Nicotto Town


社長のメモ超


感の良いb&tのファンの方へ


ご明察感謝致します。
b&tにはタウン活動の自由がありません。
変な表現ですが実感しています。

ここでは活動を行いません。
彼女とゆっくりしたいです。
謹慎中にb&tを毎日訪問しコメントをくれました。
感動致しました。

問題が解決したら会える仲間にも感謝しています。
特にSさん。
貴女は「ソウル・フレンド」です。
ありがとう!

たまにはブログで報告致します。
変な話ですがとも申も受けたいと思います。
b&t&xを暖かく見つめてくれる仲間として・・・・

上記の理由でコインがありません。
愛のステップなどよろしく、お願い致します。

アバター
2023/08/31 09:21
こちらに失礼いたします。
ニャン様、いつもお声がけありがとうございます。
私にとって、ニャン様はスーパーアイドルですから、
お声がけいただくなんて、勿体なくて感動しております。
伝言板は、訳あって、閉じております。
友限定で開けられるのであれば、
考えますが、その機能が無い限りは、開けないと思います。
日記で伝言板を作っていますが、
ある時期から友限定にしております。
仮想空間もリアと同じで、
色々と面倒なことも起こりますね。
それにイチイチ一喜一憂するのが、嫌になって、
このような形をとっています。
ニャン様に訪問していただけるなんて、思っておりませんでしたから、
すごく嬉しかったのですが、ニャン様のご負担になるのであれば、
どうぞご無理なさらずに。
私はタウンでニャン様にこっそりSTPをしているだけで、幸せです^^
アバター
2022/05/15 22:01
猫社長にもこんな時代があったのねW
アバター
2011/11/16 18:08
つ、ついにカエルをGETしたぞー♪
うーん、季節外れの登場だね;;

でも案外簡単に成立してビックリだよぉー
アバター
2011/09/19 12:04
見るのだぁー(^▽^*)/

私はトラのきぐるみをGETしたぞぉー♪
昔に戻れたァァァァァァア(T∀T)
アバター
2011/08/31 14:28
ぇ!? う、うそー?

さっきまでザーザーだったょw
今はやんだけどね^^*

そっちの方はふってないみたいだね、(。。|||)
アバター
2011/08/31 13:55
ぅわ~!!

すごい雨だねぇ・・・w
いきなりふってきたよー(゜∀゜)ゝ
アバター
2011/08/27 00:21
今日は早寝出来ない^^;
アバター
2011/08/20 19:56
雨のおかげで夜も快適♪
最近温度も下がってきてるし・・・秋が近づいている証拠かなぁー(´∀`)゛

コオロギ?スズムシ?の泣き声がァー!癒されるぅ~(^^

アバター
2011/08/19 17:25
おぉ~メロンかぁ~!

メロンも美味しいよねぇ~♪
アバター
2011/08/19 00:10
と、いいつつ寝ていない・・・

眠れないー、早く寝るにはどうすればいいのだー!!
アバター
2011/08/18 23:49
寝るぞぉー!

おやすみー☆ミ
アバター
2011/08/18 18:31
暑い~、

スイカかぁ~! いいなぁ~(´・ω・`)
そういえば家にも ぶどう があったんだけどー・・・、

御中元にもらったんだぁー^^
でも食べてないから 腐ったぶどう になっちゃったw これが臭いのょ~(´;ω;`)
アバター
2011/08/17 00:44
眠れないにゃん~(´・ω;`)

夜更かしは体に良くないが・・・、眠れないということで♪(^▽^\)
アバター
2011/08/14 16:14
おぉー社長!!\(^O^)/ 苺も好きなのかぁ~♪
苺は美味しいよねぇ~(^^*
アバター
2011/08/12 22:29
調度何時か時計を見てみると・・・

22:22じゃないかァーーー\(^▽^\) 2!(`・ω・´)2!!(-3-)2!!!(*^▽^人)2!!!!(゜Д゜)

まぁ、そんなにすごくもないことだと思うけどねw
アバター
2011/08/09 21:26
ょーし、次は涼しげなペンギンでいこぉー♪

でも暑いのは暑いねぇ・・・w
アバター
2011/08/09 20:51
ぁーなつかしいー↓w
ヤッホー♪ 覚えてる~?

夏でもトラのきぐるみ着てた人~w・・・暑かったねぇーw
タウンで見かけてビックリしたょ~(^^
アバター
2010/09/10 16:33
明日文化祭だょ~・・・!!

めんどくさい!!

