Nicotto Town



お洗濯 VS 雷雨



お風呂出たらまた書きます~

と書き残し、とりあえずCコインをもらったうえでお風呂に入ってきました^^;

今日は予報では晴れる、という事でした(いや、もう昨日ね orz)。
なので朝起きてすぐにお洗濯。
お日様も出て、ぽかぽかになるかな~、と期待していたのですが……。
お洗濯している間にどんどんくもり空に。
あれ~、と思っていればごろごろ雷。
そしてざー、とすごい音を立てて雨が降り出しまして。
せっかくのお天気が土砂降りの雷雨に。

こちらは雪が多いため、一戸に一つはサンルームがあります。
なので洗濯物を干すのには困らないのですが、
やっぱり乾き具合が違うので、仕方なく除湿機をつけながら干しました。
午後からは雨も止み、多少日もでましたのですっきり乾きましたが。
外干しできなかったのが残念でした。

明日も雨のようです。
大物は明後日以降にお洗濯だわ~><

そうそう。
昨日(おととい^^;)髪を切ってきたのですが、
今日のアバのこの髪型によく似た感じになりました。
分け目も同じです^^
色は黒ですよ~、念のため。
吉瀬美智子さんを意識してはいるんですがね……^^;
顔が違うという事がこんなにも残酷なのか、としみじみ思いますわ~ or2

アバター
2011/05/01 20:45
重爆撃機さん>
せめて脳内では吉瀬美智子さんで再生してください^^;
アバター
2011/05/01 20:34
妄想中…
アバター
2011/05/01 19:49
チョッパーさん>
脳内イメージと鏡の自分が違って「あれ?」って思っちゃいますよね^^;

TOKIOのマボちゃんも男前に見えて結構かわいいですしね。
ジャニーズの男の子って結構中性的な髪型している子も多いので、
女の子がしても似合うかな? って思っちゃいます。
いえ、私はもう女の子ではなくおばちゃんですが^^;
アバター
2011/05/01 19:46
ひーたまさん>
こちらも風がかなり強かったです。
雨は降ったり降らなかったりでお洗濯に向かない日でした。

吉瀬美智子さんのようにしたいな~、と思って分け目を同じにしていたら、
このアバの髪型も分け目が同じで、
どちらかというここんな感じの髪型になりました^^
アバター
2011/05/01 19:20
> 顔が違うとこんなにも残酷

痛いほど解ります。
昔、トキオのマボちゃん(松岡君)の髪型をまねて居ました。
あちらは男性、私はおばん…
言うに忍びないwww
アバター
2011/05/01 19:20
今日は、こちらは、お天気悪い、そして、風がつよくて^^;
引きこもってました

今の光里さんは、こんな感じの髪型なんですね

アバター
2011/05/01 17:10
マコトさん>
そうなんですよ~。
しかも湿度も結構高いです。
サンルームがあるのは雪が多いという事もあるでしょうね~。
おそらく雪国のおうちにはあるのではないかと。

逆に夏が夕立も台風もめったに来ず、カラッと晴れる日が多いのが大助かりなのです^^
アバター
2011/05/01 16:05
金沢って、雨多いですよね・・・
旅行に行ったときは見事に降られました><。。
兼六園を回る日はやんでいたのがせめてもの救いです^^;
しかし、必ずサンルームがあるって凄いですね~
それだけ日が照らないってことなんですね^^;
アバター
2011/05/01 09:26
achurinさん>
昨日は娘さんの応援お疲れ様でした^^
娘さんすごかったんですね~。

私も結構なくせ毛です^^;
なのでやっぱり梅雨時はもさもさになってしまいます~><
アバター
2011/05/01 09:10
φ(..)メモメモ 想像中・・・・・・・ 
o(〃^▽^〃)oあはっ♪ 

こんな感じにってイメージは伝えるけど私の場合は後ろ頭の方に
変にうねるようなくせ毛があるみたいなのでほとんどショートになっちゃいますぅ(^^ゞ
これからの6月の梅雨時はいつもどっか はねはねなのです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/01 00:23
チョッパーさん>
うぎゃっ><
相変わらずでお恥ずかしいです^^;
アバター
2011/05/01 00:21
はい♪
お待ち申しております❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.