Nicotto Town



黒ガチャ12弾


黒ガチャ12弾…回しました。

結果は…

ゴシックロッククイーン×2

ロックフェスの歌姫(紫音)×2

アニマルコスミックガール×2

ブリティッシュパンクガール

ハードロッククールガール

エレキギター(白にゃんこ)

リズミカルノート

という…悲しい結果になりましたヾ(;→㉨←)ノ

ニャンコ…出ませんでした。

明日も…10回だけ挑戦したいと思います。



♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠

アバター
2012/06/22 09:05
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。昨日は素足で出かけたよ。
しかも、恥ずかし気もなく、堂々と(笑)
ありゃ、見てる人には迷惑な話かな(^∇^)

歩いて1分のコンビニまでだから。
ま、いっかぁ。みたいな?(笑)
とりあえず、女の子なんだし、ヤバイかしら?

お庭は、おかげさまで、何とか頑張ってるよ。
とは言え、紹介してるのは、いいコトばかりだから。
実は、スカも多いのよ(笑)

こちらは、まだ雨だよ。
けど、雨足は弱くなったし、明るくなってきたかな。
今日の午前中には、回復しそうだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/06/21 08:41
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

台風ね。案外、大丈夫だったみたいね。
全国的にそうだったのかな?

ニュース…ってか、テレビを全く見ない私は、
そういった情報も分からなくて(汗)
お恥ずかしい限りでございます( ̄▽ ̄)

車のシート。実は、飛ばされたんは、2回目なんだ。
今回は、ラッキーなことに無事、見つかったけど、
前は、ビリビリ状態で(ーー;)
うわあああ!マジで叫んじゃったもの(笑)

シートはね。
常にしてないと、鳥の糞や、松ヤニの被害がヒドイんだ。
松ヤニって、分かるかな?
まるで、接着剤みたいに、しぶとい汚れになるよ(汗)

なんで、平日は毎日、してるんだ。
ってか、あたし、車自体、
土日の買い出しの時にしか、乗らなくて(笑)
それこそ、宝の持ち腐れ状態だよ(^∇^)

花たちは、可哀想だったな(汗)
お世話は、母親にまかせっきりなんだけど。
あの人が、プランタ-を外に置き去りとは???

自分としても、後ろめたさがあったのかもww
必死で修復してたし(笑)
あ、結局、お花たちは、見事、回復したよ^^

にしても、あたしの仕業なら、今頃どうなってたか?(汗)
想像するだけで、恐ろしいわ( ̄▽ ̄)

あ、会社の席替えね。
まだ、場所は決まってないよ。
ってか、お局さまの隣りなんて(>人<;)
ますます、出社拒否症になりそう(汗)
アバター
2012/06/20 13:23
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。ウエルカムボ-ド、釣れたよ。
かわいいよね~(*^o^*)
ゲットできて、うれしかったよ。
お祝いコメント、ありがとう!!!

あ、そうなんよ。羽根つき金魚は、失敗だわ。
やっぱり、鈍さは健在みたい( ̄▽ ̄)

それから、台風ね。
すごい風だったよぉ。雨は、さほどだったかな。
帰宅してから、テレビ見てた親父さまに聞いたんだけど、
やっぱ、電車、止まったみたい。

あたしは、ギリ助かったんだ(*^o^*)
ってか、名駅に着いた時には、かなりダイヤも乱れてて。
遅れて来た、電車に乗ったってのが真相です^^

数十分前のが着いたとこに、うまい具合に駅についた。
そんな感じだよ。ラッキ-だったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

農園、きよみんちゃん、頑張ってるんだね。
あたしは、とりあえず昨日、やってみたけど。
なんか、ハマりそうにはないかな(笑)

手持ちのアイテムが貰えるなら、頑張るんだけどね。
お庭アイテムは、ま、いっか。みたいな?(^∇^)
アバター
2012/06/19 18:43
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

長いメンテだったね。
夕べは、頑張って巡回するつもりが…
やっぱり、寝ちゃったわ( ̄▽ ̄)
ま、予想はできてたけど(笑)

あ、チョコレート下敷き事件ね。
やらかしました‼お恥ずかしい限りでございます(汗)

あんだけの大失態は、さすがの私でも、
初めてって言えるくらいのレベルで(笑)

母親の怒りも、納得かな(^^;;
ひた謝りするしかなかったもの。当然よね(汗)

にしても、変なんだよなぁ。
自分の横に置いてあるはずのチョコレートが、
何故ゆえ下敷きに?

どんな状況を踏んで、そうなったのか?
自分ながら、摩訶不思議なんだ(笑)
にしても、発見した時は、真剣に焦りまくりだったよ(^^;;

夜中の自分の行動。隠し撮りしたいわ(^∇^)
もちろん、誰にも見せられないけど(笑)

母親からは、チョコレート禁止令が出ました(ーー;)
当然と言えば当然?(汗)

え。禁止令が出た翌日の昨日ですか?
んな命令、守る訳は無いし(^∇^)
しっかり!頂きましたとも。
けど、さすがにね。
きちんと食べ終わるまで、意識はしっかりしてたよ(笑)

ご飯と同じく、おやつタイムも夜食も。
これだけは、誰が何と言おうと譲れないわ(^∇^)

母親も、とりあえず言うだけ。みたいな?
あたしが、素直に聞くわけないって、
当然ながら、分かって言ってるのよ(笑)
アバター
2012/06/18 22:56
きよみんちゃあああああん!
今、青ガチャ、回したらね。

お星さまヘアクリップ

きたあああああ!
あ、もう、持ってたっけ???

まだなら、送るよ^^

あとは、チェ-ンベルトよね。
よおおし!がんばろお!!!!
アバター
2012/06/18 09:10
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

もぉ!またしてもバタバタの朝でしたぞ。
毎度のコトながら、やらかしました(汗)
今週の行く末が見えたな( ̄▽ ̄)

父の日ね。現金支給は既に終了してたから。
ま、軽~く何かしようとすると…
胃袋、掴むしか無いだろうと(笑)

あたしの料理よか、ビールの方が嬉しそうだったけど。
お金は、ほとんどかかって無いんだよね(^∇^)
さほど、手間もかけてないし(笑)

今年は何故か、親父さまも家庭菜園のコト、
やたら気にして、世話してるんだ。
野菜の収穫は、自分でしてくるし。

なんで、その野菜たちを使ったって訳です(^-^)
本人が採ってきたモノが、すぐに調理されたら、
それだけでも、ポイントアップでしょ?(^∇^)

とりあえず、残さず食べてくれたし。
ま、良かったかな。

もしか、いつものように残飯整理が回ってきたら?
煮野菜はまだしも、野菜炒めは…。あたし、いらないし(^^;;
ある意味、助かりました(笑)

庶民には、こんな父の日で充分。
ってか、親父さま自身、父の日用に作った料理って、
気づいてないと思うわ(^∇^)

さ。また今日から、仕事だよ。
とにかく、頑張ってくるね。
仕事を?お局さま対策を?って話だけど( ̄▽ ̄)
アバター
2012/06/17 13:39
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや(^^;;今週は…もうずっとかな(汗)
毎晩、夕飯したら爆睡のパターンが日課だったよ。
ま、そこまではイイのよ。

前は、明け方早くに起きれてたのにさ。
ここの所、目覚めが出勤間際…みたいな?(笑)
あ、朝ごはんタイム、見込んでのね(^∇^)

なんで、ニコも満足にできてなくて(汗)
不義理し放題だわ。申し訳ない気持ちでいっぱい。
けど、毎日、寝ちゃうのよね~(^ ^;)

あ、リコメでした。
またまた、話がズレてるし(笑)

うん。土曜日は一人ぼっち、頑張ってきたよ。
すごいチャンスなんだよね。
そう。ゆっくりしちゃう絶好の機会(^∇^)

けど現実は(ーー;)
今思うと、社長のスケジュールを把握してる、お局さまが、
土曜日は来ないって知ってて、大量の宿題をくれたとか。
おそらく、そうだな。

おっと。真面目に仕事するのが、当然の義務でした(笑)
けど、おかげで充実感は、あったかな。
ま、余計な雑用をこなしたに過ぎないけど(汗)

問題は、お昼。
腹が減っては・・・にもある通り、
ランチタイムは、いらいらでしたwww

さ。今日は貴重な休みだもんね。
大事にしなきゃ!
と言いつつ、いつものパターンで、食べて寝て。
こうなるんだろうな(^∇^)
ま、あたしには、一番の休みの過ごし方だけど(笑)

アバター
2012/06/16 20:40
ただいまああああああああ!
きよみんちゃん、すごおおおおい!!!

なんたる強運の持ち主なんだぁ!!!

ありがとうね^^

家に帰ったら、プレで気ぐるみが届いてたよ^^
わたしも、コンプです!

わたしは、目玉のプリンセスとシャド-、2点をお返ししました^^

どうせ、ダブってたんだし、
誰かのお役にたてた方が、嬉しいもんね。

フリマでは、いまいち調子悪くて、使えそうもないしねwww

きよみんちゃんの優しさに、ひたすら感謝です^^
青ガチャは???コンプしたのかな???


アバター
2012/06/16 14:29
うわぁあああああああ!
良かったねー!おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、あたしのコトなら気にしないで。
大丈夫だからね。

もしかしたら、交換できそうなんだ。
夜まで保留だけど。

コンプしても、終わりにしないのは私の為?
だとしたら、ダメだからね。

私は、交換が成立したら、もう回さないよ。
30回も回しちゃった(汗)

ニコに、お金、かけすぎかも( ̄▽ ̄)
アバター
2012/06/16 11:38
あ、で?ミューズは?
出てないなら、送るから。
送るのは夜になるけど、教えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/06/16 11:27
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

もうさ。びっくりだよ。
目覚めたら、とんでもない時間で(; ̄O ̄)
とにかく、何がなんでも譲れない、
朝ごはんタイムだけは、
しっかり!キープしましたわ(笑)

あ、リコメでした(^^;;
そうそう。
子供と一緒に風呂って、初めてだったんだ。

とは言え、小学4年と2年だからね。
一人でも平気なくらいで。
特に、心配するようなコトは無かったよ。

うん。
子供のころの、お泊りって、本当に楽しかったよね。
けど、なんでだろ?
あたしは、友達のウチより、
おばあちゃんちに泊まるのが好きだったよ(笑)

にしても、ウチのコだけかな?
早いのよ。何もかもが。
あっという間に、身体を洗ったと思いきや、
あっという間に、髪の毛も。

私が手出しする間もなく、もう出る!これだもの(笑)
しかも、続きがあってね。
ドライヤー。これも、あっという間に(^∇^)

あんな小さいウチから、ドライヤーでセットってのにも、
びっくりだったけど…
あ、私、自然乾燥だったから(笑)

上手に、ささっと手際よくね。ものの数分で完成よ?
よく見たら、半乾きみたいだったけど(^∇^)

その間も、両親は知らん顔でヽ(´o`;
全て、あたしが…じゃないか。
甥っ子も姪っ子も、自分たちだけで、済ませてたから。

改めて、いつのまにか大きくなったんだなぁ。
なんて、しみじみ思っちゃったよ。

あ、つまりは、私もしっかり!オバちゃんしてる。
そういうコトか( ̄▽ ̄)
ま、否定はできないけど(笑)
アバター
2012/06/15 19:13
ただいまああああああ!!!
ごめんね。お昼休み、来れなかったぁ。

黒ガチャの報告、しにきたよ^^

ダブってるのは、

  幻獣ケルベロスの鍵・・・4
  幻獣シャドウ・・・2
  幻獣のハープ
  幻獣唄うハーピー(ピンク)
  幻獣アラクネ
  幻獣のミューズ・・・2
  
以上です。

無いのは、
  
  きぐるみ(目玉)
  幻獣唄うハーピー(みどり)

以上だよ。

きよみんちゃん、無いの、あるかな???
ミュ-ズ、あったっけ???

必要なものがあれば、いつでも教えてね^^
すぐに、送るから。

あたしは、きぐるみ・・・出そうもないんだよなぁ(汗)
あんま、散財したくないし。

あと、一日、今日12時過ぎしか無理だけど、
回してみようかなぁ?

アバター
2012/06/15 09:14
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、やらかしたぁ!
びっくりするくらいの時間に、目覚めたわぁ(汗)
最近、まともに起きたコトって無いかも( ̄▽ ̄)

あ、うん。昨日は、お局さまが休みでね。
本当に、嬉しかったよ。

でも、ダメね。逆に、今日の気分は最悪です。
攻撃は必至。とにかく、頑張ってきますね。

玉ねぎは、本当に好きなんだ。
けど、今の時期は、新玉ねぎで。
いまいち、味に深み無いような?ヽ(´o`;

みずみずしさは、バッチリなんだけどね。
玉ねぎ、そのものの本来の味が、足らない気がする。
味の濃い料理には、特に問題無いんだけどね。

大根もそうだけど、一年中採れる野菜は、
冬場が美味しいんじゃないかと。勝手に思っとります。

これから、夏にかけては、トマト、きゅうり、トウモロコシ、
枝豆に、サヤインゲン…。
我が家の家庭菜園にある、いろんな食材が、活躍してくれそうだよ。

とは言え、ウチ、実は、あんまし食べないんだけど。
母親は、作るのが好きなだけなんだよね(^∇^)
あたしは、野菜、パスだし?(笑)
またまた、ご近所に配るコトになりそうだわ。

あ、青ガチャね。了解したよ。
お知らせ、ありがとうね。

あと、黒ガチャ。あたし、散々だよ(ーー;)
ダブリ、結構あるから。
昼休みにでも、書きにくる。
私が無いのは、あと2つかな?ちゃんと確認せねば(笑)
アバター
2012/06/14 10:06
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

にしても、ランキングは…。やらかしたわ(笑)
自分と信じて、疑いもしなかったから(^∇^)

ランキングの結果を見るってトコを、クリックしたらね。
私の名前の位置に飛んだんよ。
自分だと思うよね~。あ、普通、気づく?(笑)

だいたい、よく考えたら、私みたいな鈍い奴が5位なんてね。
ありえない話でした(^∇^)
獲得点数なんて、いちいち気にしてなかったし。

昨日、見てみたら、150点前後だったよ(笑)
ビリに近いくらいの順位かも。
この勘違い事件、私の中では、ずっと残りそう。
恥ずかし体験としてね(^∇^)

うどんはね~。
正直、タダでも、もう、いらないや(^^;;
親も、あんま食べないんだよね。
専門店の、うどんだし、味はいいのかも?だけど、
あたしには、よく分かんないよ(汗)

ツケだれ…ツユを自分んちで作るのは、昔からで。
おばあちゃんから、伝授されたんだ。
そうめんとかのツユだったけど。

母親は、もちろん市販のを買ってくるよ(笑)
けど、ぶっちゃけ、市販の方が美味しいかも(^∇^)
ただ、昨日は、何故か梅風味の気分だったから。
またまた、自己流でテキトーに(笑)

お嫁ちゃんは、料理が上手いんだ。
なんで、子どもたちは、色んなバージョンを、
楽しんでるんじゃないかな。
ウチは、単純に焼きうどんか、つけめん風だよ。

にしても、真面目に、もういらない(汗)
おすそ分けを、どうにか上手く断る方法、
無いかしら?(^ ^;)

