Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


愛車のタイヤに!!!

毎日 同じ団地の人に 犬の散歩の時に オシッコを掛けられてます。

俺の 車だけではなくて 向かいの車2台にも 掛けてるので ベニヤ板を買って来て タイヤカバーに加工して 防止しているのですが ベニヤ板なので 劣化が早くて 長持ちしません。

朝 車に乗って エンジンを掛けて 人を待っている時でも 飼い主の人は 平気で オシッコを掛けさせて そのまま去って行きます。

気付いて カバーを作る前は 掛けられっ放しだったので ブレーキ関係から シャフトまで痛んでしまって 部品交換になりました。

新しいカバーを作って守らないと 今は また 掛けられっ放し状態です。

もちろん 警察に連絡して 警察と保険所が 本人に注意してくれたそうですが 何も変わってないのですよ。

本当に 頭にきています。

アバター
2011/05/03 01:05
現行犯なら器物損壊で訴えてホイールとタイヤ代を請求してやったらどうかな?
同じ被害に遭ってる人と連携してビデオカメラで証拠を残しておけば言い逃れも出来ないし。
アバター
2011/05/02 08:50
タイヤにですか(゜д゜)クポッ!
それはヒドイですね。

警告板とか作ってもダメでしょうかね。
うちの近くではフン害が多いのでそんなのが目立つのですが…
でもあまり変わってないみたいで、おススメも出来ないです(-_-;)クポー…
アバター
2011/05/02 08:35
そういうヤツには、何を注意しても聞く耳持たないから厄介ですね;;
ベニヤではなくプラスチック板なら耐久性が上がるのでは?
悔しいですが自衛するしか・・・;;
アバター
2011/05/01 19:32
飼い主のモラルを疑いますね~!
アバター
2011/05/01 18:46
それは嫌だわ^^;
どうにかならんもかねー
アバター
2011/05/01 15:40
うゎっ。

そういう人って本当にいるんですね;;
アバター
2011/05/01 11:10
すご(@o@;)そういう無神経な人もいるのですね;;
しかも、当人がいても?って信じられません><
アバター
2011/05/01 10:57
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
それは、ダメっしょ~~~( ̄へ  ̄ 凸
殴り込みに行ってあげようか? (`Д´) ムキー!  (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

猫除けのスプレーってのは売ってるけど・・・
犬に効くのかな? (^-^ა)
アバター
2011/05/01 10:09
それは酷い(ー'`ー;)ムム
その飼い主は、犬を飼う資格無しです
アバター
2011/05/01 09:12
私の父の車もそうですよ。
車庫に入れてるんですが、シャッターが開いてるときに
猫にタイヤにオシッコ掛けられて困ってますぉ←
頭にきますよね(╬☉д⊙)←
アバター
2011/05/01 09:11
えー



ちょっと嫌な気分



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.