Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 4月最終日の7ならべ。

7ならべ で遊びました。

1位
82
2位
5
3位
2
4位
4
獲得コイン
774
2011/05/01 00:00

って、もう5月になりましたが。
4月最後の夜の7ならべでした。

タウンの動物さんたちからカツアゲコインをもらってくるのを忘れていた事に
21:58頃に気がついて慌てて行って来たりしたので
1分くらい遅刻しました。

でも、「ちょっと遅刻したけど思いのほか成績が良かった」
なんて話を時々聞くのでちょっと期待しながらやってみましたよ。

あまり良くないですね。orz

今日は勝負所での選択が全て裏目に出た感じでした。
勝負運みたいなものがまるでなかった2時間でした。
昨日の反動ですかね。

実はもっと負けていたかと思ったんですが、
思いのほか成績が良くてほっとしています。


82+5+2+4=93回
774-93*3=495c

BGM / LINDBERG

アバター
2011/05/04 11:17
>さやみどりさん

こんにちはw
ありがとうございます。

私も偏りありますよ。この間は4位10回とか、しゃれにならん成績でしたし。
それでもc限定服をフリマ用まで買っちゃったりしているので、
ドリ券大量当選とか無い限りは7ならべなどで稼ぐしかないですしねぇ(^^;
アバター
2011/05/04 01:27
こんばんは。。(←もういりませんか。。)

93回お疲れ様でした☆
良い成績でなによりです。

私の場合どちらかというと土日の成績は良くないので
ここのところサボりぎみです。
たなおさんのように、もう少し偏りがないといいんですけど。
明日またやってみたいと思います~。
アバター
2011/05/01 14:55
>denkoさん

そうですねぇ。
でも6c<10cですしね(^^;

気楽にできるのは大きいですよね。
今回は結構ジョーカーに頼ったプレイだったので、
その辺を何とかすればもうちょっと記録を伸ばせたんでしょうけどねぇ。
半年ほど前のギラギラしてた頃の調子を取り戻して、また記録に挑戦したいです。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
うちは止めるといえば大概タンゴですね。
いつも「またお前か~、タンゴ~!」とかつぶやいてます(^^;
で、ヘナチョコはジョーカーで私の止めているところを邪魔してくれると。
アッシュは、読みやすいかな。

記録の挑戦、楽しみにしてますねぇ。
アバター
2011/05/01 02:52
お疲れさまでした。^^;
93回は さすがです。

最近 意地悪っ子が、次々代わってます。
以前は アッシュ君が ず~っとカード出さずに止めてたのですが、
次に ヘナチョコ君がひどかった。

そして 今は タンゴ君が 密かに 止めてます。(苦笑)

そのうち 体力を付けて、また 挑戦したいと思います。^^;
アバター
2011/05/01 02:38
こんばんは。
あと1プレイできれば500台に乗ったよね、その遅刻1分ぶんが惜しかった、と
我が事のように少々残念に思いました~。

私も前にチョイ遅刻のとき手札に期待しましたが、いつもと変わらなかったです。
まあフルタイムでの記録にはならないからと、肩の力が抜けるところがメリットですかね? www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.