あ、白ガチャね。青もそうなんだけど、
私、本当に目玉が出なくなったわ。
羊さんも、友達に助けて貰ったんだ。

とりあえず、自分のだけはコンプしたよ。
お気遣い、ありがとうね。青も、助けて貰ったよ(汗)
ますます、黒ガチャが、怖いよね( ̄▽ ̄)

ここは、お互い協力体制でいきましょ(笑)
よろしくお願いしますね(^O^)/
アバター
2012/06/13 09:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。昨日は、本当に気楽な一日だったよ。
あ、夕方には帰ってきたけど(汗)
職場の空気から違ったんだもの(^∇^)
軽い雰囲気の事務所でした。

毎日が、こうだと会社も、今ほどイヤじゃないんだけどな。
そうはいかないのが、現実であります( ̄▽ ̄)

まぁね。
たとえ安月給でも、一応、お給料を貰ってるわけだし、
これでも、社会人の端くれ。
仕事は、ちゃんとしますぞ(笑)

にしても、ウチの社長は、
あれこれ、手を出し過ぎなんだよね。
幼稚園、歯医者、タバコ、宝くじ、まだまだあるよ。
子会社が、多すぎ(ーー;)

ま、一代で、よく築き上げたなぁ。と、
感心する部分もあるけどね。
私ら、下々の者は、振り回されるコトが多いのが、
面倒だったり?(汗)あ、内緒だよ(^∇^)

あと…ニコの家ね。
相変わらず、週一くらいで、お出かけしてます(笑)
何なんだろうね?( ̄▽ ̄)

最初は、面白かったけどさ。
今となっては、あら。またかい?
これくらいの感覚だわ(^∇^)
アバター
2012/06/12 10:10
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

髪の毛を染めてあげたコトね。
あの人、本当に要領が悪いというか。
小さなブラシで、地味~に染めてるから大丈夫かと。

最初、手をつけたとこと最後では、
おき時間が、違いすぎるんだものヽ(´o`;
手出し、したくなっちゃうんだよね(笑)

スピーディヘアカラーで、放置時間は10分なんよ。
とっくに過ぎてたわ。
今回は、部分染めじゃなく、全体染めだったし。

にしても、何だろ?
つくづく、この人も歳なんだなぁ。って。
しみじみ思っちゃった。小さく見えてね。

あ、実質的な身長は、あたしの方が全然低いんだけど(笑)
雰囲気がね。なんとなく、そう感じたんだ。

普段は喧嘩ばかりで、煩いだけの母親だけど…。
やっぱり私、お母さん、好きなんだよね(^^;;
絶対にいわないけど、親父さまもね(笑)

まぁね。親が歳をとったってことは、
自分も確実に!…なんだけどさ( ̄▽ ̄)

イメージ的には、どうのこうの言っても、
やっぱり親は、上にいる存在だから。
今でも、自分の方が下の立場で、小さい感覚だけど。

普段は、そんなこと何も考えてない私だよ(笑)
たまたま、ああいう状況だったものだから。

ウチの親に限って…そんな気持ちではありつつも、
これから、ますます弱々しくなっていくんだろうね。
まだ、しばらくは大丈夫そうだけど?(^∇^)

親は、大事にしないとね。
と言いつ、また今夜も喧嘩なんだろうなぁ(笑)
アバター
2012/06/11 08:59
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日は、最高に朝寝坊だったぁ!
毎回、言ってる?(笑)けど、マジで焦ったよ。
絶対に譲れない朝ごはんタイムだけは、何とかキープして。

あとは、バタバタ。
電車に乗るまでの記憶もなくて(汗)
やらかしましたぁ!( ̄▽ ̄)

サークルね。
毎回、楽しませてもらってるんだけど…。
土曜日は、あの研究室にやられたわ(笑)

実験室って何だろ?そんな感じで入ったら、
あの機械だもの(^∇^)
爆発ヘア、あたし、知らなかったから。
マジウケしちゃいました(笑)

昨日、一人で行ったのも本当だよ。
え?淋しいやつ?(^∇^)確かに、そうかも(笑)
誰もいない部屋を狙って、貸し切り状態にしてさ。
爆発実験、何度も試しつつ、ニヤニヤしとりました。

甥っ子、姪っ子たちの、おませさんぶりには、
オバちゃん、脱帽でございます(笑)

自分の時代は、どうだったかな?ふと思ったよ。
あんな、あからさまに好きとか、彼氏、彼女なんて、
話してなかったような?

幼稚園の頃から、あんな感じだったよ(笑)
案外、大人になってからの方が、話さなくなるのかな。
何か、それは無さげだけど(^∇^)

あ、もしかして、私が鈍かっただけとか?
私たちの子供時代も、ませてる子は、ませてたかもね。

大人顔負けの、恋愛事情、ノロケっぷりに、
すっかり出遅れてる私です(笑)
今更、焦りも、さらさら無いんだけど(^∇^)
アバター
2012/06/10 13:36
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日も、いつ寝たか?分からないまま、気づけば朝だったよ。
いつもなら、とっくに名古屋に着いてる時間なんだもの。
休みだからこその特権だし。イイよね(笑)

にしても、昼間…夕方?めっちゃ爆睡したのになぁ。
あたしの場合、空腹感で目覚めるのよ(^∇^)
なんで、遅くとも11時前には起きられるよ(笑)

あ、リコメでした(汗)
お金ね~。7月は本当に毎年、ビンボーなんだ。
きよみんちゃんは、ボ-ナスだったんだ?
いいなぁ!!!!
あたしも、一応、7月なんだけどさ。
ホント、微々たるモンで(悲)
たいした足しには、ならないんだぁ><

ブログに書いてないんだけど、私、勘違いしててね。
車検、保険の他に、点検もあるんだって(泣)
お金を、親父さまに渡した時、更に請求が来るからな。
そう言われてね。ガーン(; ̄O ̄)だったわ。

またまた、更なる出費でございます(泣)
ま、必要経費だもんね。従いますとも。

あたし、年末にも大支出があるんだ。
生命保険なんだけどね。一括で払ってるの。
これも、ローンがイヤだって、厄介な信念?があるから。
どうせ、出すなら一気に…みたいな?(笑)

一時預りして、親父さまが使いまわしてるのは、
我が家の裏事情です(^∇^)
そういう、家庭のやりくり…普段の生活費以外ね。
それは、親父さまが仕切ってるんだ。

なんで、私が一年払いした保険料も、
一旦、銀行に預けて、必要な分だけ毎月、支払うみたい。
通帳の管理は、全て親父さまだから、
私は、見たコトがないよ(笑)

あ、なんか、またまた話がズレてきてる?(^∇^)
毎度、すいません。

次の日曜日は、父の日だよね。
現金支給は、決まりごとだけど、それだけじゃね。
ま、甘やかすつもりはないけど?(笑)
親父さまの好きなモノでも、作ってあげようかな(*^o^*)
アバター
2012/06/09 13:48
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

すっかり朝寝坊しちゃって…リコメが遅くなりましたぁ!
買い出し、病院に行ってきたんだ。

検査してきたよ。
毎月、恒例の血液検査なんだけどね。
ずいぶん、サボってたから(汗)
流石に、先生から呼び出しが来ました( ̄▽ ̄)

異常が無いのは、分かってるんだよね。
なんで、つい(笑)
結果も、全然、ご心配には及びません(^-^)

財布の中身ね。
すっからかんに近いのは、珍しいことじゃないんだ(笑)
会社と家との往復だけだし、通勤は定期だからね。

接骨院も、350円って、分かってるし。
なんで、昨日は実は、全く動揺も無かったよ(^∇^)

ただ、昼間、コンビニでチョコレートを1つガマンして。
それだけは、悔しかったな(^^;;
接骨院代の、350円は残しておきたかったから。
諦めたわよ( ̄▽ ̄)

接骨院、350円って、安いのかな?
あたしが、学生の頃は、200円だったから。
最初、行った時は、うわっ!値上がりしてるし(ーー;)
そんな風に、思ってしまいました(笑)

整体とか、マッサージは、この辺りでも、もっと高いよ。
近くに無いから、行かないけどね。
接骨院は、帰り道、少し遠回りするだけなんだ。
親父さまは、仕事から帰ってから、歩いて行くもん。

個人の感覚?で、やってるからね。
治療も、長かったり、あっという間だったり。
昨日は、貸し切りだったからさ。
みっちり!全身マッサージしてくれたよ。

ってか、先生自体、気づいてるのかな?
その日によって、治療の時間に違いがあるコト。

親しき仲にも…じゃないけどさ。
流石に、私も、今日は手抜きじゃないの?
なんて、ツッコミは入れないけど(^∇^)

昨日の治療で350円なら、確かに、お得かな。
ラッキーでした(笑)

さっき、銀行にも行ったからね。
今の所、財布の中身は元気です(^∇^)
とは言え、一週間、生活できるギリの金額しか、
おろして来なかったけどね(笑)
アバター
2012/06/08 09:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

キャベツね。
ただでさえ、普段、まず使わない食材で(^^;;
しかも、一度に5玉でしょ?
ぶっちゃけ、困り果ててしまいました(笑)

キャベツと言えば、お好み焼き?
イメージ的には、そうかな。

けど、うち、お好み焼きって手作りしないからなぁ。
もしか、あたしが作ったら、キャベツ、少なめ、
肉、多めかも(^∇^)

もう一個。お袋の味って言えば、肉じゃか?味噌汁?
その辺りかしら?
けど、我が家は焼きそばだよ(笑)

焼きそば自体、安いんだ。一袋10円だから。
昨日は、低予算でがっつりの食卓でした(^∇^)

あと一回、焼きそばができる!
母親が、言ってたよ(笑)
キャベツは、何が何でも、焼きそばに使うみたい。
自慢げに言う母親を見て、一人、笑えたよ(^∇^)

近所には、家庭菜園で野菜を作ってるとこが多くて。
収穫時期も、ほぼ同じでしょ?
一度に同じ物って、よくあるんだよね。

夏場には、スイカだよ。
5玉どころの騒ぎじゃないから( ̄▽ ̄)
てなわけで、幼い頃に食べ過ぎたから?
今では、スイカ、見るのもイイや。そんな感じなんだ。

あ、またまた話がズレてるし(汗)
ごめんね。軌道修正します(笑)

何より、人に作ってもらった料理ってコトが、
私には、嬉しいんだよね。ありがたいわ。

ウチの両親は、私が作ってることに感謝なんて、
さらさら、してないだろうけど(笑)
当たり前だ!みたいな?

多分、そのうち、またキャベツ、貰うと思うんだ。
したら、今度は、私が作るよ。
ってか、キャベツの時期、いつまでなんだろ?
早く終わって欲しいような?(^∇^)
アバター
2012/06/07 09:21
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。昨日は予定通り、お局さまが出かけてくれたよ。
けど、帰りが予想に反して、早かった!
夕方までと思いきや、3時には戻ってきたんだもんヽ(´o`;

何処に行ってたんだか?
あたしには、言わないからね。
前もって言うと、ウキウキするだろ!ってバレてるのかな(笑)

けど、たとえ2時間でも、気持ちは楽に過ごせたよ。
あんな毎日だったらイイなぁ(^ ^;)
今日からまた、緊張の中、頑張ります(汗)

そうそう。
やっぱり、都会での火事は、隣接してる物が多い分、
被害は、自分だけでは済まないね。
他人様に、迷惑をかけるコトになる。

田舎だろうが、同じだけれど、
普段から、注意を怠らないようにしないと。

とは言え、つい忘れがちになる油断が、どうしてもあって。
火災に限らず、何でもだよね。
交通事故だってそう。

何かが起これば、損害を被るのは自分だけじゃないってこと。
昨日は、改めて感じました。

ウチも不幸中の幸いで、人的被害は無かったけど、
それでも、やりきれない気持ちしか残らなくて。

相談やクレームが多いのよ。
店の方は、営業も、しばらくストップだしね。

けど、社長は…。
保険金が入ることについては、喜んでるんかも。
不謹慎だけど(汗)
まぁ、確かに保険だって、こういう時の為だもんね。

とにかく、普段から、お互い気をつけましょ(^-^)
で、万が一の時の為に、防火対策も忘れずに!

お庭での撮影ね。
私、インして、まずガーデンするんだ。
で、お庭に出たら、人がいて。びっくりしちゃった。
実は、チャットが苦手で、殆どしない私です(笑)
お祝いコメント、ありがとおね(^O^☆♪

さ。まだまだ木曜日かぁ。
今日も長い一日になりそうだわ。
とにかく、やるしかないから。頑張ってくるね(^-^)
アバター
2012/06/06 09:20
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。昨日は、マジでドギマギしたよ(笑)
あんなマッチョくん、初めて見たんだもの。
生で見たコトある?あれは、すごいわ(^∇^)

すこぉ~しだけ、本当に少しだけね(^^;;
触らせてもらいたい…なんて思ったりたも(笑)
どうやったら、あんな筋肉になるのやら?(^◇^;)

にしても、周りには沢山、人がいたし、
やたら、ジロジロ見られて恥ずかしかったよ(汗)
あたし、知り合いじゃないから!
声を大にして、言いたかったもん(笑)

普通の洋服ならね。まだ、良かったんだけど…
どうだ!とばかりに、モロ出しした姿だったから。
自己主張しすぎだろ!みたいな?(^∇^)

もし、また会うようなコトがあれば、Uターンだな。
はい。逃げます(笑)

制服は…ってか、スカートね。
とりあえず、入るには入ったんだけど…。
確実に、中年太りの事実を実感しました(汗)

この一年で、ずいぶん変わり果てたもんです( ̄▽ ̄)
けど、したよ腹なんだよね(泣)
ウエストの下じゃなく上!
胸に、お肉がついて欲しいわ(^∇^)

本当、毎日、暑いんだか?寒いんだか?
分からない天候だよね。
これから、どんどん暑くなるんだろうけど。

寒がりな私だけど、暑いのも苦手(ーー;)
とは言え、ウチ以外は、冷房に悩まされる毎日だけど。
身体がついていけないよ。

ちなみに、お局さまは、超!暑がりで。
冷房、いれまくりなんだ。
なんで、私は冬仕様の上着、手放せません(泣)

話は、全く違うんだけど。
今日は、昼から、お局さまが外出するような…
昨日、チラッと聞こえてきたんだ。
あまりウキウキしてると、また期待を裏切られるかな(^^;;
静かに…で、強烈に!いなくなるよう祈ってます(笑)
アバター
2012/06/05 09:13
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、昨日と同じだよ。
夕べも、何もしないまま爆睡しちゃった(汗)

前は、明け方に起きたのにな。
今は、出勤時間ギリなんだものヽ(´o`;
あ、朝ごはんの時間だけは、
何があっても!譲れないけど(^∇^)

今朝は、空腹感と共に目覚めたよ(笑)
昨日は、起きた時、最悪の気分だったけど。
それだけでも、ずいぶんラクです(^-^)

