Nicotto Town



運勢(先勝)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
12
25.18cm
タコット(グレー)
3
27.90cm
タコット(ブラック)
4
25.78cm
2011/04/30 20:59

物をもって喜びとせず、心をもって楽しみとする時

中日新聞より


買い物はしない方がいいって事でしょうか(’’*
まぁ、GWは財布が寂しくなっていくので、
買い物は控える傾向にありますが(^^;
ココロの喜びは難しいわ><
ゲームしかないとかだと寂しい(ぇ

ガーデニング
久しぶりのクローバーを植える。
最近でなくなりましたね。

釣り
昨日の結果を載せていますが、
ギリギリの大漁でした(^^;

アバター
2011/05/02 23:35
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
桜満開で雨だと寂しいですね><
ゲーム三昧も楽しいですよ。

>モトラナ様
本当に人が多くてまいります><
晴れれば気まぐれにお散歩したいですね(’’*

>ひこひこ様
むらさきの桜です…たまたま出ました。
暫く咲かせておく予定です。

>ちびやす様
沖縄梅雨入りなんですか><
本当に早いですね><

>らら様
本当に大切なもの…あまり見つからないですね><
アバター
2011/05/02 16:34
本当に大切なものって、実はそんなに無いですよね。
アバター
2011/05/02 06:43
持つことは腰痛の1要因 軽いものでも馬鹿に出来ない。^^
アバター
2011/05/02 06:16
もはや、沖縄入梅らしい。
早い早い。
アバター
2011/05/02 05:08
紅玉さん おはよう(*^。^*)

お庭に紫の桜ですね

とっても綺麗ですね^^
アバター
2011/05/01 10:05
外に出ても人だらけですしね。
天気がよければ新緑の下をお散歩もいいかもですよ♪
こちらは天気がいいですが風が!吹き飛ばされる~
アバター
2011/05/01 09:42
ゲームが楽しみでは寂しいですね。  雨の日曜日・・・桜満開なのに><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.