Nicotto Town



履修が決まらない!


どーしよー!

なんでやー!
取りたい科目後期ばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。
前期とりたいのない。゚(゚´Д`゚)゚。

あと6単位も残ってる(´・ω・`)汗

ひいい

アバター
2011/05/05 17:50
まったくもってその通りです!
自由なのも困るんですよね~w
基本的に優柔不断っていうか。(笑)
アバター
2011/05/05 12:01
小中学みたいに強制的だと、それはそれで反発しちゃうけど、
はい、自由に決めてNe!って言われれば、これはこれで困るね。わかります。
アバター
2011/05/01 23:09
>まーちゃんさん
悩みまくりですw
部活もがんばりますよ~^^b

>じばごさん
なかなか自分の思うような時間割が作れませんw
興味あっても小テストが毎回あるのは微妙だしなー・・・^^;
むずかしー(ノД`;)
アバター
2011/05/01 17:11
興味あったものの方が講義に身が入るんですよね。
でも、単位はそれとは別物できちんととらねば。

俺も悩んだ時があったんだなぁ。。。
アバター
2011/05/01 14:25
いっぱい悩んでくださいね(笑)
部活も頑張ってね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.