Nicotto Town



自分のイメージカラー


ブログネタを拾ってきました。

イメージカラーですか。
好きな色というのならあるんですけど、自分のイメージねぇ。
のほほんとするのが好きなのんびり屋…。
どんな色のイメージだというんだろう???

服だとよくピンクとか白とか着てますけど、それは単に好きな色ですしね。

イメージカラーとはなかなか難しいのかも?

ごろごろ昼寝も好きです。
というか夜勤主体なんで普通に昼間に寝ています。
今着てるのは、赤い寝巻~(笑)

のほほんとしてるのと昼寝で、水色かな?

原色系のイメージはないんですよね。
薄い色ならいい気もするけど、
さわやかな緑もかわいい桃色も違う気がしてここに落ち着いたり。

ちょっと自分についても考えちゃいましたよ。(笑)

アバター
2011/05/02 06:13
>めろろんさん
訪問ありがとうございます。
小物ですか。持ち物に執着しないと思ってたら、
普段使ってる手提げバックピンクでしたw
だいぶ持ち手とか汚れてきてるけど、大きさと入る量を考えるとなかなか買い換える気になりませんw

>さくらさん

ゴールドのイメージカラーですか。
何かすごく自信にあふれてそうなカラーです(笑)
白のワイシャツもきりっとしてそうですね
アバター
2011/05/01 15:42
ゴールドもらうのは、嬉しい^^

虹に色
あえていうなら白
先日白のワイシャツを着ている
アバタに・・・・・
アバター
2011/05/01 15:02
私も小物はピンクが多いです。
アバター
2011/05/01 09:52
>yunoさん
コメント、ありがとうございます。
全色…。カラフルですごいことになりそうですw
アバター
2011/05/01 09:14
訪問感謝っっっっww
うーn。イメカラね・・・。
全色当てはまるんじゃない?笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.