝言板ありがとうございますvカンなどで「ステプ」を見るとは何事だ!目線の低い下等生物め!(は?)
アバター
2011/05/01 04:06
こんばんは、駆け足にて失礼します~ ≡ヘ(*・ω・)ノ

釣りや他ゲーで、クリックばかりですぐダメになり、
私もマウスよく買い直します^^;
ワゴンセールの500とかをまとめ買いですw
アバター
2011/05/01 01:06
こんばんは^^GW楽しんでね~^^
5月初めの訪問です^^今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/04/30 23:28
こんばんは✿
イギリスのお姫様綺麗だったなぁ~♪ 私もドレス着てきたよ~w

私も最近1個ダメになっちゃって、予備の使ってます^_^;
買わなきゃダメかしら~w
アバター
2011/04/30 23:04
♪さん、こんばんは^^
マウス、めっちゃいいの買いましょう♪
アバター
2011/04/30 23:00
こんばんは☆仕事終わりのステプ~。今月もありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2011/04/30 22:56
今晩は、安藤で決まりそうです^^あと一人だ~
アバター
2011/04/30 22:47
ヘイよぎミスタァ♫いじぇんなるばばミスタァ♫
はんちゃんばれっそミスタァ♫いるみもやミスタァ~♫^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.