夕べも、やっぱり、夜は寒かったな。
セーターに靴下。完全防備でしのいでた。
コタツが恋しいやf^_^;)
とは言え、実際に出てると、暑苦しいかもね。

あ、ちなみに私、人並みに夏は暑いからね(笑)
たいていの場所が、冷房ガンガンだから寒いだけ。
休みの日とか、自分の部屋はエアコン、つけないし、
汗も、ちゃんと出ます(笑)

そちらは?寒さは、もう感じないのかな?
今は、過ごしやすい時期ではあるけど、
油断したら、風邪を引きやすい季節でもあるよね。

とにかく、健康が一番大事だから。
お互い、体調には気をつけよ(o^^o)
あたしに言われたくないかも?だけどね(笑)

あ、体調は、もう大丈夫です。
ご心配、ありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう。またしても、ニコの我が家が家出したよ(笑)
今は、週一くらいのペースですわ(笑)
アバター
2012/06/04 10:39
こんちゃ(^-^)
書き忘れがあったんで、再びお邪魔(^-^)

そうそう。我が家は…ってか、私はかな(^^;;
やっと、コタツを片付けました。
あると邪魔臭く感じてたけど、いざ無くなると…

昨日は、またまた寒かったんよ( ̄▽ ̄)
靴下はいて、セーター着てました(笑)

朝晩は、まだまだ寒いしね。
本音は梅雨明けまで、
コタツも出しておきたいんだけど。
母親には、逆らえません( ̄▽ ̄)

掃除担当は、母親だから…
うっとおしいって言われたら、何も言えないし。
実際、コタツの時期は、とうに過ぎてるもんね(笑)

季節の変わり目?
暑かったり、寒かったりだけど…
お互い、体調管理は万全に!
身体だけは、大事にしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/06/04 09:11

おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

どうも、バレてたみたけど…買い物に関して、
母親との意思の疎通が、できてないのは、
昨日に始まったコトじゃないんだよね(汗)
前にも、何度もあります( ̄▽ ̄)

冷蔵庫の中身なら、バッチリ把握してるんだけど、
その他諸々は、母親の管理下なんだ。
てな訳で、すれ違いは多々あるんだよね。

返品したりするコトも、よくあるよ。
勘違いしたんは私とは言え、後始末も全て私の担当で。
気をつけてるつもりなんだけど…ダメみたい(笑)

母親との喧嘩は、ご存知の通り、毎度のコトだからね。
さほど、凹んだりは無いな(^∇^)
ってか、しばらくしたら忘れちゃう?

にしても、昨日は私もブチ切れよ(笑)
結構な言い方で、応戦しちゃった。
けど、言いたいコトは言えたしね。
母親からは、数倍になって返ってきたけど( ̄▽ ̄)

ま、平和って言えば、平和なのかもね(笑)
毎日の日課みたいなモノだわ(^∇^)

さ。またまた、一週間が始まりました。
まずは今日だよね。
会議もあって、長い一日になりそうだけど(泣)
とにかく、頑張ってくるよ(^-^)
アバター
2012/06/03 12:30
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ガ-ベラね。気づいたらダブルメガしてくれてたよ^^
にしても、ガ-デンは、取組むことがいっぱいよね。
コサ-ジュ作りに、手持ち。
お金もかかるわぁ(汗)

あ、うどんね。
元々、そんなに好きじゃないんだよね(汗)
この辺りは、きしめん…分かるかな?
うどんを、平たくしたモノなんだけど。
それが結構、定番で。
私は、そっちに慣れてるんだ。

歯が弱いせいか、丸いうどんは、噛むのに疲れちゃうし(笑)
おばあちゃんか?って感じかしら⁇(^∇^)

きしめんなら柔らかいし、味も、よく染み込んで、
調理も簡単だしね。

名古屋で有名な味噌煮込みうどんも、
我が家では、きしめんで作ります(笑)

とにかく、頂く量がハンパないのよ( ̄▽ ̄)
お鍋いっぱいどころの騒ぎじゃなくて。
見てるだけで、これ、どうするんだ?みたいな(笑)

作るのは私だしね。
タダで貰う訳だし、ぶつくさ言うのはあれなんだけど。

にしても、余ったモノを従業員に配ってるのか?
とにかく、あんなに大量に貰ってきたりして、
お店は、大丈夫なのかな?

頂くのは、ウチのお嫁ちゃんだけじゃないだろうし。
かなり人気の、うどん屋さんらしいんだけど、
怪しいなぁ(笑)

お嫁ちゃんの、ご好意で、お裾分けしてもらうんだから、
無碍にもできず( ̄▽ ̄)
土日は、パートも休みで、差し入れは無かったけど、
明日からまた、回ってくるかも(汗)

本音は、もう見たく無いくらいなんだ(笑)
上手く、ご遠慮する方法は無いかしら(^^;;
義理の妹とは言え、年齢的には大先輩だし?
こういう時は、気を遣うわぁ(汗)

あ、またまたダラダラ、書いてしまった!
失礼しました(笑)

今日は、貴重な休みだもんね。
やるコト、ちゃっちゃと片付けて…。
後は、ゆっくりしたいな。

昨日みたいに、一日の殆どを寝て過ごすコトが無いよう?(笑)
ニコも、実はサボリ気味(汗)
ヤバシです!
さて。今日は、どうなりますか?(^∇^)
アバター
2012/06/02 12:40
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、お恥ずかしい我が家の内情を、
大胆にも、堂々と暴露しちゃいました(笑)
あ、いつものコトかな(^∇^)

親父さまの髪の成長ぶりね。なんて言うんだろ?
ハゲ山に、産毛が出てきた…みたいな?(笑)

確かに、そこそこ長い髪ではあるんだけど、
細くて、天パーがかってて。
見てて、マジ笑えるんだもの(^∇^)

体格のいい強面のオッさんが、
産まれたてのヒヨコの産毛みたいな?頭してさ。
釣り合わね~!( ̄▽ ̄)って感じ(笑)

本当に、このまま、夏を乗り切るつもりなのかしら。
ってか、結ぶまでに、どれくらいかかるんだか?
ただでさえ、暑がりの親父さまだよ?
恐らく、途中で断念するんじゃないかと(笑)

とにかく、母親の嫌がりようはハンパなくて。
外で一緒にいても、他人のフリだよ(笑)
外に出るなら、帽子を被れ!
我が家の新しい、ルールができました(^∇^)

あと・・・。
メガ発生確率の話、ありがとおおおおおおお!!!
でも、大変そうwwww
あたし、面倒くさがりだからなぁ(汗)
いつも、メガ花が4つ、できたら、速攻!合成しちゃうから。

しかも、メガしたもの以外は、すぐ出荷しちゃって在庫はありません。
まずは、ガ-デンスタイルから、変えなきゃwwww

にしても、メガさせるにも大変な苦労がいるんだね。
あのブログ、たまに見返して、勉強しつつ、がんばってみるね。
本当に、ありがとおおおおおおおおお!

で???
きよみんちゃんは、試してみたのかな???
成果、あった時は、絶対に教えてね--------!!!

アバター
2012/06/01 08:46
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

マッチングイベントね。
私の中では、あっという間に終わったわ(笑)
去年は、何?マッチング?どうしたらいいんだ?
そんな状態で。

ま、当時も、お目当ての殿方はいなかったけど、
やっぱり、仲のいい友達とか?
特別な人と、ペアになるモノだって思ってたんだ。

参加アイテムを持ち歩くと、知らないうちに成立しちゃうかも?
そう考えて、ずっと保管してたりして(笑)
ホント、初々しかったな(^∇^)

それが、今やどうよ?
ちゃっちゃと済ませたくて、
人数の多い場所に、素知らぬ顔で飛び込むって(笑)
私も、図太くなったもんだわ(^∇^)

もらえるモノは、もらっちゃうよ?そんな感じです(笑)
もらえるモノと言えば、ホットケーキの被り物。
みなさん、着用してるから、何で?そう思ってたんだ。
あれも、頂けるんだね。私も早くゲットしなきゃ!!

本当に、そういう流れに疎くて。
ちゃんと、説明を読め!って話よね( ̄▽ ̄)

ブルースズランは、マジで嬉しかったよ。
既に、白とピンクスズランの手持ちはあったんだけど、
青の種を拾いたくて、プラス購入して育てたんだ。
散財した甲斐がありました(笑)

にしても、コサージュイベントも始まったし、
新しくガーベラだっけ?手持ちも作れるようになったでしょ。
またまた、ガーデンに注ぎ込みそうだわ(笑)

手持ちは可愛いし、ゲットしたいのはもちろんなんだけど、
それより、こういうイベントには、
何故か、ムキになる私です(^∇^)

ただ、種類や色数も多いし、
コサージュと手持ち、それぞれとなると(汗)
簡単にはいかないよね。
コインはもちろん、時間も、かかりそう。
全く!ニコッとさん、商売上手なんだもの(^∇^)
アバター
2012/05/31 09:04
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

なんだか…本当に、ごめんね。
単に、普段どんな感じで、お局さまとやりとりしてるか?
それを説明したかっただけなんだけど。

気づけば、かなり重い内容になってしまって。
ひたすら、申し訳ないです(汗)

被害者ぶってるつもりは無くて…
ただ、いつも感じてる理不尽さ?みたいなモノを、
思いっきり、吐き出しちゃいました。

今までも、彼女のターゲットになった女の子は数知れず。
ついに、私かい!?みたいな。
ま、長いコト、じわじわとはあったんだけどね。

でもね。
落ち込んでばかりもいないよ。
あたしゃ、昔に比べて、図太くもなりましたわ(笑)
歳を重ねたのもあるけど、免疫力がパワーアップ?
長きに渡って接してきた方だしね。

うん。大丈夫だよ。
若い頃は、それこそ、心の病みたいな状態だったけど。
だいたい、こんな風に、誰かに打ち明けるなんて、
とてもできずにいたし。

一人悶々としてただけ。
もちろん、親にも言えないしね。
話せる友達も、周りにはいなかったし。

あ、友達がいないのは、今も同じかな(笑)
この歳になるとさ。
みんな既に結婚して、お母さんしてたり。
近所には、誰も残ってないよ(^∇^)

あ、また話がズレてきた(笑)
とにかく、一日一日だもん。まずは今日を頑張る。
それの積み重ねなんだよね。

あたしは、こういう状況にいるわけだけど、
皆さん、それぞれに悩みはあるはず。
自分だけが、辛いんじゃないんだよね。

こういう環境にいる自分を嘆くだけじゃなくて、
それに上手く対応していかなきゃ!
うん。頑張るよ。

とにかく、重い話を書いてしまって…。
余計な心配をかけちゃいました。
本当に、ごめんね。
それから…。心から、ありがとう。
アバター
2012/05/30 09:18
あ、つけたし。
あたしね。DVDって、利用したコト無いんだ(笑)
ビデオさえ、まともに操作できないアナログ人間で。
お恥ずかしい限りだけどね(^∇^)
アバター
2012/05/30 09:10
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

韓国ドラマね。あたし、ハマりまくりだわ(笑)
実は、日本のドラマでも作品によっては、
どっぷりなんだけど(^∇^)

最後にハマった日本のドラマは、仁だよ。
テーマ曲、聴くだけで涙が(笑)
確か、あの時も最終回は、スッキリできなかったな。

ま、坂本龍馬とかも準主役クラスで出てきてたし、
元々、設定に無理があったのかも(笑)
後は、途中の過程で私自身が、
盛り上がり過ぎてたんだろうな(^∇^)

やっぱり、ドラマにしても映画にしても、
お国柄ってあるんだね。

何にしても、何かに夢中になれるって楽しいわ。
私の場合、限度がありそうだけど(笑)
寝ても覚めても、そればっかになるから(^∇^)

とりあえず、今、夢中になってる韓ドラは、
エンディングまで先に見ちゃったから。
昨日から、前に戻って見てるよ。

とは言え、夕べもストップ対策で、ため込もうと、
一旦停止してセットしたまま、朝まで爆睡で(笑)
結局、無駄に終わりましたとさ(^∇^)
アバター
2012/05/29 08:57
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今朝は、昨日よりか少々ながら、早く起きたよ。
あんま、かわらないけどね(笑)
起きて一番に、おやつTimeでした(^∇^)

子育てね。
何だか、大袈裟なタイトルになっちゃったけど、
実は、たいした話ではなくて。
単なる我が家の、しつけ?ルールの紹介みたいな感じ?(笑)

最初は、親父さまとの喧嘩の話を書いてたんだけど…
何時の間にか、話がズレてました(^∇^)

家を出るって言えば、以前、結婚相談所から資料が届いた時。
母親に、婚活しようかな?そう言ったら、
今更、結婚なんか。
そんな感じで反対ムードだったけど…。

親父さまは、どうかな。
おそらく、いや絶対に、好きにしたらいい。そう言うね(笑)

普通の父親は、どうか分からないけど、
ウチの場合、娘を手放したくないとか…
そんな感情は、さらさら無いんよ。これマジだから(笑)

あの親父さまと、かれこれ◯◯年、付き合ってきたんだもの。
分かるのよね(^∇^)

結局、喧嘩は後引くコトなく…そんな感じだよ。
母親が、見るに見兼ねて?
あ、結構、出てけって、キツイ言い方だったから。

あんなコト、言うもんじゃない!
そう、親父さまに話をしたらしくて。
だからかな?
次の日の朝は、やたら元気に挨拶されたわ(^∇^)
また、何かがあれば、ぶち切れるかも?だけどね(笑)

結局、私自身、親になったことがないから…。
親心ってヤツは、いつまで経っても分からないのかな。

何だか、内輪の話をダラダラとゴメンね。
え?毎度のコトですと?(笑)
確かに、こんなパターンばかりでした(^∇^)
アバター
2012/05/28 09:11
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、気づけば爆睡で…(汗)
目覚めたら、出勤ギリの時間。びっくりよ( ̄▽ ̄)
何があっても譲れない、朝ごはんTimeだけは、
しっかりキープしたけど(笑)

光通信の工事ね。3ヶ月先なんだもの( ̄▽ ̄)
忘れた頃に連絡が入るよ。

あれこれ、注意事項…今までの回線の停止手続きや、
今後のサポート体制で、申し込みのタイミングや。
色々、聞いたけど、覚えていられるか(汗)

あたしの鈍さじゃ、自信がないや(^^;;
とりあえず、メモっといたんだけどね。
きっと、その時期になったら、やらかすだろうな(汗)

とにかく、待つしか無いってコトで。
日程が決まっても、日にち調整があるし。
実際の工事は、3ヶ月以上先だな(笑)

三つ子写真は、楽しく撮影できたよ(^-^)
合流するまでに、結構な時間はかかったけど。

撮影の話が出る前に、まず、私の衣装を見て、
それに合わせてくれたコトが、嬉しかったです(^-^)
ニコは色んな衣装が着れて、楽しいよね。

最初、双子のつもりが、たまたま訪問に来た方と、
結局はスリーショットになって。
あの写真になったんだ。

こうして、ゆっくり時間を取れるのも、
休みの日くらいだろうし。
本当に、良かったわ(^-^)

さ。またまた仕事です(ーー;)
しゃーないしね。頑張りますぞ。
まずは今日だもんね。
気合い入れていきます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/27 12:08
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。昨日は半日、緊張…とは、ちょい違うかな。
とにかく、気は重かったんだよね。

