Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月1日)



もう直ぐ実家に出かけるので、この前の伝言板が終ったら

この伝言板にコメ頂けたら嬉しいな。内容変更する予定です。

では。。。行ってきます。皆さんもいい日曜日♪




今日のシン地方。。。ちょっと曇っているなぁ。

でも、もう半そででもいいくらい!(@@)

4月も今日で終わりだね。あっという間に過ぎちゃうよ。はぁ~~!!


いよいよ来週にゴールデンウイークが始まるけど、

29日からお休みの方もいるんだろうな。皆さんお出かけなのかな?

シンは行っても買い物くらいかなぁ~~!!先立つものが。。(><)
 


ニコタでは、27日黒ガチャ5回やりました。それ以降はやってないんだよ。

やる時片目をつむって。。。ダブってないかそぉ~~~っと見るけど、

何とも言いようのない静けさ!!^^

おかげさまで、目玉のくろねこちゃんは出ました。

でも、しろねこはでにくいみたいだね。

ただ、7回全部だぶりじゃなかったからよしとしよう!


今日のコーデどうかな?似合ってるかな?ねこちゃん可愛いでしょ。

お手手が動いているんだよ。頂いちゃったんだ^^

ギターがないので、ストロベリーチョコバラが代わりだよ~~~ん。えへww

もっとやろうと思ったけど。。。ありゃ、Pがなかった。(><)


釣りは30日午前0時越えてからやったけど、ランドセル3個も釣れたよ。

水槽代随分かかっちゃった。あと、川の真珠貝を売ったから

50コイン貰って、お1回で大漁。。。よかった。

タコちゃんあと50万達成で背景もらったよ^^


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

いよいよゴールデンウイークが始まって、お仕事の方もいると思うけど

素敵な思い出を作れるよう願ってま~す。シンはどうやって過ごそうかなぁ!

今日30日実家に行く予定。。。5月1日に変更しました。

明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/02 00:39
こんばんは(*^_^*)楽しく のんびりとお過ごしくださいね(^u^)
ステプとお水のお届け♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/02 00:31
こんばんは^^遅くにすいませ~ん☆これでタコットすくえるかな~(^^)
アバター
2011/05/02 00:24
こんばんは^^
GW前半。。いかがお過ごしでしたか?^^
私はおうちでのんびりでした^^;
後半は仕事が。。^^;
今週もよろしくです。。^^ぽち♪
アバター
2011/05/02 00:23
こんばんは^^昨日はDIYでペンキ塗りの1日でした。まだ洗ってもペンキまみれです><
アバター
2011/05/02 00:23

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪お久しぶりですいません´・ω・今月も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/02 00:17
( ゚▽゚)/日付変わってコンバンハ。GW中IN率低め伺えなくてゴミンナサイm( ´;ω;`)m
アバター
2011/05/02 00:15
シンシンさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

ご実家ですか。いいですねぇ。

帰れるお家があるなんて・・・。

ゆっくりして来て下さいねぇ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/05/02 00:12
こんばんは☾いつもありがとうね
ステキとお水5月のお届け1便目です^^
アバター
2011/05/02 00:08
今日は訪問が遅くなっちゃいましたぁ(>o<")
今日はとっても風が強かったですね~(≧▼≦;)
5月もどうぞヨロシクなのですぅ♪
アバター
2011/05/02 00:07
コッソリ“φ(..〃)カキカキ(´・ノω・)。oO( コンバンハ~♪)
アバター
2011/05/01 23:59
いつも来てくれてるのにサボってばかりでごめんなさい。
久々にインしました。
さっそく、釣りに何カ月ぶりかでいってみましたよ
そしたら、カメット・・・じゃなくてタコット大漁でした
潮干狩りも100コインとれたし   ラッキー!^^

と、いうことで?
今月もよろしくお願いします
たまにしか来れないかもしれないけど
忘れないでね^^
アバター
2011/05/01 23:59
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2011/05/01 23:55
こんばんは☆5月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/01 23:51
シンシンさん

いってらしゃい!!
よいGWを~♪
アバター
2011/05/01 23:47
こんばんは!
アバター
2011/05/01 23:42
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪GW楽しく過ごしてねっ♪v(*'-^*)^☆stk-push!
アバター
2011/05/01 23:42
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします

