Nicotto Town


♪たまこ♪


黒ガチャ12弾 結果 早速ダブり プレゼント予告


5回しました。

目玉ニャンコは出ませんでした。

解禁後のフリマに期待します。

上記貼り付けの

・ハードロッククールガール

ダブりました。

次回はこれをプレゼント企画します。

安藤美姫優勝・GW記念「がんばろう日本!」応援企画です。

受付は明日夜から開始です。

明日のブログで応募して下さい。

アバター
2011/05/01 19:58
お気に入りの新着ブログからお邪魔しますっ(m_)m
ドンマイです(´ェ `;;
プレ企画、是非参加したいと思います(^-^人
アバター
2011/05/01 15:10
こんにちは。目玉ニャンコ、残念でしたね。
ハードロッククールガール、ギターをもつ姿、ヘッドホンと
あいまって、とってもカッコイイです♡
ぜひ企画に参加したいです♪楽しみにしています!
アバター
2011/05/01 09:32
お気に入りの新着ブログのところからお邪魔します✿
企画、楽しみにしています♪♬
ギターは人気が出ると耳にしました。
ギターおめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.