うちの親父さま、工事とか…
要は、他人が家に入り込んでくる状況が嫌みたいで。
煩わしいっていうの?邪魔臭いんだろうね(笑)

ま、あたしも嫌いなんだけどね( ̄▽ ̄)
とは言え、本当にパソコンが鈍くて。

私が利用してるんは、ニコと…実はFC2の無料動画なんだ。
はい。大好きな韓ドラ、毎晩見ては涙しとります(笑)
ニコは、まだマシなんだけど、動画がとにかく重いのよ。

1、2秒で止まっちゃうの。
で、しばらくして始まったと思ったら、またすぐ止まる。
そんな感じなんだ。

1話、見るのに大袈裟じゃなく、6時間くらいかかります。
数日かけて、やっと1話。みたいな( ̄▽ ̄)
それでも、見たい気持ちが勝ってるんだけど(笑)

話を聞くと、やっぱ光通信じゃないから?
そこに辿り着いて…今回の決断です。

たまたま、最近、このド田舎エリアにも、
光通信が届くようになったとかで、キャンペーンをしてたんよ。
これは、やるっきゃないよね(笑)

すっかり、肩すかしみたいな感じだったけど、
親父さまの許可が出て、良かったわ(^-^)

結局、あれから夜遅く…10時近かったかな。
業者から電話があったよ。

聞いてみると、電話、テレビはそのままで、
ネットだけ光通信にできるとか。
決めたわよ。即決!
ネットだけなら、親父さまの顔色、気にしなくていいし(笑)

でも、大人気なんだね。
今、申し込んでも、工事は3ヶ月先だって(ーー;)
すぐにでも。そう思ってたんだけどな(泣)

で。実は、今日の1時から、業者が来て、
電線とか配線の状態を確認するみたい。

私が考えてるコトは、ただ一つ。
親父さまと業者さんが、顔を合わせませんように!
これだけだわ(^∇^)











アバター
2012/05/26 12:36
こんちゃ(^O^☆♪
遅くなりましたぁ!!!
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

休日前夜、気づけば爆睡してました(笑)
毎度のことながら、もったいないったら( ̄▽ ̄)
とは言え、おかげで、たんまり眠れたわ。

そうなんだ。
私は、普段、会社とウチの往復だけ。
帰りに遊びに行くとか、全く無いんだよね。

けど、つまらないとも思わないし、
少しでも早く帰る方が、私には幸せ!みたいな?(^∇^)
ウチ、大好きなんだ。田舎のボロ家だけど(笑)

会社では、ぶっちゃけ、イヤなコトが多くて。
仕事はいいのよ。とりあえず、社会人してるわけだし。
私が、キツイって感じるのは、まさに人間関係。
何よりも、大事なコトよね。

その件は、今は敢えて触れないけど…。
そういう訳で、つい暗くなってしまって(汗)

ここでは、元気でいたい。
そう思って、できる限り明るくしたり、
重くなりそうな話題は避けてみたり。
しばらくは、そんな感じだったのかも。

慣れてきたから…そういう訳じゃなくてね。
やっぱり、ここでは素の自分でいようと。
作るコトなく、まんまの私?
実は、かなりネガティブ人間だったりする部分も(笑)

なんで、楽しいコト、おバカなコト?も含めて、
辛いコトや、納得できないコトや…
今は、全てを吐き出してる感じです。

見てて、重いなぁ…。そう感じる話もあるかも。
ごめんね。
けど、私は、そこで終わらせないから。
暗くなってる現状を打破すべく、気持ちを切り替える!

必ず締めは、そうするつもりよ。
それが、読んでくださる皆さまへ、届けたい想いだから。
あとは、リアルな自分の為にもね。

凹んで、その日を終わらせたくないじゃない?
だし、ウチに帰って、ここに来れば、
元気を一杯!もらえるんだものヾ(@⌒ー⌒@)ノ
有難いコトです。

と言いつつ、夕飯後は爆睡の毎日なんだけどね( ̄▽ ̄)
全く、私ってば(笑)
改めて…。こんなヤツではありますが、
引き続き、仲良くしてやって下さい。

あー。またしても、ダラダラと(汗)
失礼しましたぁあああああああ(^∇^)
アバター
2012/05/25 09:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、お恥ずかしい我が家の内情を…。
しかも、原因は大根という(笑)

けどね。実際マジで、あの言葉には傷ついたんだよ?
タダで食わしてもらってるんだろうが!って。
確かに、未だ実家に、お世話になってる身だけど(汗)

あ、タダってのは、大根のコトね。
とりあえず、生活費は入れております(笑)

ま、男だし、中でもウチの親父さまだもん。
たいした考えも無く、出た言葉なんだろうけどね。

あの日は、私がリアルで凹んでたから。
お局攻撃に、コテンパンだったでしょ?
なんで、余計にガツンときたのかな。

とは言え、私も負けてないもん!
昨日は、大根三昧の食卓となりました(^∇^)
あたしは、しっかりカレーとハンバーグ、食べたけど(笑)

夏大根は夏大根で、
きっと、美味しい食べ方があるんだろうな。
私、知識が無くて(汗)

だいたい、この時期、家庭菜園で大根を作るって、
今まで無かったんだよね。
今年は、色んな種類の野菜を植えたみたいなんだ。

母親は、育てるのが楽しいらしくて。
あとの始末は、私が担当。
これから、収穫時期まで大変だわ( ̄▽ ̄)

とにかく、私も親父さまも。
今では、何事も無かったような雰囲気なんで。
全然、大丈夫です。

今日、帰宅した時、バトル無しで済むだろか(笑)
別の問題が発生したりして?(^∇^)
アバター
2012/05/24 17:56
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

長いメンテだったね。
まさに、私の活動時間なんだもの。
早くからは、勘弁して欲しいな。

ウトウトしてて…。
ハッと気づいた時には、ニコの画面もクローズしとりました(笑)

いつもなら、それから出勤時間まで、ニコタイムしてるんだけど。
今朝は、それもできないまま、こんな時間になっちゃった(笑)

いやはや…。昨日のブログでは、散々、グチらしてもらいまして(汗)
ごめんね。
ダラダラと、つまらないゴタクを並べちゃったf^_^;)

会社では…特に、お局さまとの関係の中では、
理不尽なコトが多すぎだわ。

言いたいことは、沢山あるけど…
ここでは、やめておきます。

あのブログだけで、充分よね(汗)
本当、暗い話をすいません(^^;;
でもさ。負けないよ。うん。頑張るから。

レッドマンドラについては、本当にびっくり!プラス、ラッキーでした(^-^)
一気に植えた方が、メガしやすいかな?って思ってね。
ずっと、溜め込んでたんだ(笑)

とは言え、12コだったし。前日には、4つも一気にメガだったでしょ。
なんで、続いてのメガ化は期待してなかったんだけど。
すっきり、キリをつけられたよ(*^o^*)

後…この見苦しい、お腹周りについては、言葉がありません(笑)
運動しなきゃ!?( ̄▽ ̄)
にしても、なんで下腹?
腕や足。一番ついて欲しい胸は、全くなんだもの(笑)

考えたくないけど…やっぱり、年齢に問題が?(^^;;
けど、昔からなんだよね。
太る時は、まず、お腹から。
身体は、痩せっぽちのまま、お腹は、ポッコリ( ̄▽ ̄)
もう、イヤになるわ(汗)

とは言え、食べるコトをやめるつもりは無いよ(^∇^)
我慢するくらいなら、どんだけ贅肉がつこうが、どんと来い!ですな(笑)
いわゆる、開き直り?
うわぁ!私の得意分野じゃないの(^∇^)

あと、ヤギさん、本当に、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれから回したんだけどね。
やっぱり、来ないよ(泣)
つまりは私、ヤギさん、一個も出てないってコトだぁ!(>_<)
アバター
2012/05/24 03:18
送ったよぉおお!!!

お返しができて、よかったぁ!!!

黒ヤギ、2個目?????

すごおおおおい!

わたし、ヤギさん、一個も出てないんだぁ><
アバター
2012/05/23 09:00
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日ね。一週間ぶりの接骨院だぁ!そう思って、
張り切って出かけたのに…。
親父さまがいるんだもの。
まさかの鉢合わせに、びっくりだよ(笑)

ドアを開けた瞬間、聞き慣れた…
しかも、ばかデカイ声がして。
姿を見つけた時は、うわぁ!!!って感じ?(^∇^)
すぐに、周りを確認よ(笑)

幸い、他には患者さんもいなくて…。
マジでホッとしちゃったわ。
ま、誰かいても、他人のフリだけど(^∇^)

先生とも、子どもの頃からの付き合いだし、
実は、あの診察室も、小さい時は、お絵かきしたりして
遊んでた部屋で(笑)

個人病院では、よく、あるでしょ?
自宅の一室を、診察室にしてるって。
田舎だけかな?

そんな訳で、患者と先生ってより、
近所のおじさんちに、親と遊びにきたみたいな?
そんな感じで、治療を受けてたよ(^∇^)

親父さまは、家庭菜園で採れた野菜を、
大量に持ってきてて。
先生からも、頂き物の野菜を貰ったりしてた。

だからって、その日の治療代くらいは、
ちゃんと支払って欲しいけど。
勝手ばかりしてる、親父さまですわ(笑)

何だか、またまた、話が余計な方向に行ってる!
ごめんねf^_^;)失礼しました(笑)

マンドラは自分ながら、よく頑張りました。
訪問先で、赤やピンクの手持ちマンドラを見て。
可愛いなぁ!ずっと思ってたんだ。

他の花は去年、既に合成したのが半分くらいあったから。
無い色だけ、一個ずつ手持ちを作って終了。
それから、マンドラ三昧よ(笑)

最後の最後に、ミラクルも来てくれたし。
やっと、ホッと一息。
にしても、あんだけ植えて、赤、ピンクの手持ちが、
一個ずつしかないって( ̄▽ ̄)
どういうコト?みないな。贅沢かも?だけどね(笑)
アバター
2012/05/22 09:01
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今回の金環日食、やっぱり歴史的なイベントだったんだね。
世間も、メディアも、ニコも。
昨日…数日前からかな…は、この話題でもちきりなんだもん。
今更ながら、改めて実感だわ。

だのに、こんなに冷めてる私って一体?(笑)
見逃したコトも、さほど気にならないし(^∇^)

テレビで見ればいい。そう思ってたにも関わらず、
結局、夕べはテレビをつけるコトもなく爆睡よ(笑)
はい。未だ、見てません( ̄▽ ̄)

もう、この話題は終わりかな?
テレビじゃ、今更、やらないでしょ?
私、見れることなく終わりそうだわ(笑)

ふと思ったのはね。滅多に経験できない、
こうした現象を、体験できたコトは勿論だけど、
それをリアルでは、まず知り合えないであろう、
ニコの皆さんで、共有できたんだってコト。
何だか、不思議よねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、これもまた、冷めた見方かしら?(笑)
視点がズレてる??(^∇^)

そうそう。ブログに書いたマンドラね。
きよみんちゃんに頂いたコメントで、
花図鑑で確認できるって分かったよ!
で、早速、見てきたのよ。

ブログには、種300ってなってたでしょ?
あれ、とんでもない間違いでした。
青マンドラだけで、出荷したのが900超えしてた!

手持ちも、いくつか作ったし、鉢植えとかも。
ざっと計算しても1000個以上、育ててたよ(^∇^)
あたし、どんだけニコッとガーデンに協力してるんだか?
散財しまくってました(笑)

今更ながらではありますが、とりあえず、ご報告まで(^^;;
アバター
2012/05/21 09:14
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつも同じセリフだけど…。
またしも夕べは、あれから何もしないまま爆睡しちゃいました(笑)
明け方、目覚めるのも、普段より随分遅くて(汗)
バタバタの朝だったよ。
毎度のコトではありますが(笑)

サークル活動は、楽しかったよ。
新しく立ち上げたサークルで、
初めての集まりだったんだ。

とは言え、メンバーは、みんな知り合いばかりで…
緊張感はゼロでした(^∇^)

私は、書いた通り、紫担当でね。
つい、パープルおばさんを思い出したよ(^∇^)
おっと!私は、オバちゃんじゃないぞ⁈
せめて、お姉さん?図々しいかな?(笑)

最初、色指定された時は、
大丈夫かな?衣装、あったっけ?持ち物は?
そんな感じで、心配だったんだけど…
探してみると、案外、あるもんだね。助かりました(^-^)

平日はサークル活動には、
とても参加できる時間がないからね。
土曜日は仕事だったけど、あの日を逃すものかと(笑)

今日から、長い一週間の始まりです(汗)
とにかく、一日一日だもんね。
一日が、無事に過ぎますよう。
まずは、今日を頑張ってくるね(^O^☆♪
アバター
2012/05/20 14:31
うわあああああああ!!!

ありがとおおお。

お礼をしないと気が済まないよ。

目玉で返せるといいんだけど。

何か必要なモノ、ないかな???

白ガチャ、まだ回すけど、渡せるのもが、もし出なかったら、

お店にあるもので、お返しさせてね!!

本当に、ありがとう!!!

感謝、感謝!!!です!!!!!!!!
アバター
2012/05/20 11:47
きよみんちゃあああああん!

ありがとう!!!

でも、ただ貰うのは申し訳ないような(汗)

あたしが、コ-トか目玉、割らせればいいんだけど・・・。

それか、お店で何か欲しいモノ、あるかな???

お礼がしたいよ。

本当に、お心遣い、ありがとおおおね^^
アバター
2012/05/20 09:40
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは唯一、休日前の夜だってに…
またしても、爆睡しちゃいました(笑)
ま、おかげで、睡眠はバッチリなんだけどね(^∇^)

金曜日、土曜日と、例の方がいなくて。
本当に、気楽に仕事ができたよ。
あんな雰囲気の会社なら、安月給でも?全然ガマンできるわ(笑)

逆に月曜日からが、またまた怖いんだけどね。
うわぁ!今は、考えたくないや。
今日は、忘れます(汗)

親父さまね。全く。何を言い出すんだか?
田舎だからさ。ちょっとした変化も目立つんよ(笑)
母親が、嫌がるのも、よく分かるわ。

母親は、普段、外で親父さまと会っても、他人のふりよ(笑)
あ、喫茶店とかね。
偶然、出くわしたりするみたいで。

親父さま、派手な格好してるから(^∇^)
あれは、あたしでも、他人のふりだよ(笑)
以前、コンビニで会った時も、
ひたすら、話しかけるなぁ‼って、念を送ってました。

冬はパンチパーマ、夏は丸坊主。
これが、親父さまのスタイルで( ̄▽ ̄)
それだけでも、充分、変なんだけどね(笑)

ってか、よく考えたら、
ロン毛にして縛る方が、大人しく見えるかも?
今更ながら、思ったなぁ(笑)

今後の展開が楽しみだわ。
あ、ウチの場合、両親の喧嘩も私と母親の喧嘩と同様、
日常茶飯事の普通の光景だから。
その点の心配は、全く無いよ(^∇^)

さ。今日は貴重な休みです。
午前中に、やるコトは終わらせて…。
後は、ひたすらダラダラするよ(⌒▽⌒)
アバター
2012/05/19 09:21
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは、とにかく寝まくってしまいました。
あ、いつものコトって思ってるでしょ?
否定…できないけど(笑)

今日は仕事だし、朝寝坊って訳にいかないからね。
バタバタしちゃいました。
とにかく、会社には行かなきゃ!