明日は仕事です(;;)
アバター
2011/05/01 23:37
こんばんは、早くも5月になりましたネ^^;今月もどうぞよろしく~♪
アバター
2011/05/01 23:36
こんばんは、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/01 23:35
こんばんわ^^今日はお買い物、夜は居酒屋楽しかったです♪
アバター
2011/05/01 23:31
こんばんは~☆5月最初のステプとお水お届けします♪今月もよろしくお願いします♪(=^∇^=)ノ
アバター
2011/05/01 23:27
こんばんは☆
毎日リュックの中身を調べてから寝ます。
いつ、また、来るかもしれない地震にそなえて…
アバター
2011/05/01 23:24
こんばんは♪
明日、一日頑張ったらまたお休みですヾ(≧▽≦)ノ
5月も宜しくお願いします☆
アバター
2011/05/01 23:23
こんばんは☆今日は、タコットをバックコーラスにメガ花の歌を歌いに来ましたニャ~♪♪
アバター
2011/05/01 23:21
こんばんは^^あっという間に5月ですね♪今月もよろしくお願いしま~す(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2011/05/01 23:16
こんばんは☆明日のお仕事、ちょっと面倒ですが頑張ります✿
アバター
2011/05/01 23:14
ご無沙汰してます今月も宜しく^^直又年を取ります取りたくない^^;アバターの様に居られたら・・・
アバター
2011/05/01 23:11
こんばんは☆明日は五月晴れかな。今月もよろしく。
アバター
2011/05/01 23:10
こんばんは☆彡今日は訪問先でタコット風景がたくさん見られます^^5月もよろしくね
アバター
2011/05/01 23:08
こんばんは。5月ですね〜♬
何する訳でもなくGW前半が終わってしまった。
明日はやる気ないままお仕事です!
実家でのんびりしてきてくださいねー!
アバター
2011/05/01 23:03
✿のぉ妖精から~タコットタコ焼きどぅぞぉ♪wいらなぃん?w今月もぉどぅぞぉ~ヨロピクぅねん❤^^
アバター
2011/05/01 23:00
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ今晩はー♪酔っぱのkoko参上!お、お呼びで無い?失礼しました^^
アバター
2011/05/01 23:00
なんかおいしいものが食べたいな^(#`∀´)_Ψ・何食べたい?
アバター
2011/05/01 22:57
タウンにヒツジが大量発生したり猫ちゃん耳あふれたり。
今年は何年なのか忘れそうウサギ肩身が狭い(^v^)
アバター
2011/05/01 22:57
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/01 22:47
こんばんは

GWいかがお過ごしですか?
タコット釣りは50万匹を突破して
背景がもらえました

5月もよろしくです^^
アバター
2011/05/01 22:44
こんばんは♪ガチャは自粛して節約生活頑張ります゜。(*^▽^*)ゞ

かのんは黒にゃんが出ませんでした><
アバター
2011/05/01 22:39
今晩は♪
沖縄は梅雨入りした模様です(>_<)
今月もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/01 22:38
(*´∇`)ノ こんばんは~
ご無沙汰してます。
世間はゴールデンウィークですが・・
私は仕事です。
でも・・仕事があるということは、ありがたいことです。
頑張ります。

シンシンさん・・いつも いつもありがとう<(_ _*)>
アバター
2011/05/01 22:37
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
もう5月・・・早いネ!
今月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2011/05/01 22:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪追い込みの仕事をしてたらこんな時間に>< 今月もよろしくです✿
アバター
2011/05/01 22:33
こんばんは(*´∇`*) 仮眠から起きたら、こんな時間(≧▽≦;) 駆け足ステプで失礼します!
アバター
2011/05/01 22:32
こんばんは~。素敵なGWを!明日は休みですか?
アバター
2011/05/01 22:31
こんばんは★明日はお仕事(*゚∀゚)b休みになりましたぁ~ε-(´▽`) ゆっくりしよっと♪
アバター
2011/05/01 22:29
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
きのう来たらどこも100件で書く場所が無い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

