Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「さー☆さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.85cm
カワムツ
1
11.31cm
ウグイ
3
27.34cm
ギンブナ
1
16.97cm
キンギョ(赤)
2
29.28cm
コイ
1
50.40cm
ブラックバス
1
51.54cm
ニジマス
3
63.59cm
ライギョ
1
69.28cm
ブラウントラウト
1
63.42cm
ソウギョ
1
96.50cm
長靴(ピンク)
1
22.17cm
エンゼルフィッシュ
2
13.07cm
ドジョウ
1
10.41cm
2011/04/30 20:09

昨日はさー☆さんの釣り堀で遊んじゃいました。

最近は「釣り堀防衛軍」のイベントで「タコット」
ばかり釣っていたので、久しぶりにレアをねらう
ことにしました。

ところが久しぶりで勘がにぶったのか、なかなか
レアが釣れません。

最終的にレアは釣れませんでしたが、キンギョ
が自己ベストになりランクイン確実、それに大漁
で106コインになったのでよかったと思います。

さー☆さん、ありがとうございました。

アバター
2011/05/12 04:23
あきさん

ありがとうございま~す♪
レアはなかなか釣れないですが自己ベストでよかったです!
アバター
2011/05/12 04:22
ガクさん

ありがとうございま~す♪
ひさしぶりにランクインすることができました!
アバター
2011/05/12 04:21
美月さん

ありがとうございま~す♪
キンギョは64位でした!ぎりぎりランクインですね!
アバター
2011/05/01 22:29
おぉ。こちらも、金魚つながりですな(笑)
レア、出ませんでしたかぁ。
けど、自己ベスト更新!すごいじゃないですか。
おめでとうございます(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/01 14:12
ランクインおめでとうどざいます^^!
アバター
2011/05/01 09:13
レア釣れなくて残念だったね^^
キンギョがランクイン確実ってことはいい順位狙えそうなのかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.