お局さまが来ないとイイんだけど…。
あの人、名古屋によく出没して。
あ、三重の人なんだけどね。
来たら、会社に立ち寄るのよ。

真面目に働いてるか?チェック入れてるみたい(ーー;)
え?もちろん、私は真面目に働いてますよ(^∇^)
抜き打ち検査、どんと来い!だわ(笑)

一昨日の雷、昨日の強風。
何だか、おかしな天気が続いてるね。
こちらだけかな?

暑いんだか、寒いんだか?
というわけで、未だ、コタツは片付けてません(笑)
母親が、鬱陶しいって、いつも不機嫌よ。

あ、教えてもらったよ。
モグラさんイベントね。
赤い宝箱には、きせかえアイテム。
青い宝箱には、お部屋アイテムが入ってるんだって。

こうなったら、意地でも開けないと!
いただけるモノは、いただだかなきゃね(^∇^)
既に、通り過ぎちゃってる宝箱もあるんだ。
引き返さないと(汗)

今日は、ダラダラって訳にはいかないけど、
やるコトやって、少しでも、のんびりしたいな。
早く帰れたら、尚、嬉しいんだけど。
難しいかな。人がいないしね。
とにかく、頑張ってきます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/18 09:02
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

薬ね。
せっかく病院に行ったのに、持って行くのを忘れるなんて。
おマヌケなヤツです(笑)

目薬は一日、5回だし、塗り薬も3回。
しかも、2種類ずつあるから。
どうしたって、会社で使用しなきゃいけないのよね。
実は、かなり面倒です(^∇^)

とりあえず、昨日は母親が休みで、危機は乗り越えたよ。
今日は、しっかり持参しました!

にしても、治ってるのかな?あんま、変わらないような?
とは言え、やるコトはしないとね。
うん。真面目に治療します。

とにかく、来週前半までには治ってくれないと。
再手術で、またまた切るコトになるし。
次の切除は、本格的らしくて。時間もかかるみたい。
なんとしても、回避したいな(汗)

接骨院は、昨日、ちゃんと行ったよ。
ブログには書かなかったんだけど…。
昨日は、やたら混んでたんだ。

混んでたっていうか、私が治療してる時に、
学生さんが、数人、来てね。
あたし、先生も慣れてるから?後回しよ(笑)

あの子たち、先に診てくるから、このまま待っててな。
だって( ̄▽ ̄)
ベッドの上に寝かされたまま、放置でした。

あ、もちろん、その間は爆睡よ(笑)
気づいたら、誰もいなかったから(^∇^)

あとは、ずーっと!話づめ。
その時は私も夢中になって、話込んじゃうんだけどね。
帰りに、妙な疲れが(笑)
結局、いつもより30分以上、帰宅が遅くなりました。

今日は、やめとこうかな。明日も仕事だし。
やっぱり帰るのが遅いと、バタバタしちゃって。
とは言え、肩、背中は痛いしなぁ(ーー;)
ギリギリまで、迷って決めますわ(笑)

世間は週末。私は、明日も仕事。
しゃーないね。まずは今日ってコトで。
頑張ってきますぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白ガチャね。
あたしも20回、回して、目玉一つだよ(; ̄O ̄)
今回、背景が、やたら多くない?
きよみんちゃん、協力、お願いします(笑)
あまり、散財したくないんだ。
節約しなきゃ(^∇^)
アバター
2012/05/17 08:06
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、お恥ずかしい!
カレーのコトでは、ついムキになってしまいました(笑)
でも、あたしには大問題なんよ?

カレーには、色んな具材が入るけど、ジャガイモだけは譲れないわ!
肉が無くても、他の野菜が無くても。
ジャガイモだけは、絶対よ(^∇^)

たまにスープカレーとか、敢えて、
具材を形が、なくなるまで煮詰めちゃうコトもあるけど、
大抵は、野菜ゴロゴロカレーがメインの私です。

滅多に外では、カレーって食べないのに。
そんな時に限ってなんてさ。運が悪いったら( ̄▽ ̄)

もちろん、夕飯はカレーよ(笑)
カレーってより、ジャガイモのカレー煮込みみたいな?
そんな感じになっちゃいました(^∇^)

なんで、食べ終わってからは大満足よ。
はい。安心して?その後、爆睡よ(笑)
え?それは、毎日のコト?
確かに~!否定は、いたしませんとも(^∇^)

にしても、外で食べるカレーは辛いね。
あたし、実は、辛いのが苦手で。
やっぱり、料理は自分好みで、好きなように作る方がいいや。

あと…。
目の方は、真面目に薬、飲んでるし、塗り薬もしてる。
早く、普通の顔にならなくちゃ!
しばらく、腫れぼったい瞼の、お見苦しい顔です(笑)
ちょい時間が、かかりそうだけどね。
ご心配、本当に、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/16 09:10
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日、無事に手術が終わったよ。
って、言うほど大袈裟なモンじゃないんだけどね(笑)
費用だけは、しっかり!かかりました( ̄▽ ̄)

晴れは未だ、あるんだ。
化膿してるから、本格的な切除はできないらしくて。
一週間後くらいに経過を見て、もっかい切るみたい。
それまでに、治ればいいんだけど。

それよりもキツかったんは、お局さまよ(; ̄O ̄)
ウチ、有給が無いからね。堂々と休むって無理だし。

ま、ぶっちゃけ、痛かったけど、
会社に行けない程じゃなかったから。
あれで休んだら、おサボり?(笑)

けど、昼休みが取れないのは…。一日が長かったっす(泣)
後輩なんかは遅刻しても、お昼はしっかり取るんだけど…
変なトコで小心者の私だわ(^∇^)

薬は真面目に飲むよ。塗り薬も、ちゃんとします。
面倒なんて言ってたら、治るモノも治らないもんね。
これ以上、切るのもイヤだし。

にしても、最近、下っ腹が気になる私で(汗)
身体はガリガリなのに、お腹だけは貫禄満点なんだから(笑)
食べる量は、変わってないのよ?
問題は、バランスと時間かな。

とりあえず女の子だし?(笑)考えなきゃ!
食べるコトは制限しないけど(^∇^)
内容を検討してみます。

あ、またまた、どうでもいい話をダラダラと。
ごめんね。(笑)
さ。今日も例の方の攻撃に負けないよう、
頑張ってきますね!(*^o^*)
アバター
2012/05/15 12:19
ただいま!って、既に会社です(笑)
手術はしたけど、大丈夫だよ。
取り急ぎ、ご報告。
また、詳しくはブログにでも書くね。
とにかく、仕事だぁ(; ̄O ̄)
アバター
2012/05/15 09:48
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや…昨日のブログでは、
自分の不健康さをアピールしてしまいました(汗)
心配かけるだけなのに。ごめんね(>人<;)

お局さまに関しては、挨拶くらいはして欲しいなぁと。
朝から、お互い、気分悪いじゃないね?
あ、向こうは、何とも思ってないかな(; ̄O ̄)

今日も遅刻になるし、行くのが怖いわ。
とりあえず、届けは出したんだけどね。
私には、とことん厳しいから。何を言われるかなぁ(泣)

低温火傷の方は、小さいのが一個できただけで。
血膨れになってはいるけど、大丈夫だよ。
コタツも、もう終わりだし。
これ以上の悪化は、無いと思います。

眼科については、これからだから。
10時過ぎって言われて、いったん帰宅しました(笑)
なんで、今は何にも報告ができないけど…。
とにかく、ちょい、ほっておきすぎました(汗)

覚えてるかな?
以前もらった、目薬、塗り薬、間違って捨てちゃったでしょ。
あれから、市販の目薬をさしてただけで。
治るわけないよねf^_^;)

もうさ。何ヶ月も引きずるのはイヤだし。
切るなら、肝を据えて、切ってきます!
今日の今日は、やらないと思うけど。

とにかく、目のコトより怖いのは…。
そう。実は、お局さまです(−_−;)
とは言え、休むわけにはいかないし。
だいたい休んだら、明日が益々、キツくなるもんね。

夜には、報告します。
目のコトも、お局さまのコトもね(笑)
アバター
2012/05/14 08:32
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

休みは本当に、あっという間だね。
またしても、月曜日が来てしまいました(泣)
今週は土曜日も仕事だし。長い一週間になりそうだよ。

とは言え、時間は確実に流れてるんだよね。
まずは今日を頑張らなきゃ!
自分に喝‼ですな(^-^)

いやはや。お恥ずかしいっ‼
タウンで見かけたゲストアバ。大騒ぎして、すいません(汗)
どなたかのアバターなんだね。
知らなかったわ(笑)

にしても、洋服やメイクや…全て真似っこしてるなんて。
名前も、ゲスト。だったんだよ?
ちょうどパソコンが固まって。
画面全体が、変になってたし。すっかり、パソコンの不具合かと。

あんな大々的に、お披露目しちゃって、
全く!お恥ずかしいったらないわ(=^ェ^=)
ま、あのブログは無かったコトに…って無理か(笑)
スルーしてくださいませ(^∇^)

最近、ずっぽりハマってる韓ドラを、
別サイトで見てる事もあって。
ニコに来る時間が、減ってきてます(笑)

だけど、昨日は釣りもできたし。
青ガチャは散々だけど( ̄▽ ̄)昼寝もバッチリだし?
のんびりさせてもらいました。ダラダラかな?(笑)

今日からまた、戦いが始まるよ。
相手は、お局さまじゃないよね。
自分に負けないよう、そのつもりで頑張ってくる。

接骨院は、どうしようかな。行きたいんだけどね。
実は、一日350円と言えど、毎日となると厳しくて(汗)
ビンボーな私です(笑)身体と相談して決めるよ。
今日は、とりあえず行くつもり。3日ぶりだしね(^-^)
アバター
2012/05/13 12:08
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

つぶやきにも書いた通りよ。
母の日は、母親との喧嘩で始まりました(笑)
いちいち、煩いんだもの(ーー;)

向こうに言わせたら、私がだらしないらしいんだけど(汗)
私は、普通だと思うんだけどなぁ。
母親、几帳面すぎるんよ。
え?違う⁇やっぱり、私がテキトーなのかしら?(^∇^)

思ったのは、皆さんそれぞれに、母の日のスタイルがあるってコト。
お花や、洋服、品物。何かを現物でプレゼントする人や、
肩揉み、お手伝い。ご奉仕でのプレゼントや。

後、お食事や旅行。一緒に時間を過ごすコトで楽しむ人や。
私が見る限り、現金支給は、いなかったけど(笑)
色んな形で、お母さんに感謝の気持ちを渡すんだね。

お母さんの立場の人は、子どもさんからのプレゼントなら、
何でも嬉しいと思うし。
きっと、今日は、あちこちで笑顔がいっぱいなんだろうな。

え?ウチ?喧嘩で始まった今日だけど、
朝には、普通に会話してました(^∇^)
買い出し、何を買ってこようか?必要なモノは?
聞かなきゃいけないしね(笑)

喧嘩口調は、私と母親には日常茶飯事のコトだから。
夕べは、ムカムカしてたけど、
朝には、熱も冷めてました(^∇^)

そういえば、昨日は姪っ子が来てね。
ママに絵を書いて渡すって。
見つかると嫌だから、お姉ちゃんちで書いていい?
だって。可愛いよね~。

まだ、小学校2年生だもん。気持ちもピュアなまま。
頑張って、お絵かきしてる姿を見て、ほのぼのしちゃった。
ママの喜ぶ顔が目に浮かぶわ(*^o^*)

すっかり、ひねた私はプレゼントも渡し終えてるし。
今日は、単なる日曜日。
貴重な休みだもの。のんびりさせてもらいます(笑)
のんびり…つまりは、ダラダラ生活ってコトかな?(^∇^)
アバター
2012/05/12 19:35
大きな、お世話かもwww

  http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/

なんなら、韓ドラ版も、あるよぉ!!!
アバター
2012/05/12 17:23
あ、あたしの友達もね。
レアマンドラを応募に加えて、フリマでアトラス、ゲットしたって。

ついさっき、報告があったんだ。
スゴイね。
うさきぐ、わたしも欲しいな。

レアマンドラかぁ。種を拾うまでが、まず大変なんだよね(汗)
わたし、実はミラクルの、ピンクマンドラが欲しいのよ。

レアマンドラの手持ちがゲットできたし、
もう、諦めようと思ったけど・・・マンドラの種、買ってこようかなwww
アバター
2012/05/12 09:54
マンドラは、持ってたんだね。
余計な心配でした(笑)

そっか、もう白ガチャなんだ?
また、散財?www

そうだ。またまた、協力し合おうね!!!
アバター
2012/05/12 09:51
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

やっと休みだよ。だのに、私ってば…
夕べも、何もしないまま爆睡よ(笑)
休日前の夜が、一番ウキウキ時間のはずなのにさ。
たまには、夜更かししてみたいものだわ( ̄▽ ̄)

接骨院は、今週一日サボったけど、殆ど毎日通ったよ。
揉み返しは相変わらずだけど、やっぱり行かないと、キツイっす。
身体は、正直よね。

先生は、本当に何でもできちゃうんだ。びっくりだよ(笑)
昨日なんてさ。
あたしの治療中に、娘さんが帰ってきたんだけど…

私に、電気マッサージをセットして。
何時の間にか、いなくなってる…と思いきや、ピーマンやら何やら、
持ってきてね。診療室で、夕飯作りよ(笑)
ピーマンの肉詰め、作るって(^∇^)

娘さんが、夜11時くらいから出かけるとかで。
それまでに、夕飯を済ませて、準備をしたいって。
あたし、一応、客…患者だよね?(^∇^)
田舎の個人病院の気楽さ?患者も、私一人だったし?(笑)
ああいう雰囲気、好きだけどね。

土曜日は、午後からバレーらしく休診だって。
朝は、のんびりしたいから、今日は私も、行かないかな。
母親に頼まれた雑用が、わんさかあるし。

やるコトやったら、後はゆっくりしたいな。
貴重な休みだもんね。
大好きな韓ドラ、別サイトで見まくるよ(^∇^)
実は、最近、夜は毎日、見てる。
おかげで、ニコに来れなかったりも(汗)

帰宅してから、やりたいコト…ニコと韓ドラだけど(笑)
いっぱいなんだもの。時間が足らないわぁ(ーー;)
あ、寝ちゃうのが、まずはダメね(笑)

そうそう。腹筋ね。頑張らなきゃ!
とは言え、無理はしないよ。
毎日、続けるコトが大事だもんね。え?言い訳!?(笑)

胃下垂が、少しでも治るように。そう思ってるんだけど…
やっぱ、年齢には逆らえないのかしら?( ̄▽ ̄)

浮腫みは・・・あれもね~。
足を、心臓より高くするといいとか。
腹筋と同じく、こちらも、頑張ろうかな。

でもひとつ、心配なのは・・・。
横になったら、足を上げる前に寝ちゃうかもってこと?www
アバター
2012/05/12 08:31
マンドラの手持ち、ないのかな???