足跡だけ残しましたが変に思われないかと心配しました^^
ステプ~★お届け~
アバター
2011/05/01 22:27
シンシンさん、こんばんは♫ 今月も何卒よろしくです~✿(*^^*ゞ
アバター
2011/05/01 22:26
こんばんは
今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/05/01 22:24
こんばんは、今月もよろしくお願いします
アバター
2011/05/01 22:24
こんばんは☆
たこの背景可愛いですね~(*´ー`*)
アバター
2011/05/01 22:22
こんばんは☆ 
午後から雨が降ったりやんだりと不安定なお天気の5月の始まりでした 
今月もよろしくです♪
アバター
2011/05/01 22:22
こんばんは!
今月もよろしくお願いします~^^
アバター
2011/05/01 22:21
5月最初のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/05/01 22:20
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪5月もよろしくぅぅ♡

昨日のミニ同窓会、ハッチャけてきました~(*бωб*)ゞテヘヘ...
控えめに~なんて言ってたのはどこへやら…ww
ん十年ぶりに会った同級生達、全然変わってないのにビックリ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

アバター
2011/05/01 22:15
*゜:+*゜+:▼οゝÅ・ο▼ノ゛*゜:+*゜:+コンバンワンコォ

アバター
2011/05/01 22:14
シンシンさん、こんばんは♪
ずっと訪問できなくてごめんなさい。
ご実家ではゆっくりくつろげていますか^^?
私は連休利用して旅行に行ってきました*^^*いいリフレッシュになりました~✿
アバター
2011/05/01 22:12
こんばんは♪
明日、学校へ行ったらまたお休みです。
何をしようか大体予定を決めました!
アバター
2011/05/01 22:12
もう5月・・早いですネ^^;
あの地震があったのが3月の事だったとは~
思えないです・・つい、昨日の事のよう;。;
少しでも明るい毎日でありますように・・
アバター
2011/05/01 22:06
こんばんは☆
実家でゆっくり過ごせましたか?
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2011/05/01 22:01
訪問すてぷありがとうございました♪
アバター
2011/05/01 21:56
こんばんわ
シンシンさん
今日は1日TVを観て過ごしてました
明日は仕事行って来まぁ~す(^o^)丿
アバター
2011/05/01 21:44
こんばんは!
5月もよろしくお願いします^^
ご実家で親孝行できましたか?
アバター
2011/05/01 21:33
こんばんは☆
特別どこかに行く訳ではありませんが、意味も無くワクワクするGW♬
今月も宜しくです^^
アバター
2011/05/01 21:32
こんばんは。首の筋違えの整体に行きました。かなりいいです♪
アバター
2011/05/01 21:28
夜遅くの巡回です(。・ω・。)ノ 
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/05/01 21:26
こんばんわ!いつもありがとう♪
今月もよろしくねヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/05/01 21:26
こんばんは.* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/05/01 21:26
明日も~お休みだと思ってたら~学校だぁ~~(☍﹏⁰)
なんてこった!お水&ステプP
アバター
2011/05/01 21:23
こんばんは♪背景のタコット&たこ焼きもってステプお届け♪今月も宜しく★((っ-,_・・-)っペコッ
アバター
2011/05/01 21:18
こんばんはー☽ 楽しいGWをお過ごしくださいね♪
アバター
2011/05/01 21:18
こんばんは☆今日から5月ですね!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/01 21:17
こんばんは(^^)
オレのスティックさばきを見てくれ~!
デンデコデン♪
あれっ!? (笑)

気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/
アバター
2011/05/01 21:15
こんばんは♥o→ܫ←o♥夕食はタコット鍋ですよ~~。どうぞ召し上がれ~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/05/01 21:00
こんばんは♪昨日、合宿から戻ってまいりましたヾ2日分の気持ちを込めて、stpお届けです✿
アバター
2011/05/01 20:52
こんばんは♪stpです^^
アバター
2011/05/01 18:20
(・ω・)コンヌツワ 休みばっかりいらないよ~
アバター
2011/05/01 18:12
こんにちは。今日は娘の自転車の練習につきあってげっそりしました。どうしたらペダルに両足が乗るの?TT