休みたいけど休めない・・・お姉ちゃん見に来るっていうし・・・(-ωー)ここは頑張るか・・・

決心したぞ! 頑張る!クロ猫さんも応援よろぴく♥  ◆♦(*`・ω・)シャキ♦◆

アバター
2010/09/09 21:32
気になる・・・気になる・・・

実は、マロンさんにあいさつをしに行こうとした所・・・

『お探しのホームページが見つからない』と・・・

もしかして、やめちゃった?!((子供みたいな言い方だな・・・((子供です。w
どーしょどーしょ(TAT)
アバター
2010/09/03 18:01
いちいちブログにコメしてゴメンね♥

そぉ!フリマしちゃったのさ・・・

あぁー、フリマしない方がよかったかも・・・
アバター
2010/09/03 17:11
♥♥♥ぇ!なんかそう言われると照れる♥♥♥

ぅむ!やっぱりトラにしよう!頑張ってまたゲットしてゃる!

ねこしゃん、待っててね♥
アバター
2010/08/29 21:49
ねこ社長~、きみはレバー好きなのか?!
私はもう大嫌いだ!!

レバーなんてぇ~!(*`・ω・)ノーノー!

んじゃ^^おやすみ♥
アバター
2010/08/25 15:37
羽ちっちゃくなってない!?

どうしたの?!その羽!前までカッコよかったけど、今は可愛いねw♥

びっくりしたよw

新作の髪型買っちゃおうかな、・・・

よーし、買おう!可愛いし!髪型は女の命っていうしw((アバだけどーw
アバター
2010/08/24 11:47
今日は頭がいたいょー!><

完全夏バテかも!

ちょっとおやすみします。うぎゃー
アバター
2010/08/17 13:51
暑くてダメー・・・しんじまぅー!

あははぁーーー暑い暑い!!

我慢出来ない!プールでも入るかw

じゃ、はいってきますぞー! 「ゴンッ」いってー!

頭ぶつけた!
アバター
2010/08/16 18:23
ほぉー、さすが社長!

さきのことは目に見えているのか・・・

まぁ、私だったらOKしゃうけどにゃ~(ω・`*)♥
アバター
2010/08/16 14:40
なんか、雰囲気変わったね、悪魔の羽になってるぅー!

自然広場で聞いたけど、マロンさんを、愛人にするの?

(しつこいかもしれないけど・・・)

私そういうの、きになっちゃうタイプなのよぉー!!((デリカシーがないってやつ

マロンさん、受け入れてくれたら嬉しいね^^*
アバター
2010/08/14 15:25
おぉー(*^▽^人)

東京生まれですか!私も1度でいいから東京に住んでみたいなぁと思いましてねぇ^^

おぉ!偶然!大学は東京にしようかと考えていたところです^^(出来ればの話)

けっこう、東京にとまりに来たことはありますよ^^

そのときあえればよかったけどね^^
アバター
2010/08/14 13:01
ねこ社長さん、出身地って、どこなの??
わたしゃー茨城県~

本当は(いばらき)なのに他の人たちゃ(いばらぎ)ってゆうんじゃょー

特に栃木の人w
実は昨日栃木に遊びに行ったんだーw
そしたらおばちゃんが、「どごがらきたんでぇ?」ってゆったから「いばらきです^^」ってゆったら、
「あぁーそうがぁ、いばらぎかぁ」って、・・・でも、いばらぎもありなのかな?
アバター
2010/08/09 22:31
私の前では【0】を抜・か・し・て・ね・(==)/
抜かさなかったら・・・どうなるかなww
キャハハハハハハハw
私は悪魔じゃぞー裏切ったらただじゃおかぬ~!!w
アバター
2010/08/09 19:01
んーじゃあ107歳でw
絶対0抜かしてね!絶対対絶対絶対絶対0は抜かしてねw
アバター
2010/08/09 18:12
おぉーwはじめの頃のねこ社長w
なんとなく、貴方の正体がわかったにゃww((クククククク
ヤバい!腹痛い!!ちょいトイレ!!

・・・ん?愛のステップって何だ??
まぁ、いいやwこれが昔のねこ社長さんね~!
あぁ!絶対渡しの過去のブログはみないでください!!恥ずかしいことばっかりですからww
変なコメントとかww
まぁ、古いブログだから書くけど、自己紹介!!

6月27日 17歳だからね!!!!98じゃないよぉww

自己紹介終わり~(すくなw)

書きすぎたwゴメン、そろそろおいとましますw
また何か合ったら古いブログにかくねwじゃ♥

アバター
2009/06/29 10:25
なんとなく・・・貴方の正体がわかったようなw(違ってたらごめんなさいw

色々と大変な経験をされていたのですね。

自由って 結局はその世界のルールの中での自由になってしまうから 人によっては難しいこともあるかもしれないね。
そう思うと 本当の自由なんてどこにもないのかもしれないね・・・

・・・と、意味不明のコメントで失礼いたしました^^;;;






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.