Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆とうとうやってきたか・・・?有料がちゃ


白ガチャ、黒ガチャ発表されましたね。

Pコインでガチャってどう?と思います。
スーパーで見かけるガチャと一緒だよ(^^
あれだって、結構勇気いるのに・・・・・。

もし、でも、着ぐるみでたら課金しちゃうかも・・・・

でも、そんなんで、散財したら、怒られそう・・・・。
いまだ、無職なとりどんですから・・・・。

お知らせ:
とりどんの【足あと帳試行版】(1回の書き込みでOK)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=2643581

とりどんの支援依頼<都合により非公開にしました>

とりどんのお弁当日記
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2009/04/22 16:50
みなさんコメントありがとうございます。

やっぱりがちゃなのでダブりはあるんでしょうね~。
はずれはないだろうけど。
それで、ダブったらフリマで交換なんでしょう・・・・。そこで
またPコインを消費する・・・・。

中身がファッションアイテムだったら、やらないなぁ~
笑えるかぶり物や着ぐるみなら絶対手を出すなぁ・・・・。
別に絶対無料!って言っているわけでもないし・・・・。
アバター
2009/04/20 19:18
イメージでは、リアルガチャって200円だった。。
アバター
2009/04/19 23:10
えええ有料でダブりあり…!それはあんまりだ…。
アバター
2009/04/19 16:19
有料でダブリ有りって酷い。。。
アバター
2009/04/19 14:45
高いですよね。
よほど欲しいものが出たらやるかもしれないけど。
ダブったら悲しすぎる。。。
アバター
2009/04/19 14:07
ちょっちお値段が高いような...
アバター
2009/04/19 07:22
タウンが、きぐるみだらけになりそうだねw
アバター
2009/04/18 15:51
ああっ!!着ぐるみ!!
ヤバイですね…
ネコ科の着ぐるみが出たら
課金しそうです(汗)

お高いしダブりが少なかったら
良いんですけど…
アバター
2009/04/18 13:47
きぐるみ好きとしては出たら手を出しそうだけど、
リアルの金額と同じはちょっとなぁ~
散財は生活がきつくなるッス^^;
アバター
2009/04/18 13:28
うーん一回位はするかな
アバター
2009/04/18 12:56
まぁ・・・今の所”ニコッと”の課金陰謀?から逃れていますが、
何やら・・・おうちのリフォーム商品のカテもあるので、
正直ドコまで心のブレーキが掛かってるか不安です(笑
アバター
2009/04/18 11:22
有料ガチャ出るとは聞いてましたが、もう発表されたんですか。
あとでチェックしてきます。

Pコインで、ダブったら立ち直れないかも。。。
ショックが大きいと思います。
アバター
2009/04/18 10:51
怖いですね^^;
「商売」ですね~^^;
運営さんからしたら仕方ないのだろうけど 子供たちが使いすぎで親に叱られそう~
コンプは無理だろうし ダブるのも嫌です・・・・
特別なアイテムが入ってるんでしょうかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.