Nicotto Town



兜釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.90cm
長靴
1
22.25cm
ブルーギル
1
18.86cm
カワムツ
1
15.17cm
ウグイ
1
35.30cm
キンギョ(赤)
1
22.16cm
ナマズ
2
50.66cm
コイ
1
71.58cm
ライギョ
2
80.67cm
エンゼルフィッシュ
1
12.05cm
バケツ
2
35.66cm
イトウ
1
82.47cm
ドジョウ
1
8.62cm
ハクレン
2
89.41cm
新入生のランドセル(黒)
1
37.69cm
兜をかぶったヤドカリ
1
9.59cm
2011/04/30 12:26

こんばんは^^

兜をかぶったヤドカリ、釣れました♪

持ち帰って、今部屋に飾っています。

ランドセルも釣れたので、今度は売ってしまいました。

でも、どうしてイトウまでピンク色になっているんだろう。ランキングに入るとか、そういう印なのかなあ……。よく分かりません。

ピンクになるのは、レアな魚なのかと思ってましたが、違うのかも。

アバター
2011/05/01 10:06
おはようございます^^
イトウってリアルでレアなんですか。知らなかった……。
アカメは釣ったことないな~。

さっき、ヤマメを釣ったら、15コインだって書いてあったんで、おお、すごい~と言いつつ売っちゃいましたが。あの売却額?ってどうやって決まってるんでしょうね。
真珠貝が高額なのは(きれいだな~と思うから)納得できるんですけどね~。
まだまだニコッとは謎が多いな~と思います^^
アバター
2011/05/01 06:37
おはよ!レアが大漁ですね(*"ー"*)フフッ♪

ちなみに、イトウはリアルでレアっぽい魚なんで
ピンクになるそうです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アカメも同じくピンクで表示され、
クマオとクマコに賞賛されますヽ( ´ ▽ ` )ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.