Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(124)勝負

画像

ヒツジ学園にステーズができたんだ。
bonoはそこで・・・・
ヴァイオリンを弾こうとしたんだ。

そうしら・・・・
弦が切れちゃたんだ。
恥ずかしかったな。

今度はROCKで勝負しようかな・・・・
ステージは楽しそうだぼの♡

アバター
2011/05/03 17:42
ヴァイオリンの弦ならウチのボッチャンにお任せあれ。
 ? 弦が切れるなんて、そうとう古かったのかな?それとも・・・綿の糸だったりして(*´艸`*)
アバター
2011/05/01 23:26
次はロックギタリストですか?
アバター
2011/05/01 22:08
今日はほんと面白いTVないね・・・w
007なんて何回も見たし、、、ぼのちゃんの別ブロ莉紗、ブログ米^^

おやすみなさい♥よい夢みてね!!!
アバター
2011/05/01 21:30
今夜はTVもないし・・・・
たまには早寝をしないとね。

おやすみなさい♡
Z〜〜〜
アバター
2011/05/01 21:04
お初の情報です^^
これは肝試しちっくで素敵です\(^o^)/
今度キノコも 何か漫談でもしてきましょ(^m^)

bonoくんのROCK うん♬ 楽しいものになりそうね^^
アバター
2011/05/01 20:48
わーwww
ぼのちゃんオンステージwww

お歌歌ってるとこにも
行ってみたいよお~
アバター
2011/05/01 20:22
歌って~~~
聞きに行きます^^
アバター
2011/05/01 20:13
いつの間にかヒツジ学園にこんなステージが!。知りませんでした。
今回は人も少ないので、リハーサルということでどうでしょう?。次はうまくいくと良いですね^^。
アバター
2011/05/01 19:52
JEL子は「bonoちゃんのテーマソング」を歌って欲しかったわぁー。
リベンジあるのみ。
アバター
2011/05/01 19:26
見知らぬ方の「ありがとうございます」が笑えました☆
弦が切れて残念でしたね。
口パクで演奏ってのはどうでしょう?
アバター
2011/05/01 18:18
ぼのちゃん!みたよ!凄いね♥
○○様、IN出来ず、知らないぼのちゃんは逃げられた!って思った???ww
羨ましいな^^あたしはまだ独身なんだけど、、、、、もう売れ残り?手遅れ?www

うん、そうだね、クレクレはほっといた方がいいんだね!色んなアドバイスいつもありがぼの!!!♥

写真が見れなかったんだけど・・・・(ぼそっ
アバター
2011/05/01 17:37
あららら~・・・
残念だね~・・・
アバター
2011/05/01 16:48
G線だけでも残っていれば良かったのにね^^
そうしたらアリアが弾けるし、
別の1本が残っていたらパガニーニの様に演奏出来たかも?
アバター
2011/05/01 16:39
あれれ^^;
バイオリンよりbono様の美声をご披露してくださいませw
アバター
2011/05/01 16:30
あはは~(≧▽≦)面白い写真だね^^
弦が切れた。。なのに。。ありがとう。。だって(*´m`*)プププ
アバター
2011/05/01 15:45
笑える、一枚ですね^^(ごめんなさい)
せっかく、バイオリン弾こうとしたのにね…
また、修理したら、聴かせてね(^-^)
アバター
2011/05/01 15:28
ありゃ それは残念だったね
キット 優しい音楽が流れて来ただろうにね
アバター
2011/05/01 15:02
頑張れ
君ならできるさ
アバター
2011/05/01 14:33
ありゃりゃ、2ndバイオリンの人がいなかったから、
交換できなかったのね。

ロックのbonoちゃんを期待してます。
アバター
2011/05/01 14:33
こんばんは^^
今度はロックですか^^
楽しみですね^^
アバター
2011/05/01 14:26
大変でしたね^^;
rockかぁ~楽しみです✰
アバター
2011/05/01 13:54
名前変更しました。。
元出雲です✰
ひたぎって読みます。
アバター
2011/05/01 13:16
次回のbonoちゃんリサイタルは伝言板で告知してね~^^