個人的には、美味しいおつまみが食べたいです。(晩酌中)
アバター
2011/05/01 18:07
こんにちは❤今日は風が強く久々に鼻がむずむずしました^^;
アバター
2011/05/01 17:58
こんにちは☆
ツバメが巣作りを始めています。
アバター
2011/05/01 17:26
数日振りの巡回です☂
北もチラホラと花々が咲き始めました^ω^♪
春めく5月もよろしくお願いたします❀❀
アバター
2011/05/01 17:04
お久しぶりです♪最近INしてなかったりで…
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
ソラは今少し風邪気味(>_<)
明日から実家に帰ります♪(^-^)のんびり出来たらイイナ♪
アバター
2011/05/01 16:44
 GW、実家でいかがお過ごしでしょうか?
長いようで短いお休みですよね‥

昨日、おうちから1時間余りの“ビーチランド”へ
行ってきました。

 かめ・アザラシ・セイウチ・ペンギンとかわいい&
おっきな動物がいましたが、1番かわいくて、癒された

のはイルカです!!どれだけ見てても飽きません(^-^)
アバター
2011/05/01 16:27
こんにちは♪5月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/01 16:26
こんぬつわ♪
今日はお天気イマイチですが、明日からは回復しそう^^
5月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2011/05/01 16:22
こんにちは^^
今月もよろしくお願いします。
今日はホームセンターで家具の転倒防止器具を買ってきました。
連休中に防災対策しようかなって。
アバター
2011/05/01 16:18
こんにちわ(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/05/01 16:06
こんにちは。
昨日は神宮に大学野球応援に行き、お友達の家でお誕生日祝ってもらいました。
楽しかったぁ。。
アバター
2011/05/01 15:50
(✿◡‿◡ฺ)zzz (✿☉。☉)ハッ!こんにちは~✿なんだかとても眠い雨の日曜です…☂
アバター
2011/05/01 15:32
いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2011/05/01 15:10
こんにちは (。・∀・。)ゝ 今月もよろしく(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2011/05/01 15:07
5月もよろしくお願いします(*。vωv)) ペコッ ニコタいっぱぁい楽しもうねっ゙d(・ω・
アバター
2011/05/01 15:04
こんにちは☂
開かずの引き出しを思い切って掃除。
懐かしい写真が出てきました^^
アバター
2011/05/01 14:32
素敵お届け♪お陰で1万人に!
嬉しいこと、悲しいこと、でも支えられて今日迄来ました^^いつも有難う♪
アバター
2011/05/01 14:31
こんにちは~^^ 今月もよろしくお願いしまぁ~す♪   ┏(I:) ペコッ♪
アバター
2011/05/01 14:09
今日から5月ですね
お天気 何だか微妙です 雨が降りそうな曇り空♪
シンシンさん 今日からお出掛けかな^^
楽しいGWになりますように♪(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2011/05/01 14:03
シンシン~ぽんただよ^^
最近、風が強いから、ぽんたんちは
がたがたゆれて、なんだか怖いよ><w
今日は曇りだからちょっと寒いね。
ぽんたが観てた「あいのり2」意外な結末に
ぽんたもびっくりvv
なんか面白いことないかなぁーと思うぽんたでした。
アバター
2011/05/01 14:00
ホント月日の経つのは早いですね@@ もう5月ね^^ 子供の日はどこか連れていって
あげるの?? 明日はお仕事ですか?? 色々お忙しいでしょうが、忘れないでね><
忘れられるとグレちゃうじょ 神戸も曇り~☂でなんかすっきりしませんが、
お腹すいた~~>< お昼今からなの 何かおいしいものはありませんか?? ぷぷぷ
アバター
2011/05/01 13:17
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ 新緑の薫る季節ですね。今月も宜しくです^^
アバター
2011/05/01 12:55
_@ノ¨_@ノ¨  ; ;(*・ω・)o个; ;  雨だね~
アバター
2011/05/01 11:25
こんにちは、ケロケロ~ステップです☂お天気が悪くいじけてキャンデイがっつりくわえて、にんまり(^-^)

アバター
2011/05/01 11:22
こんにちは。

今日は凄ッい強風だね~
危なくて外を歩けない><
部屋に篭って旅行支度してます♪

シンシンさんは実家に行ってらっしゃるのかな?
楽しいGWをお過ごしくださ~い(^∀^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.