Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・なんじゃこりゃ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
18
28.08cm
タコット(グレー)
1
19.09cm
2011/04/30 15:58

黒が来ないのは、しょうがないとしても・・・
これは、ないでしょ。

18対1の割合って・・・。

グレーが1匹来なかったら・・・ピンクのみ!なんて・・・。あ~恐ろしい。


本日の結果
ランドセル・・・4個
かぶと借・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・17種、ランクイン。ブルーギル・・・同率の3位で・・・お立ち台オチ。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ピンクカーネーションの11位が、最高位。



本日は、なんだか・・・ダラダラというか・・・のたぁ~としてました。

と、言うのもスカパーで、
『ライアーゲーム』の再放送一気見をやってて、朝の8時まで、見てしまったのが・・・
大きな敗因です。

アバター
2011/05/01 21:52
グレーがたくさん来るのかなって思ってたけど~~

黒はなかなか来ないね
アバター
2011/05/01 20:42
未だカブトなし・・・。
がんがりまーす(^◇^)ノ
アバター
2011/05/01 20:39
あれってけっこう面白いよね~ ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/01 15:37
あららら  よし子と遊んできたょ
アバター
2011/05/01 15:21
掘りで黒釣るたびに おめでとぉ〜と言ってる子がおったが、、、そんなに来ないもん?
いぁ〜筋肉痛すぎて どっこも動けませんwww
アバター
2011/05/01 10:12
ピンクょく釣れますよねw
ぅちも黒ぁんま釣れませんorz
今部屋に置いてぁります♪
アバター
2011/05/01 06:49
ピンクちゃんが・・集まったのね❤

(8時まで??!!  アカンやん。昼夜逆転させすぎ!!)
(早く寝ないとお化けが出るぞって・・おかぁさんに教わらなかったの?!んもぉ。)
アバター
2011/05/01 02:17
新種が楽しみだぁ~~~ \\\\(*⌒◎⌒*)//// 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.