Nicotto Town


11111


あめ。


週一くらいのスパンで出しては放置プレイー
気が付けば自動キャンセルww という体たらく。

この状況をいい加減何とかせねば!と
とりあえず過去の白ガチャを出して~、
そして願掛けに手ごろなアイテムに応募。

求めは夏の背景(指定あり)だったので
指定品のうち去年の奴を2つ入れてみる。

マーブルキャンディー ← ヨットハーバー、元気におよぐイルカさん


今日見たら無事成立しておりまして、さあ在庫に追加~
と思ったのですが。

これ買うの忘れてた\(^o^)/

在庫どころか自分用すら持ってなかったよ^^;
もう2,3個集めておかねばwww

アバター
2011/05/02 02:22
>船長
口から棒だけ出てる奴が欲しかった…のと、
ホワイトデーアイテム自分で買うのがもう癪でwww
14日までは買わないで置こうと思ったら震災でもうどうでもよくなった。
最終日に買いそびれた限定買ったんだけどね~
そこPショップだったのが敗因だな。

>osakanaちゃん
手持ちアイテムのチェックリスト見てて気づいたんだww
気が向かないってのもきっと立派な理由だ!
いつかなにかいいことあるよ~☆
アバター
2011/05/01 23:27
要望だしたとか言わんかったっけ
アバター
2011/05/01 08:37
ロリポップなのに!棒付きのアメちゃんなのにぃ~。
・・・気付いて良かったね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.