送ろうか???
アバター
2012/05/12 00:12
こんばんちゃ^^

プレゼント企画、当選となりましたああああ!

でも、次選です。ごめんね(汗)

200Pまでのお好きなアイテム、教えて下さい。

参加、本当に、ありがとう。

アイテムが決まったら、公開された結果発表のブログに書いてね。

公開は、今日の午前中にはするから。

そうしたら、そこに希望を書いてくださいませ^^

ゆっくり、考えてくれていいですよおおお^^
アバター
2012/05/11 08:43
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

やっぱり、いたかぁ!そんな感じだったよ(笑)
自分の声で目覚める人、結構いるんだもん。
今回の私の叫び…助けて!って、まさに例の方?(^∇^)

自分じゃ、全く意識してなかったんだよ?
けど、私のブログ、読む人が読めば推測できちゃうんだね(笑)
びっくりよ。まさに、大正解!みたいな?(^∇^)

夢で背後から近づいて来てた人…実は、お局さまだったとか。
殿方に、つけられる。なんて設定は、図々しかったかもね(笑)

今日、帰りに接骨院に行ったんだけどね。
まさに夢で見た風景で(^^)
何だか、一人、リアルで笑っちゃいました(^-^)

夢って言えば、よく遅刻しそうになってて目覚めて…
あー。今日は休みだったぁ!ってホッとしたり。
まさに、お局さまが目の前にいたり。
会社絡みの内容が、やたら多いんだよね(; ̄O ̄)

私ってば、よっぽど潜在意識の中で会社のコト、
溜め込んでるのかな(汗)
全く!夢にまで出てくるな‼って話だわ。

どうせなら、ハッピーな夢、見たいじゃない?
そうね。
食べ物絡みとか、リアルではありえない恋愛ネタとか?(笑)

とりあえず、明日は休みなんだ。来週は仕事だけど(泣)
とにかく、今日一日、頑張らなきゃ!
接骨院、行けるとイイな。

昨日、帰り間際に、お局さまから宿題を大量に授かったから。
それを仕上げられれば。
うん。気合い入れて、乗り切るよ(^O^☆♪
アバター
2012/05/10 08:23
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まずは、励ましコメントに感謝です。

ニコでは元気にいたい。
そう思いつつも、真っ黒黒助の私かも(汗)
会社の話は、どうしても暗くなっちゃう。
それが分かっていながら、またしても書いちゃいました。

けど、いただいたコメント見て、元気をもらえたよ。
本当に、ありがとう(^-^)

誰かが書いてくれた言葉。
必要とされるには、必要とされるよう行動しなくては。

まさに、そうだよね。
腐って、文句ばかりを並べて。
そんなんじゃ、楽しくなくて当たり前。
今更ながら実感です。

なんで、もうウダウダ考えるのはヤメ!
なるようにしかならないんだよね。
私は私。自分がちゃんとしてればイイことなんだから。

とは言え、まだまだ未熟者であります。
あ、年齢だけは、いっちゃってるけど?(^∇^)
これからも、いっぱい迷惑かけちゃうかも?だけど、
引き続き、仲良くして下さいませ。

そうそう。接骨院ね。
昨日は、おサボリしちゃった。
たまには早く帰って、自分時間、キープしたくてさ。
結果…。同じでしたぁ( ̄▽ ̄)

時間があればあったで、ピッチが遅くなって?
ハッと気づいたら、いつもの時間なんだもん(笑)
学習したわぁ。(^∇^)

というわけで、今日は接骨院、行ってくるつもり。
一日、パスするだけで、肩の痛みがハンパ無いよ(泣)
シップ貼りまくりの、メンソール香水女です(笑)
アバター
2012/05/09 09:12
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

漫画、やっぱり、皆さん、好きなんだね。
世代がバレそうな、お題で…どうかと思ったんだけど(笑)
案外、ごまかせたかも(^∇^)

単に娯楽としてだけでなくて、今、思うと、
漢字の勉強になってたり、人の気持ちを詠んだり…
プラスになるコトって多いんだよね。
当時は、そんなコトは、さらさら考えて無かったけどね。

一個一個の作品については、ブログで書いた通りだから、
ここでは、敢えて触れないけど…
またまた、ダラダラ長くなりそうだし?(笑)
それぞれに、思い入れがあって。
書いてて、懐かしかったよ。

同じ作品を知ってる人や、同感してもらえると、
やっぱり、嬉しいね。
全く知らなかった人が、そういう部分で繋がってたみたいな?

もうずっと、漫画からは遠ざかってたけど、
また、読みたくなったよ。
最近のより、昔のを探して読んでみたいな。
なかなか、現実は時間的にも難しいだろうけど。

そうそう。接骨院…今日は、どうしようかな。
行きたいんだけどね。
帰りが、一時間は遅くなるんだ。
ウチに帰ってから、バタバタだし。
自分時間も、ほとんど取れなくて。

あ、寝ちゃうからか(笑)
本当に、寝ても寝ても、眠れちゃうのよね(^∇^)
アバター
2012/05/08 09:14
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日、実は精神的にも、かなり疲れてまして。
ブログも、書いてるうちに、段々、暗くなってきたんだ。
ヤバイって思って、書き直したりしました(汗)

本音を語るのがイイんだろうけど、
やっぱり、ここでは元気でいなくちゃ!みたいな?
なんで、なんとなくだけど、雰囲気が、
いつもと違う内容になってしまったような。
感じなかったかな(笑)

けどね。会社を出れば、多少、引きずりつつではあるけど、
元気になるのは本当だから。
ここに来れば、さらに元気を貰えてる。
ありがたいコトです。

暗くなってても、笑顔でいても…
同じように一日は、過ぎていくんだもんね。
今日も、何が待ってるかは分からないけど、
頑張ってきますぞ。

接骨院は、行けて良かった。
かなり、コリが重症らしく(汗)
しばらく通うコトになりそうですわ( ̄▽ ̄)
本当は、少しでも早く帰りたいんだけどね。

ま、マッサージや整体と違って、安いから。
ビンボーながらも、治療には専念します(笑)

身体が元気になれば、気持ちも復活してくれると思うし。
気づけば、暗くなってるか?(笑)
ごめんね。あたしなら、大丈夫だから。

人のフリ見て、我が身を正せ!じゃないけどさ。
自分がされてイヤなコトは、人にはしない。
いい勉強にもなりますわ(^∇^)

さ。今日も、戦いは続くよ。
負け戦は、分かってるけどね( ̄▽ ̄)
それでも、元気出して頑張ってくる。

私だけじゃないもんね。
皆さんも、それぞれに、頑張ってるはずだから。
アバター
2012/05/07 09:04
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

おかしいなぁ。昨日は散々、寝たのに…。
またしても、夜、早くけら爆睡だよ(笑)
あ、お目当てのドラマは、しっかり見たけどね。

先週、見逃して、リアルで泣いた苦い経験、
今回は、回避できたわ(^∇^)

にしても、この連休は、ひたすらゆっくりさせてもらったよ。
出かけたんは、買い出しくらいだもの(笑)
買い物も毎日、行けるから。30分くらいで済んじゃうし。

あ、一日はパソコンの不調で、焦りまくりだったな。
あの日だけは、マジで疲れました(笑)

おかげさまで、やっと足の方は治ったんだけどね。
目は、ヤバイっす(汗)
薬、捨てちゃうなんてさ。我ながらおバカなコです。

肩は、しばらく接骨院に通うよ。
帰るのが遅くなるのは、ぶっちゃけキツイけど。
この痛みは、ダメだわ( ̄▽ ̄)

今日から、またまた会社だぁ。
月曜日、しかも月初の連休明け。
無事には済まないだろうな。
お局さま、いらいらモードは、目に見えてるし。

あと、会議もあるんだ。
長い一日になりそうです。
とにかく、嫌がってても仕方ないもんね。
うん、頑張ってきますぞ(^-^)
アバター
2012/05/06 09:27
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

通販ね。唯一食材だけ、利用してるんだ。
保存食がないと不安で(笑)

買い出しに、行けなかったりとか、
ちょっとしたモノが、欲しかったりだとか。
ま、とりあえずストック。みたいな?(^∇^)

月一くらいで、利用してるだけなんだけどね。
元々、冷凍配送の食材は仕方ないけど、
常温でいけるモノは、下手に冷凍したくないんだよね。

保管する時とか、水滴が厄介だし、一回冷凍して、また解凍って。
味落ち…はしないかな?気分的な問題かも?だけど(笑)

とにかく、一つにまとめるのは、嫌だったんだ。
以前は、大丈夫だったんだよ。

ここ最近、梱包や中身の分配も全て機械化になったみたいで。
注文が入ると、どういう分け方で配送するか、
機械が勝手に判断するんだって。

便利なんだか、不便なんだか( ̄▽ ̄)
人の手によるものと違って、融通がきかないからね。

なんで、裏技伝授は助かったよ(笑)
全く!気づかなかったもん。
一個、冷凍不可の食材を、付け足ししたらイイだけなんて。
送料が、一箱につき800円くらいだったかな。
もったいないもん。ケチな私です(^∇^)

電話口で、思わず叫んじゃったよ(笑)
うわぁ!その手がありますね。
これから、使わせてもらいます!ってね(^∇^)
向こうのオバちゃま…あ、声で勝手に判断してるけど…
も、笑ってました(笑)

けど、長年のお得意さまだもん。
それくらいのサービス、イイよね?(^∇^)

で。地震。
怖かったよぉ。かなり揺れたもん。
それでも、震度3とか4くらいらしいけど。
私は、ドキドキもんでした。

オカンも固まってたな(笑)
親父さまは、お風呂に入ってて、全然知らなかったって。
お風呂…気づかないか?単に、鈍いだけなんじゃ?(笑)

部屋は、本棚が倒れたよ。
片付けは面倒だったけど、怪我した訳じゃないし、
被害は、それくらいだから。ヨシとします。

地震って、本当にドキドキするよね。
私、殆ど一人でいるし。うわぁ!マジかぁΣ(・□・;)
そんな感じで、固まっちゃいます。

さ。連休も最終日だよ。
心して、のんびり、ダラダラしてやるわ(^∇^)
アバター
2012/05/05 10:25
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ブログに書いた通り、パソコンのコトで、一苦労でしたぁ。
最初は自分で頑張ってたんだ。
パソコン用語さえ、まともに分からない鈍いコです(笑)

実は、動画が見たくてね。FC2なんだけど。
韓ドラにハマってて、最近はニコより、
そちらばかり夢中になってます(^∇^)

で、あまりに動きが鈍いから、色々、触ってたんよ。
マニュアル、見ながらだよ?
自分では、そのつもりなんだけど、あれ?単なる暴走?(笑)

で、とにかく設定をいじってて。
それから、ニコにインしたら、ブログに書いたように、
ニコができない状態になったから。

インは、できるんだ。
でも、、マイル-ムは真っ白。ガ-デンもできない。
着せ替えアイテム等々、見れないんだよね。
焦りまくりました。

自分じゃ、もう無理って、泣きついたんがNECさん。
長いコトかかって、とりあえず復活したよ。

本当に、皆さんなら、さくさくっと復活させちゃうんだろうなぁ。
どなたかリアルで、ご近所なら泣きついてるよ(笑)

おかげで昨日は、全くノンビリできなかったわ(ーー;)
今日こそ、取り戻さなきゃ!
ダラダラ生活してやるぅ(笑)
昨日から、決めてた私です(^∇^)

あ、メガしてるの、教えてくれて、ありがとおおお!
知らなかったよwww
最近、メガ率、めっちゃ!悪いんだ。
モグラさんも、まだ見たことないよ(悲)
アバター
2012/05/04 12:08
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ゆうべも、夜はニコしないまま、寝ちゃった。
平日だろうが、休日だろうが、関係なくマイペースの私です(笑)

昼間も同じくだよ。
好きな時間に、好きなコトしてる。
あ、家事とか、やるべき事はするけどね。

なんたって、この連休中は、親父さまが一緒だから。
お一人さまの、のんびり生活も、やや邪魔されとります。
それでも、充分、ゆっくりしてるけど(笑)

昨日は、久しぶりに、両親が一緒に行動してるところを見て。
何故か、ほのぼのしちゃいました(^-^)
いつも、お互いのことなんて全く、興味なさげなんだもの。

幸か不幸か?私は、このまま、お一人さま生活、まっしぐらだろうし。
両親も、引退して二人きりなんてコトにはならない気がするけど、
やっぱ、会話もない毎日だと、心配だからね。

その点、ウチは両親共々、のほほんとしてるし(笑)
ま、喧嘩はそこそこ、するにしても、平和にやってくんじゃないかな。と。

って、今から老後のコトばかり考えてたら、
ますます、老け込んじゃうかしら?(^∇^)
だし、私は親のことより、自分の心配をしろ!って話よね(笑)

さ。今日も、ゆっくりさせてもらうよ。
親父さまの世話がなきゃなぁ。
とりあえず、買い出しに行って、お昼の支度しなきゃ!
またまた、地味~にオウチっ子します(^∇^)
アバター
2012/05/03 15:53
プレゼント企画に参加、ありがとう!!!

平日は、なかなか、ゆっくり提案できないし、
抽選も、結構、時間がかかってww

なんで、この連休を活用しました。
旅行とか、お出かけの方には、申し訳ないかも。

プレ企画も、久しぶりだしね。
しばらく、目立たないようにしてたんだ(笑)

お目当てのアイテム、ゲットできますように(^-^)
これからも、忘れたころ、開催するよwww
宜しくお願いしますね!!!
アバター
2012/05/03 10:42
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日から休みだよぉ!早速、のんびり生活しとります(笑)
この4日間は、会社のコトなんか忘れてやるんだ!