是非、聞きに行きたいです(♥◡‿◡)
アバター
2011/05/01 12:47
bonoさんは災難だったけれど、上の写真だと、
右の人の「ありがとうございます」が、なんだかいいオチにw・・^^;

キンセンカ黄メガ開花しました。感謝の水やりステキお届け♪です^^。

アバター
2011/05/01 11:39
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

うんうん、早寝早起きできなかったぼの!今ね、靴がたくさんあるからあそれを箱に入れてってる最中♪
弦が切れちゃったの言葉wwww誰かみてるよねwwww面白いwwwww
んで、ニコタで結婚式とかあるんだ・・?創造できない・・・・

そういえばね、昨日かな?全く知らない子に声かけられてね、アイテムクレクレって言うんだよ、
しかも「ガチャダブリくれ!」って言われてカチーンときて、海にいつもいてるんだけど(放置)
その時は腹立って怒り倒しました♥海には知らない人がたくさんいつ中で軽く注意しました♥
最後謝ってたけどね。今日はもう少ししたら出かけるんだけど(引っ越し)
今日は早く戻れそう!引っ越しめんどくさいね^^www

5月も宜しくお願いします!いつもありがとう!
アバター
2011/05/01 11:11
ヴァイオリンも弾けるんですね♪
わたしはステージにあがると、きっと緊張して逃げだしてしまうかも(^^ゞ
アバター
2011/05/01 10:26
予備のヴァイオリンがあればよかったですね^^;
今度演奏会を開かれるときは
案内状をください^^
アバター
2011/05/01 10:21
bonoさん、白いヴァイオリンがステキ!
ROCKの時は、にゃんこギターかな?
アバター
2011/05/01 10:17
ヴァイオリンでロックってのも いいかもだぼのぉぉ~っっ!へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪ ルルンっ♪
アバター
2011/05/01 09:58
俺もステージ見たかったですよ!(^m^)
でも弦が切れてしまったとは残念です。
奥の人の「ありがとうございます」が、良い感じでお粗末さまですねw

ロックコンサートするときは駆けつけますよw
アバター
2011/05/01 09:53
ぼのちゃん!
知っていれば花束持って行ったのに~✿
うちも今度、『矢島鬼が島』というグループでチャリティーコンサートします
いつになるかはメンバーの気分次第ですが・・・
ぼのちゃんのROCKコンサートとご一緒できるといいのに・・・
こちらの様子もブログにかくね~
アバター
2011/05/01 09:52
うんうん、ロックもいいじぇ~♪
GOGOGO!!!
アバター
2011/05/01 09:18
ヒツジ学園 ずっと行ってなかったけど ステージあるんですね~!?
お客さん 少なくて良かったですね(^。^;)
ROCKでは がんばってくださいね~ いっぱい練習しなきゃね!
アバター
2011/05/01 09:14
ありゃりゃ・・・;
どんまいw
バイオリンかっこいいよー♪
あ、すてぷ&水遣りだよー(◐ ౪ ◑。)ノ 
アバター
2011/05/01 08:09
やっぱり踊らないの?  う~ (ノ∀`) 残念
アバター
2011/05/01 08:00
音楽会の夜の部ですね。
まあ、ミトンだから弦があってもおさえられないだろう・・・。
アバター
2011/05/01 08:00
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんとなく
漫才のステージって感じかな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/01 07:11
ありゃ~弦が切れちゃったのですか><
ヴァイオリンもメンテが大切なんですね^^;

お客さん?の『ありがとうございます』に思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
アバター
2011/05/01 06:53
え~~ バイロリンの弦が切れたの! 大変でしたね~><
ROCKもいいけど、bonoさんの歌も聞きたいな~w
アバター
2011/05/01 06:24
弦が切れちゃったのね。
恥ずかしかったけど、
お客さん少なくてよかったね^^
アバター
2011/05/01 06:13
ヴァイオリンの音色って…ぎ~~~!??

ここでみんなで歌いたいですねw
あぁ…懐かしいあの頃。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.