Nicotto Town



今日で日記おわります

・タイトルは「突然ですが今日で日記を最後にします」
・見た人は出来るだけやってください!!




1、長髪?、短髪?
短髪。。かな?ww


2、背は小さい?大きい?
  

大きい方だと思うよー(・ω・)

3、何でも頼れる方?
  
  いや、頼られたことないww

4、積極的?恥ずかしがりや?
  どっちかっていうと積極的?誰でも話かけるしw

5、目が悪くなったらメガネ?コンタクト?
 メガネだと思ーう
  
6、一緒にいるとき盛り上がりっぱなし?落ち付いてまったり?
  
  落ち付くつうかあまりしゃべらないww

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
  
  え、外でたくなーい((


8、かみは、クセ毛?ストレート?
  クセ毛だと思うーー

9、優しい?近づきがたいかんじ?
  多分近づきがたいと。。ww

10.、天使?悪魔?
  あー、堕天使☆((黙 

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
   結構変わってる人っすけどナニカ?

12、髪の毛は、茶色?黒
  
  黒にちょっと茶色まじってる感じw


13、香水は、つけてる?つけてない?
  やだ、付けたくないw 

14、(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
   
   オタかなッ(◉∀◉)((

 
15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
   あだ名で呼ばれてるけど呼び捨ての方がしっくりくるww
 
16、性格は、真面目?バカ?
  バカだもん!バカでなにが悪いッ!((黙蹴殴 
18、眉は細い?太い?
  
  

 太いんじゃない?(・∀・)((
 
19、連絡を取るなら電話?メール?
  メールかなー 
 

20、エロい?普通?興味なし?
   知らんwww

21、痩せぎみ?ぽっちゃり?
  
  …中間ッ!!;

22、子供っぽい?大人っぽい?
  
    考えることが子供っぽいと言われたww
23、好みのタイプは、年上?同じ歳?年下?
   。。。
 
24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげたいものは?
  
   
恋人いないょ??
25、遠距離恋愛はできる?できない?
   あー、できると思う。
 
26、束縛はされたい?されたくない?
  
  
   別にされてもいい(・∀・)ww

27、好きな人とご飯いくならファーストフード?高級料理店?
  
   ふぁすとふぅど
   
28、(どっちかと言うなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
   分からんww
29、『好き』、『可愛い』、『面白い』言われて嬉しいのは?
 
   

『面白い』カナ?


面白かったwwやりたいひとはやっていってーw

アバター
2011/05/01 09:54
おmw w w w w
やってくれてあんがとー(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.