せっかくの休み初日、我が家は全員勢ぞろいだよ。
ま、母親がいると、掃除はしなくていいんだけどね(^∇^)

二人で食事でもしてきたら?
お小遣い、渡して、追い出そうと…おっと失礼www…
お出かけしてもらおうとしたんだけどね。

ウチでビール飲んで、テレビ見とる方がイイわ!
あっさり却下よ( ̄▽ ̄)

でも、何故か、珍しく…初めて聞いたかも!?ってくらい、
珍しく、親父さまが旅行に行きたいって。
日光らしい。なんか、江戸村みたいなんがあるのかな?
時代劇が大好きで、資料館とかに行きたいみたい。

母親と、退職したら行こうか。なんて、話してるからさ。
びっくりよ。
今まで、旅行をプレゼントするって言っても、
全然!興味を示さなかったのに。

でも、なんか嬉しかったんだよね。
両親が、先の楽しみを見つけてくれたこと。
毎日、大変そうで、疲れきった姿ばかり見てるから。

ただ、母親は、あたしは北海道に行きたいのに。だって(笑)
んなん、何度も行けばイイのにさ。
引退したら、時間なんて、いくらでもあるんだもの。

あー。またまた、話がズレてるし(汗)
毎回、ちゃんとリコメになってるのかしら?(^∇^)

スカートはね。久々に引っ張り出してきたよ(笑)
昔は、ジーンズなんて逆に、持ってなかったのにさ。
けど、スースーして、変な感じでした(^∇^)
慣れって、怖いね。
すっかり、ラフな格好が定番になってる私だわ。

階段が実に、厄介で。タイトはダメね。
あと、ヒールも。もう、しばらくはイイや(笑)

会社では、お?今日はデートか?なんて言われるし。
あたしが、スカートじゃ、ダメなんかい?
ほっとけや!みたいな?(^∇^)

トリプルメガは、本当に久しぶりよ。
最近、メガ自体、あんまりしてないもの。
でも、それほど気にはしてないよ。
ぼちぼち、楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

休みだから?またしても、ダラダラと書いてしまいました。
ごめんね。読むのも疲れるでしょ?オツです(笑)
アバター
2012/05/02 08:55
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、最近、平日に限りかも?だけど、
ブログネタが会社の話になってるからね(笑)
ウチの会社の内情、バレまくり?(^∇^)

とにかく、有給は無いし、退職金も無し、残業手当も無い。
個人のワンマン会社ですわ(汗)
初めての会社だったからね。
それが、普通だと思ってきたんだよね( ̄▽ ̄)

お局さまの前で、社長はもちろん、
特に男性社員と絡むのは、厳禁。
一気に、ご機嫌が悪くなるんだもの(ーー;)

わかりやすい方ですわ。
社長も、私には構わないで欲しいわ。
空気、読めや!そんな気分よ(泣)

起きてる時間、一日の半分以上を過ごす会社。
楽しくいたいよね。
仕事は仕事として、やるべきコトはしつつも、
今日は、どうなりますか?

そうそう。朝、母親から聞いたんだけどね。
接骨院の先生、朝早くから、犬の散歩してたとか。
昨日、休みだったのは、
てっきり家族旅行でもしてると、思ってたからさ。
なんでや?の世界よ(笑)

で、母親に、あたしが治療に行ったコト、話した?って聞いたら、
すごい勢いで、走って行っちゃったからって(^∇^)
朝から、どんだけ元気なんだか(笑)

明日からは、また接骨院も休みになるでしょ?
今日こそ、行きたいな。
もう、痛みがハンパ無くて(泣)
背中じゅう、湿布まみれよ(^∇^)

あたし、メンソールの匂い、かもしだしてると思うわ(笑)
色気ないよね(^∇^)

さ。明日からの休みを楽しみにして…。
まずは今日。頑張ろっと。
うん。元気出して行ってくるね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/01 19:24
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日から仕事だってのに、またしても夕べは…( ̄▽ ̄)
早くからの爆睡に終わりました(泣)
ま、定番化した私の生活リズムかな(^∇^)

見逃したドラマ・・・イサンねwww
に関しては、実は、未だに悔しさがあるよぉ。

昨日は、イ・サンに関するサイトを、隅から隅まで見ては、
悔しさの穴埋めしてたよ(笑)
教えてもらったダイジェストは、真っ先に見たわよ(笑)
でも、ほんの5分。物足らないわぁ><
まさに、消化不良???(笑)

あれ、とにかく長いよね。全部で77話なんだもの。
でも、昨日は最初から、あらすじ…文字で書いてあるんだけど…を、
読みあさってましたわ(^∇^)
おかげで、ニコ、まともにしてないもんwww

ダメなんだ。惚れこむと、とことんだから。
リッチなオバさまみたいに、韓国ツアーまでは行けないけど(笑)

ウチ、BSは映らないんだ(泣)
BSでも、やってたんだってね。

で、ビデオさえ、さわれない私だよ?
DVDも、出てるみたいだけど・・・。無理無理(笑)
借りたコトすら無いわ(^∇^)

世の中、便利になってるんだし…
これを機に、ちょい勉強しようかしら?(笑)
アバター
2012/04/30 10:28
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日は…ってか、しばらく続くかな。落ち込みモードです。
私の唯一の楽しみであるドラマを見逃すとは。
夕べは、リアルで号泣しちゃった(T . T)

さ。気を取り直して、リコメです!
サークルね。楽しかったよ(^-^)
けど、変コスってどうしよ!?マジか!?
テーマが決まってから、ずいぶん悩んじゃった(笑)

あたし、わりと衣装に関しては、正統派でしょ?
あれ?違う?(笑)単なる思い込みなら、失礼!(^∇^)
なんで、数日前から、あれこれ試してたんだ。

実際、皆さんに会うと、それぞれ、めっちゃ!ハジけてて。
パソコンの前で大笑いしたよ。
女子会みたいなモンで、会話も弾んだし。
本当に、いい時間を過ごせました。

でも、それも、最初の30分くらいだけだったんが残念で。
タウンに出たら、パソコンのご機嫌が(泣)
せっかくパラレルは回避して、皆さんと合流できたのに。

あたしだけじゃ、無かったみたい。
数人の方が同じ状態でね。
来ては消え、消えては来て…みたいな。

他の調子悪かった方々は、すぐに諦めたみたいだけど、
私、しぶといから!?(笑)
粘ったよぉ!何度も、何度も試して。

そのうち、日付が変わる時間近くになって…!
諦めました(ーー;)
タウンの記念撮影が、できなかったのが心残りだな。

家庭菜園は、母親に主導権があって(笑)
私なんかは、手出しできないからね。
ってか、させてもらえない?みたいな(^∇^)

野菜作りや花を育てるの、母親の唯一の楽しみらしくて。
腰が痛い!疲れた!なんて、文句を言いつつも、
毎日、お世話してるよ(笑)

あたしには無理だな。好きな人は、好きなんだね。
あの情熱を、料理作りの方に向けてくれたらなぁ。
私、ラクできるのに(笑)

今日は、イマイチの天気だよ。
ま、どうせウチにいるだけなんだけどね(笑)
明日は仕事だ!
今日を大事に…ダラダラしちゃおっと(^∇^)
アバター
2012/04/29 09:48
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あと、2日は朝寝坊も堂々と?(笑)
いつものパターンで迎えた朝です(^∇^)

にしても、何時の間に寝てるんだろ?
たいてい、ニコで着替え途中に落ちてるんだ。
目覚めた時、アバが全裸だったコトも(笑)

あ、接骨院ね。うん。確かに、やりすぎかなwww
でも、私には合ってるみたい。
安いし、近いし、時間も融通きくし?(笑)
待たされたりって、あんま無いんだよね。

混んでても3人くらいで(笑)
先生は一人なんだけど、誰かを治療してる時は、
私や他にいるなら、残りの人に関しては、
電流マッサージを、セットしとけばいいんだから。

ただ、昨日は、先生の都合もあったみたいだけど、
40分くらいで終りだったんだよね。
いつも、一時間みっちりなのに。

夕方、母親に言ったら、あんなん適当だからって(笑)
時間に関してだよ。
スケジュールが決まってる訳じゃないから、
先生自身も気づいてないウチに、
長い治療時間だったり、早めに終わったり?

患者も、特に文句は無いし、
個人病院のお手軽さ…みたいな?(笑)
私は、予定してた時間より、早く終わってくれたから…
買い出しも、早めに行けてラッキーでした(^∇^)

あ、またまた、どうでもいい話を(汗)

マジカルツアーは、ゴールして花の王国に行けたら、
ぜひぜひ、小人と巨人と。両方を試してみて!
本当に、楽しくなるから。あ、私だけかな?(笑)

で、もしか撮影したら、お披露目してね。
見てみたいわ。
ってか、部屋に不法侵入して、覗き見しちゃおうかな(笑)

今日も、いい天気になったよ。
とは言え、ひたすらオウチっ子してるだけの私(^∇^)
ダラダラ生活、満喫かな(笑)

あああああ!気づけば、無駄に長文、ごめんね~www
アバター
2012/04/28 09:35
ってか、毎度、長々とごめんなさい。
これから、気をつけます。…多分!?(笑)
アバター
2012/04/28 09:29
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日から、待ちに待った休みだよ。
暦通りだから、飛び石ではあるけど…それでも嬉しい。
で。毎度の爆睡からの目覚めです(笑)

接骨院ね。すっかり気に入ってしまいました。
ってか、痛いのよ。確かに、マッサージや電気流しは、
身体の部分部分に、痛みを伴うんだけどね。
痛いぃ!…でも、気持ちいいぃ(=´∀`)みたいな?(笑)

あ、変な趣味は無いから!
痛めつけられて快感って、危ない表現かしら?(^∇^)

だし、とにかく安いよね。
接骨院ならではかな。
これが、マッサージとか整体、鍼灸とかだと、もっと高いはず。
会社の近くのマッサージ屋さんは、30分3千円だったかな。

お局さまは常連だけど( ̄◇ ̄;)
あの人は高給取りだし、他にもエステとか…
何軒も掛け持ちしてるよ。

社長がいない時間とか、好きな時に出かけていけて、
いい御身分の方だから。
おっと。休み中は、彼女の話は抹消だったわ(笑)

先生には、明日…つまりは今日ね…も、来たらいいよって、
言われたんだけど。
夕方は、ダラダラしてるだろうし、行くなら朝?そう思ってたんだ。
朝寝坊するのは、分かってたから、買い出しの帰りとかね。

一時間くらいはかかるから。
お昼ご飯の時間の前には帰れるように?(笑)

そうそう。昨日は、お値段350円だったけど、
昔は、200円だったよ。
とりあえず、値上がりはしてるんだね。
そう言ったら、病院を潰すわけにはいかないしなって。
やっぱり、ギリでやってくれてるのかな?
田舎ならではなのかしら?

人と話をするコト…会社での私じゃなく、本来の自分でね。
これが、何より、心のリハビリになります。
元々、人と関わるのは大好きなんだよね。
特に、オジちゃん、オバちゃん、子ども?(笑)

自分の周りの環境を変えられたら…。
心身ともに、元気になれる。そんなコトを実感してる。
あ、ニコでもね。本来の自分でいられてるよ。
改めてだけど…いつも、ありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/27 09:16
あ、またまた、つけたし。
金太郎くん、夜に送るね。
やっと、お礼ができて、嬉しいなぁ(^O^☆♪
アバター
2012/04/27 09:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べの爆睡…言い訳はしません(笑)
またまた、よく寝て目覚めた朝だよ(^∇^)

昨日は、早退するまでが大変で(汗)
言おう!今かな?いや、も少ししてから…。
そんな感じで、数時間が過ぎたよ(笑)

本当はね。
あと1時間くらい早く帰って、眼科にも行きたかったんだ。
見た感じは、肩より、足より、目が一番、目立ってて。
かなり腫れてるから。

けど、辛いのは、やっぱり肩だし。
目の方は薬も、まだ残ってるからね。
行けたら…朝寝坊しなかったらね(笑)
土曜日に行こうかと。

とにかく、懐かしい人に会えて…沢山、話をしたよ。
考えてみたら、誰かとあんな風に話したんは、久しぶり。
会社じゃ、死人のごとく、静かにしてるかや(汗)

静かとかじゃないな。必要以上は話なさいって感じ?
あ、お局さまがいない時は、
後輩や、他の男性社員とも和気あいあいだけどね(^∇^)

今日も、接骨院、行きたいな。
明日は休みだし。定時になったら速攻で帰るつもりよ。
間に合うとイイな。

身体に電流を流したり、先生の手によるマッサージで、
本当にラクになったしね。
あ、けど…実は、既に今、痛みがキツイっす(泣)

背骨が、かなり曲がってるらしく(汗)
それも、負担になってるとか。
すっかり、ご老体の私ですf^_^;)

明日から休みだっていうのに、今朝は気分が重いんだ。
なんで?
昨日の早退のツケ。
来るに決まってるもの(ーー;)
今日は、無事には終わらないな(泣)

けど、頑張ってくる。耐えてみせるよ(o^^o)
アバター
2012/04/26 09:10
あ、つけたし。
あたし、ガチャのお礼、まだよね?
新作、出たから。
希望、教えて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/26 08:54
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
昨日も、やらかしました。
毎度のコトながら、気づけば朝( ̄▽ ̄)
よく寝た…ってコトにしときます(笑)

金持ちの世界はね。あたしには、わかんないや(笑)
ま、分かりたいとも思わないけど?
お子さんの誕生日ケーキに、2万4千円とかね。
金銭感覚の違いに、ただただビックリだわ。

私個人の減給の話。
お恥ずかしい内情を暴露してしまった訳だけど…。
少なくとも、上にたつ人には、
下々の人間のコトも、ちゃんと考えて欲しいなぁと。
ふと思ってしまいました(汗)

仕事については、もう割り切るよ。
ブログにも書いたけど、身体を優先してね。
若い頃なら、情熱を持って頑張れたのかも?だけど(笑)

そうそう。アルパカくんね。
あれは、可愛いわぁ(#^.^#)
ただ、お世話する時に、ご飯、あげるじゃない?
食べる姿は、最初、不気味だったよ(笑)
首が長いからかな?動きが、微妙なんだもの(^∇^)

乗っかりたかったんだ。
クリックしたら、あのまま移動できるしね。
しばらくは、一人遊びができそうかも(笑)

さ。休みまで、あと2日だ。
飛び石ではあるけど、やっぱり待ち遠しいよ。
何より、あの方に会わなくて済むから。
それだけなんだよね。
あたしが、とにかく嫌なんは例の方の存在だけ。

うん。仕事については、頑張るよ。
お給料とは関係なく、やるべきコトは、しっかりします!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/25 09:13
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まずは、おかえりなさい(^-^)
楽しかったかな?もちろんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしは…やっぱり、夕べもダメだったぁ!
あれから、何時の間にか爆睡です(泣)
自分時間、満喫しようと思ってたのにな。
とは言え、よく寝ました(笑)ま、いっかぁ(^∇^)

マジカルツアーね。まさか、一気にゴールできるとは?
自分ながら、びっくりだよ。
第一章の時もね。最後は、カード、3が5連続だったんだ。
今回も、同じ場所を狙いうちしたよ。
右端。そこばかり、ムキになって?選びました(笑)

花の王国は…なんだか、小さくて、よく分からなかったんだ。
とりあえず、貸し切り状態で撮影できたから。
満足して、帰りました(笑)

あ、あの後も行ってみたんだけどね。
普通に、行けたよ。ちゃんと、小さくなってたし。
花の王国、何度も行けるのかな?
第一章の時は、一回しか行けなかったような?
あたしが、気づいてなかっただけかな(汗)

今日は、締め日であり、お給料日でもあるよ。
毎年、微々たるモノだけど…千円単位の世界…。
昇給もしくは、現状維持が普通だったけど…。
今回は、あらかじめ減給を言い渡されるしね。
気の重い一日になります。

ってか、このご時世、給料に関しては仕方ないコト。
それは、理解してるんだ。
けど、精神的苦痛はね。あの方は変わらないだろうし。
それが一番の悩みかな。

あ、この話は、いずれまた。
ちゃんと報告するね。気持ちは固まってる。
うん。締め日ってコトだけ考えます!頑張らなきゃ‼
アバター
2012/04/24 08:35
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

爆睡の言い訳はしません。
今日もバタバタの朝とだけ、お伝えしようかな(笑)

通勤電車ね。高校の時から◯◯年。
あ、◯の数は軽くスルーで、お願いしますぞ(^∇^)
通学も含めて、地下鉄、バス。
本当に、色んな方が利用してて。
色んな場面に、遭遇してきたよ。

いいコトも、悪いコトも、怖いコトも、微笑ましいコトも…
沢山の場面があるけど…。
昨日のも、かなり印象に残る話になりそうだわ。

誰かの親切を、ああも断固拒否できるなんて、
マジでびっくりだったから。
でも、何か私には分からない思いがあったのかも?だしね。
あまり、深くは考えないよ。

助けた方には、嫌な朝になったかもね。
みるからに、優しそうな人だったし。
にしても、あのお姉さん、怪我とか?大丈夫だったのかなぁ?(^^;;
本当に、綺麗な人だったよ。笑った顔、素敵だろうに。

最近、夜よく寝てるから?
電車での爆睡も少なくなったような。
おかげで、寝過ごしも減ったわ(^∇^)
って、油断してると、またまた、やらかすかな(笑)

今日は、有給なんだね。
うん、うん。めいっぱい!楽しんできてね。
ってか、日帰り?ディズニーシー、近いのかしら?
あたしなら、まさに旅行になるよ(笑)

さ。まだまだ火曜日だわ。
今日は、何事も無く終わってくれるかな?
とにかく、頑張ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/23 09:05
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
今週も、月曜からバタバタの朝となりました(汗)
って、今や、これが私の生活リズムなのかな(^∇^)

昨日は、少しでも、ゆっくりしたくて…
釣りも前日に、済ませておいたんだ。
30分って、結構な時間よね?
私なら、一寝入りできちゃうもの(笑)

というコトで、唯一の休みの昨日は、
釣りは、しなくて良かったんだけど…。
どちらにしても、ダラダラしてたかな(^∇^)

竹の子ね。沢山は作らなかったよ。
ウチ、本当に食べないんだ。
とりあえず、頂き物だし、初物だし?
そんな感じで、調理したんだけど…。
母親も、もうイイよね。そんなコト、言ってました(笑)

おばあちゃんんちの隣が竹藪で。
小さい頃から、この時期は食卓に竹の子料理が。
食べ飽きたってのも、大きいかな。

そう言えば、昔は採りたての竹の子を、その場で生で食べたりね。
竹の子採りは、一種の遊びだった記憶。
ふと、懐かしく思い出しました(^-^)

もうすぐ、ゴールデンウィークだね。
それには、まず今週を乗り切らないと!
締め日は25日で、月末でもあるから。
忙しい一週間になりますわ( ̄▽ ̄)

まずは、今日ってコトで…。
はいな。頑張ってきますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、すっかり遅くなりました!
黒ガチャの衣装の件。
あのあと、junさんが、送ってくれたんだ。
きよみんちゃんに、お知らせさなきゃ!と思いつつ。
本当に、お気遣い、ありがと。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/22 10:36
おはよ(*^o^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつもなら、とっくに仕事してる時間だよ。
さっき、起きたわ(笑)
唯一の休日だもの。
朝から、のんびりモード全開です(^∇^)

とは言え、今から、買い出しに行かなくちゃ!
朝市の特売品、逃すわけにはいかないもの(笑)

昨日は面倒でもあり、疲れた一日だったな。
ケーキの重さ、ハンパ無かったのよ。
普通サイズだよ?何なんだろ???

チラッと聞いたんは、フルーツ。
なんか、えらく高級なフルーツが使用されてるとか。
しかも、特注らしいんだ。相手は、幼稚園児だよ?
金持ちのするコトは、理解できません(汗)

そう言えば、包みも、すごく上品で高級志向。
出すのが、もったいないような?
そのまま飾っておけそうな感じで。
生きた花が、装飾してあったんだから。

私には、重要任務だったな。
あんな、たいそうな荷物、普段、持ち歩かないもの(笑)

そんなこんなで、昨日は仕事らしい仕事、してないかも。
あ、お局さまからの宿題だけは、根性入れて仕上げたけどね(笑)

今日は、貴重な休みだよ。
週一回しかない、唯一の休日。
さて。何しましょ?
え?何もするコトなく、終わりそうって?(笑)

そうだろうな。私には、何もしないで、ひたすらノンビリ。
これが、まさに休みの醍醐味だから(^∇^)
アバター
2012/04/21 10:47
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつもなら、のんびりモードの土曜日なのにな。
今朝は、バタバタですわヽ(´o`;
あ、普通に起きれば問題無いのか(汗)
はい。またしても、気付けば朝パターンでした( ̄▽ ̄)

今日は仕事。
それだけでも、がっくし!なのに、
お局さまからの宿題は、たんまり(泣)
しかも、夕方にお使いとは!
ま、それも仕事ってなら、行ってきますがね(ーー;)

あとは、あの方が来ないコト。
ひたすら、願いつつの私よ。
願いは、無残にも叶えられそうもないけど(泣)

ケーキはね。
マジ、どんなんなんだろ?
3万円は、しないと思うんだ。お釣り含めてのコトだろうし。
けど、2万円以上であるのは間違いないもんね。

しかも、小学生の子どもさんが受け取り相手なんだから。
金持ちの世界、あたしには、分かりません(^∇^)

こちらね。今、天気がイマイチで。
夕方、雨になるんじゃないかと心配なんだ。
この際だわ。昼くらいに、取りに行っちゃおうかな。
作ってはあると思うし。
様子、伺うコトにします(笑)

さ。気持ち切り替えて、頑張ってくるね。
今日は?ゆっくりできそうかな?
いい一日を、お過ごし下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/20 21:39
えーーーーーーーー?
そんなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
ただで頂くなんて、しかも、目玉だよ?

じゃさ。
今度の新作は、どうかな?
最近、新作も、イマイチ続きな気もするけど(汗)
次、何かプレゼントさせて下さい。

これは、あたしからのお願いだから。
ね?せめて、1個だけでも。
来週の水曜日。その時に、また聞きにくるから。

アバター
2012/04/20 20:34
ただいまあああああ!
きよみんちゃん、ありがとおおおおおお。
お礼、絶対にしたい!

お願いしますね。希望のモノ、教えて下さい。

実は、さっき、黒ガチャ、回したんだ。
もうさ。サイテ-!!!!!

ちょうちょが、5つだよ?????????
もちろん、目玉は無し!
洋服が、とにかく出なくて(泣)

黒ガチャなんて、嫌いだああああああ><
アバター
2012/04/20 14:47
うわあああああああ!
着ぐるみ、タブったの?
けど、目玉だよ?
申し訳ないような。・°°・(>_<)・°°・。
きよみんちゃん、フリマで使うよね?
よく、よく考えて、本当に大丈夫なら、お言葉に甘えていいかな?

けど、お礼は、どうしよう?
今のショップに欲しいもの、無いのよね?
困ったなぁ。
とにかく、もっかい、見てもらっていい?
買い忘れ無いか?1個じゃ、ダメだよ?
昨日から、頂きっぱなしなんだもの。

本当に、きよみんちゃんは、優しいね。
しつこいようだけど、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/20 08:28
すごい!もう、コンプしたの?
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に、すごいね。
あたしは、目玉、まだだし…先は長いかも(汗)
あと、3つかな?
目玉、2コと、カエルさん。

今日も、頑張って回してみるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/19 23:23
うわあああ!ありがとおおお!
ユリの妖精、出てないんだ。
交換しよう!!!

プレでいいんだよね^^送っていい???

アバター
2012/04/19 20:11
さっそくに、ありがとおおおおお!
ってか、絶対にダメ!!!!!!!!
プレなんて、ダメだよぉ><

なにか、希望、教えてね。お願いだよ?

あ、黒ガチャ、回したよ。
今のとこ、目玉は無し。
ダブリは、小さき国のチョウの妖精(ladies)
       小さき国の光るランタン
       小さき国の頭のせ子ネズミ
以上だよ。

これは、みんな、すぐ出そうなものばかりよね。
でも、必要になったら、教えてね。
まずは、きよみんちゃんに、回すから^^

今回は、フリマ用とか、考えてないし。
とにかく、早くコンプしたいな^^
アバター
2012/04/19 18:38
もうすぐ帰るよ。
嬉しくて、飛んで来ました!
注射器、いいの???マジで??
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってか、きよみんちゃん、持ってないのよね?
だのに…。きよみんちゃんが優先だよ?
自分のを、キープしてからでいいよ?
本当に、優しいんだもの。

黒ガチャ、まだ見てないんだ。
ウチに帰るまでは、ガマンする。
なんか、会社で回すってイヤなんよ(笑)

今回は、当たりなんだ?楽しみだわ。
うん。交換しようね。
ダブリが出たら、報告する!
とにかく、今までみたいな散財は、避けねば…。

リアルの事情で、実は、貧乏なんよ。
この話は、改めてするね。
軽く伝えることじゃないし。
あ、今は、まだ全然!気にしないで(^∇^)
あたし、元気だし、変わりないからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/19 09:22
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

毎日のコトなんだけど…
今朝はマジ、ヤバイって思いで目覚めた朝でした。
とりあえず、お邪魔できて良かったわ(汗)

昨日は、本当に気が楽で…
あ、仕事も、ちゃんとしたよ(笑)
のんびりモード全開だった訳じゃありません(^∇^)

お局さまから、しっかり!宿題を頂いてたしね。
キリつけられて、良かった‼
じゃなきゃ、今日が恐ろしいコトに( ̄▽ ̄)

昨日の帰りは、自分ながら必死だったかも(笑)
相手が男の子だから…最初は、少し戸惑いもあったけど…
そんなコト、言ってらんないもんね。

見たことないくらい、真っ白な顔と唇だったんだ。
このまま、意識がなくなるんじゃ?
まさに、そんな感じだったよ。

とりあえず、ベンチに座らせて、駅員さん、呼んでくるから!
そう伝えて走りました。
ってか、電車の先頭に乗ってたから。
駅長室まで遠いのよ(汗)8輌編成の電車でね。
汗、かいちゃいました。

戻っても、周りに誰もいなくて…
少し、がっかりだったのが本心ではあるんだよね。
皆さん、帰り支度を急いでいるんだろうけど…。
助け合いの精神は、田舎の自慢できる部分だと思ってとから。

たまたま…そう考えるコトにしました。
昨日は、たまたま、周りも気づかなかったんだって。

ってか、言うほど、私、えらくないから(笑)
恥ずかしいよ。(^◇^;)
今にも倒れそうな人がいて、それに気づけば、
誰でも、何かしらしようとするだろうし。

あれから、どうなったかは分からないけど…。
駅員さんに、お任せすれば大丈夫よね。

あ、アレが出会いにはならないよ(笑)
向こうも、それどころじゃないし、あたしも必死だったもの。
ブッサイクな顔、してたんじゃないかな(^∇^)
アバター
2012/04/18 20:03
ただいまああああ!
ブログね。青ガチャ、コンプの話も書いたんだけど・・・。
きよみんちゃんから、頂いたこと、名前、出しちゃった。
ダメだったかなぁ(汗)

ダメなら、今からでも修正するから。
教えてくださいね。本当に、ありがとおおおおおおおお!

で、白ガチャ、見てきたよ。
ドクトルコート(スワン)・ドクトルコート(クロウ)
両方、持って無いです><
注射器も、頑張ったんだけど、さっき、不成立でした(悲)
あれは、目玉だし、難しいよね。
でも、もういいんだ。
こんだけ揃えば、大満足です!!!

それから…
黒11弾:舞踏会の黒い怪人(ladies)
これは、ありました。お気遣い、感謝です!

お礼、したいから。新作、出てるのかな???
まだ、見てなくて。
4つも貰ったし。4つ分、欲しいモノ、教えてね^^
待ってます!
アバター
2012/04/18 13:26
お昼休みだよ。
嬉しくて、飛んで来ました!
青ガチャ、ちまきも金太郎飴も、出てないんよ。
いい?お言葉に甘えて。

もちろん、お返しはさせてね。
Cだから…は、無しだよ(笑)
めちゃくちゃ!嬉しいです(*^o^*)

はっきり、確認してないけど…
私も、もしかしたら、青ガチャ終了かもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/18 08:18
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。今朝も同じくバタバタしとります(笑)
これが逆に、私にはイイ一日の始まりなのかな。
ダラダラよりは?…微妙⁉(苦笑)( ̄▽ ̄)

お局さまね。すごいでしょ?
社長の身内に対する気配りには、マジで感心だよ。
それを、できる人って捉えられる人は、素直な心の持ち主?(笑)

あたしは…。っていうか、我が社の社員は、
単純には…ね。分かるでしょ?(^∇^)

誰に対しても、そういう人であって欲しいな。
したら、まさに、尊敬すべき上司よね。
あの笑顔で、私にも接してくれないかなぁ。
なんてコトも、考えてました(笑)

あと、単純に思ったんは、あんだけ席を外して…
仕事は大丈夫かな?って。
あたしなら、やるコトが、
たまりまくりになっちゃいそうだもの。
まぁ、それが彼女の仕事なんだろうけど。

年の功とかじゃなく、私には、年齢を重ねてもできないかな。
やっぱり、すごい人なんだろうね。
ってコトにしときます(笑)

今日は、何が待ってるかな。
最近…に限ったコトじゃないか(汗)
当たりがキツイです( i _ i )
とにかく、頑張ろうっと。まずは今日だもんね(o^^o)
アバター
2011/05/02 02:09
みずのさん…
今日も…ダメでした。。。
フュギュア…頑張ってましたね(p^-^)p

みーなさん…
こんなに…ニャンコに苦労すると、思いませんでした。
再挑戦…頑張りましょうね。
アバター
2011/05/01 08:33
同じく~ヾ(;→㉨←)ノ
目玉出ないループに落ち込んだようなので(>_<) 冷却期間を置いて再挑戦します(^_^;)
アバター
2011/05/01 06:00
おはようございます、きよみんさん。
へんな時間に寝落ちして、さっき起きました。
びっくりです!こんなに沢山、、、ありがとうございます T◇T。

お礼にこちらで余った黒がちゃを・・・と、思ったら・・・あらら。
似たような泥沼のご様子><

うちの戦況は、以下15回でリタイアです。。。
ギター黒1 ギター白4 クイーン1 歌姫白4
アニマル1 クール2 リズム2

昨日は、フィギュアを夕方からずーっと見てました。
いやー、脈拍あがりました。3人共よくやった。
アバター
2011/05/01 01:45
ティカさん…
そうですよね。ついつい…回してしまいます。
お金が無くなるので…今回は…あと10回だけ回して…
その後は出るまで(Pコインが残っているまで)1日1回だけ回す計画を立てていますヾ(;→㉨←)ノ

コウさん…
ありがとうございます(*^o^*)
ニャンコ…絶対欲しいです。
私もフリマで頑張ろうかな?
アバター
2011/05/01 01:27
こんばんは☆
お久しぶりです^^

Pガチャ10回まわして目玉が出なかったら、すごく悲しいですよね・・・
なので私は最近まわしてません^^;
でも肩のせニャンコは欲しいので、フリマでがんばります!

明日はきよみんさんにニャンコが2つとも出ますよ~に☆
アバター
2011/05/01 01:26
黒ガチャ><
私は、こいつで散財しました><
がんばってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.